クマな子、誕生♪ 次の子は・・?

 04, 2012 13:29
P1050270_sh01_convert_20120404131304.jpg

クマな子、誕生しました
2012年4月4日生まれです♪

お顔だけでなく、手も型紙変更してます。
元祖おちびちゃんとも一緒に撮影をしたいのですが・・お天気悪すぎ・・。
昨日は西日本で風と雨がすごかったと聞きましたが、
今日は北海道も風がすごいです・・。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

このクマちゃんには簡単なお洋服も着せてみたいので、
お洋服が出来たら、ちゃんと紹介をさせてください♪


以前、イースターラビットのキャンディ工場の記事を書きましたが
覚えている方いるでしょうか?
ブログを振り返ってみると、2011年8月の記事でした(。-`ω-)ウーン

イースターラビットのキャンディ工場って?という方はイースターラビットのキャンディ工場の記事へ

結局、映画館には行けなかったので
ようやく、レンタルしてみました

みられた方もきっといますよね?

イースター島にあるキャンディの国。
キャンディの国では、うさぎさんとひよこさんが
世界中の子供達のためにおいしいキャンディを作っているのですが、
このキャンディの国がかわいいんです~。

うさぎさんもかわいくてとっても楽しかったです
主役のイービーがぬいぐるみの真似をしているところなんてかわいすぎて~・・。
わたしもあんなかわいい子に会ってみたい・・・
と、イービーのかわいさにすっかりハマッてしまいました(*/∇\*)

かわいかったなぁ~。
初めてだけどイースターバニーの制作してみようかな( ´艸`)
こんな思いつきから、モヘアを買ってみました


280


わたしの作る子は、現実にいそうな色合いのうさぎさんばかりですが、
カラフルなたまごが登場するイースターのうさぎさんだもの。

うさぎさんだってカラフルでいいんじゃない?

もしも、わたしのところへイースターラビットがお菓子やたまごを持って来てくれるなら・・
そんなことを考えながらモヘアを選んでみました。
選んだ色は、春らしいかわいいピンク色とうすいピンク色。

かわいいイースターバニーになってくれますように☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

michi  2012, 04. 04 [Wed] 19:07

きゃっ♪♪

昨日は風凄かったですね~大丈夫でしたでしょうか。
家のほうは大丈夫でしたよe-454

またまたきゃわいい子が誕生しましたねe-266
emiさんのくまちゃん&うさぎさんは思わずぎゅっと抱っこしたくなる子ばかりですねe-349

生地もほわほわの春色で かわいいイースターラビットちゃんが出来上がりそうですね♪
emiさんの初カラフルうさぎさんとっても楽しみですe-266

私もうさぎちゃん気持ちを込めすぎて…?なかなか完成にいたりませんがもうすぐ完成しそうです☆がんばりまーすe-271

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 05 [Thu] 21:26

michiさん♪

こんばんは♪
風・・本当にすごかったですね。
わたしのところは大丈夫でした。
michiさんのところも大丈夫でよかったです^^

クマちゃん、かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
型紙変更したのでどうなるかな~とドキドキでしたが、
いい子になってくれてホッとしてます*^^*

次は初めてのカラフルうさぎさんです(*´ω`*)
これまでとは違うカラフルな生地で、
作っていても新鮮で楽しいです~。

michiさんの作るうさぎちゃん、
たくさんの気持ちを詰め込んでもらっているのですね~♪
ますます完成が楽しみです*^^*
頑張ってくださいね♪

Edit | Reply |