ぽっけ君のお顔は?

 26, 2012 12:50
301

ぽっけ君のお顔が完成しました

ほわほわ~とした柔らかい雰囲気の子になってくれています。

ぽっけ君のお耳は、つける段階で"まだ長い気がする"と気になったので
さらに短いお耳にしました。
少しずつ少しずつのスロウ制作ですが、その分たくさんのこだわりを詰めこんでます


300

ぽっけ君はまだ若くてクリクリッとしたおめめが印象的な子なので、
かわいい雰囲気を残すために、今回は目じりをつけませんでした。
テディぽっけ君、おめめがキラキラです( ´艸`)

まだ足は仮止め。
今週中には誕生してくれそうです♪


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

marimo★  2012, 04. 27 [Fri] 18:51

テディぽっけ君、完成に近づいていますね♪
ふわふわでますます可愛いくなりましたねo(^-^)o
じっくり愛情込めて制作されているから、表情も優しく見えます(o^-^o)

またの更新を楽しみに待っています♪

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 04. 27 [Fri] 23:25

No title

こんばんは!

凄いですね(*´∀`*)
色合いなどしっかり出来てて、とても可愛いです☆彡

私も作ってみたいですが…
センスは恐らく無い…
しかしうちのクゥは真っ黒だからもしかしたら…

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 27 [Fri] 23:48

marimo★さん♪

こんばんは♪

テディぽっけ君、無事に誕生しました*^^*
今週中には完成を・・と思っていたのですが、
足がついて手がついて・・と出来てくるとどんどんペースがあがるみたいです^^ゞ
ふわふわなかわいい子になってくれたと思います*^^*

ぽっけ君のように優しい雰囲気でましたか?^^

明日には写真を撮ってブログに載せたいなぁ~。
楽しみにしていてくださいね☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 27 [Fri] 23:54

クゥさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♪

クゥちゃん、かわいい子なので
テディクゥちゃんになってもかわいい子になりそうです*^^*
ママが作ってくれたら愛情たっぷりのステキな子が出来るんだろうなぁ~。
ママさんにしかこだわれない場所もあるので
ぜひぜひ、作ってみてください~☆
クゥちゃんもきっと喜んでくれますね*^^*

Edit | Reply |