大阪のお土産*食べたらかぶる?

 17, 2012 10:40
みなさん、こんにちは。
ブログの更新がご無沙汰しておりました。。

ベア作業、ちゃんと進んでおります~・・と言いたいのですが
・・・本当に進んでいるのかな?(-"-;)
耳たれうさぎさんに挑戦してみたいと思い続けていましたが、ついに作り始めました♪
まだカタチになっていませんが、もう少しでおみせできるかな?
頑張ります~。

先日、大阪からのお土産をいただきました
お天気が悪くて写真が暗いですが・・紹介させてください♪

289
くいだおれ太郎さんのプリンです


290
中にはたろうさんの帽子がたくさん
かわいい( ´艸`)


291
帽子の中にはとっても美味しいプリンが入っています~。
カラメルソースの甘さとカラメルクラッシュのにがみが新食感です*^^*


292
こんなところにたろうさんの帽子が?


293
クマちゃん、たろうさんの帽子が気に入ったみたいです( ´艸`)
ピッタリサイズ


294
似合ってる?

ようやく温かい日が来たと思ったら、また寒い日が続いています
いちど温かくなった分、なおさら寒く感じます・・。
みなさんのところはもうサクラが咲いてポカポカかな?*^^*
今日もステキな日になりますように☆

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

YUPPY  2012, 04. 18 [Wed] 03:41

No title

emiちゃん、こんにちは♪
美味しそうなプリンだね(*⌒▽⌒*)
パッケージもお洒落!
サイトでプレ企画中だヨ♪
応募を待ってるね(〃σ。σ)o_彡

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 18 [Wed] 21:11

YUPPYさん♪

こんばんは♪
メッセージありがとうございます*^^*

プリン、美味しかったです~。
パッケージも中身もかわいかったです♪

YUPPYさん、プレ企画をされているんですね♪
教えてくれてありがとう!
また遊びにおじゃまします~☆

Edit | Reply |