ぽっけ君のかわいいポイント♪

 21, 2012 15:14
298

ロップのぽっけ君ですが、順調に進んでます~。
目はつけましたが、まだお耳はまち針です。
悩んでいたお耳の長さは、少しだけ短くしました
どうでしょうか?

299

ぽっけ君のかわいいポイントは、
左手の上あたりにある"まるい模様"です
ぽっけ君のママさんもお気に入りのこの模様は、ぽっけ君の証ですね♪
ちゃんとこの子にもつけてみました

ロップのお耳は、いつも垂れているイメージですが
少し浮かせてみたり、角度をかえたりと、
いろんなポージングを楽しめるようにワイヤーをいれてみました。
いろんな表情がでるといいな♪

そして・・
こっそりとこだわってみたおしり部分の模様なのですが・・
ちょうど足をつける場所と重なり、足で隠れてしまうことに気がつきました
きっと、みえないだろうなぁ・・。
みえないところでも、こだわりは必要・・ですよね?

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 8

michi  2012, 04. 21 [Sat] 20:52

ロップイヤー♪

たれてるお耳のことロップイヤーって言うんですねかわいいっe-266
ロップイヤーのぽっけくんe-266着々とかわいく仕上がってますねe-446
細かい所の模様まで忠実でemiさんさすがです☆

ちゃんと見てくれる方は見てくれるから絶対emiさんのこだわり無駄じゃないですよ~e-348 
逆に見つけたときこんなとこまで~☆って感動しちゃうかも知れない♪
ではではブログにとっても嬉しいコメントありがとうございましたe-272
私もまたお邪魔させてくださいねe-266
ぽっけくんの仕上がりとっても楽しみです♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 21 [Sat] 22:51

michiさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

立ち耳ちゃんもかわいいけど、たれ耳ちゃんもかわいいですよね♪
今まで立ち耳ちゃんばかりだったけど、
これからはたれ耳ちゃんにもどんどん挑戦しよ~と思いました( ´艸`)

こだわり、無駄じゃないと言ってもらえて本当に嬉しいです*^^*
リアルうさぎさんは足が大きいので、
ちょうどこだわった部分が隠れちゃって・・・。
michiさんにコメントいただいて元気をもらいました☆
いつもありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 

ささゆり  2012, 04. 21 [Sat] 23:31

No title

emiさん、おひさしぶりです~!

ぽっけ君、制作途中とのことですが、すでにかわいいです~(^^)
お耳が動かせるっていいですね!
いろんな表情が楽しめますね♪

私も、そういうこだわりをママさんが気づいたら、
愛情を持って制作してくれたんだぁ・・・って、
絶対、感動すると思います!

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 21 [Sat] 23:49

ささゆりさん♪

ささゆりさ~ん*^^*
コメントありがとうございます♪

ぽっけ君、かわいいですか?*^^*
よかった~。
立ち耳うさぎさんとはまた違うかわいさがあって
作っていて本当に楽しいです♪

こだわり部分、足で隠れちゃうと気付いた時は
ちょっと残念な気持ちになりましたが
ささゆりさんのお言葉に、こっそり隠れたこだわりもいいかな?
なんて思いました(/ω\*)
ありがとうございます☆

このままかわいくなってくれるように頑張ります♪

Edit | Reply | 

PESCA  2012, 04. 23 [Mon] 10:41

No title

emiさん、お久しぶりです。
自分のブログもなかなか更新できず、
ご無沙汰してしまいました。

ぽっけくん、進みましたね〜
口元がとってもリアルな感じがします。
emiさんだから、出来ることだと思います。
こだわってこだわって、
emiさん、ワールドを広げてくださいね。
できあがりが楽しみです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 23 [Mon] 21:48

PESCAさん♪

こんばんは♪
わたしの方こそご無沙汰をしております。

PESCAさんの作るかわいいうさぎさん達から
たくさん癒しをいただいていました*^^*
ほんわかとした優しい雰囲気がステキです♪

ぽっけくん、初めてのロップちゃんで試行錯誤が続きましたが
ようやくカタチがみえてきたかな~と思います☆
うさぎさんは、どうしてもこだわりが出てしまうので
納得いくまでこだわって"この子!"と思える子を作れたらいいなぁ~*^^*
PESCAさん、応援ありがとう!
頑張ります♪

Edit | Reply | 

marimo★  2012, 04. 24 [Tue] 01:08

テディぽっけ君

こんばんは★
テディぽっけ君の可愛いお顔が見たくて、また遊びに来ちゃいました♪
優しい表情…目元がそっくりです(^-^)
模様にもこだわってもらえて、とっても嬉しいです♪
リアルぽっけ君に近づいているようですねV(^-^)V

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 24 [Tue] 08:09

marimo★さん♪

おはようございます♪

テディぽっけ君に会いに来てくれたのですね*^^*
とっても嬉しいです~。
ありがとうございます☆

リアルぽっけ君に近づけるように試行錯誤してみてます^^ゞ
ぽっけ君のかわいいポイント、クリクリっとしたおめめと
marimo★さんをみつめる優しい表情になるようにこだわってみたので
気に入ってもらえたなら幸せです*^^*

もう少し試行錯誤しながら進めていきます♪
パーツは出来てきたので、あともう少しです*^^*

Edit | Reply |