chako*chako # 29 * テディぽっけ君誕生

 28, 2012 10:57
303

ボクの名前は、ぽっけ。
大好きなママと一緒に暮らしてるんだ。


304

なでなでしてもらったり、
一緒に遊んでもらったり、
おいしいご飯をもらったり、

ボク、毎日とっても幸せなんだ。


305

だけど・・・


306

ボクはママに幸せをプレゼント出来ているのかな?
ボク、ママにも幸せになってもらいたいな。


309

だから・・


307

あのね、


308

ママにこれあげる!
四つ葉のクローバーをみつけたの。
持っていると幸せになれるんだって。


310

ママも幸せになってね。
ボクはママの笑顔をみているのが一番幸せだから。

これからもずっと一緒だよ。


ぽっけ君、4月27日に誕生しました。
初めてのロップちゃんでしたが、かわいいぽっけ君の写真に癒してもらいながら
とっても楽しく制作をさせてもらいました

302

ぽっけ君のママさんからお写真をお借りしました
この子がモデルになってくれたぽっけ君です♪
かわいい~。

ぽっけ君のかわいい癒しブログはこちら "ぽっけ"のストーリー
みなさんもぜひ、ぽっけ君に会いに行って下さいね♪

ありがとうございました

今日からゴールデンウィークですね
みなさま、ステキな連休をお過ごしください(*'-'*)

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 8

marimo★  2012, 04. 28 [Sat] 18:40

ありがとうございます!

テディぽっけ君、素晴らしいです!

ふわふわと優しい表情で、クリクリのおめめ、難しい模様まで忠実に作って頂き感激です!
動きのあるお耳も表情豊かに見えますねっ♪

テディぽっけ君からのサプライズプレゼントのクローバー、幸せな気持ちになりました(o^-^o)

そして、ぽっけをもっと大切にしたいという気持ちで溢れています

幸せをありがとう、テディぽっけ君♪

何よりemiさん、愛情を込めて作って頂き感謝しています。
ありがとうございますo(^-^)o

Edit | Reply | 

みちみち  2012, 04. 28 [Sat] 21:24

No title

ぽっけくん、可愛すぎ。

癒されます。
 
幸せのおすそ分けもらった気分です(^^)。

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 28 [Sat] 21:42

marimo★さん♪

こんばんは♪

テディぽっけ君、気に入っていただけて嬉しいです*^^*
ぽっけ君、とってもかわいい子なので
本当に楽しく作らせてもらいました(*'-'*)
わたしの方こそ、ありがとうございます♪

marimo★さんが幸せになってくれたなら、
テディぽっけ君もきっと幸せいっぱいですね☆

嬉しいコメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 04. 28 [Sat] 21:48

みちみちさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

ぽっけ君、かわいいので
作っている時間が本当に幸せ時間でした♪

みちみちさんにも幸せになってもらえたら嬉しいです*^^*
これからも癒しをお届け出来るように頑張ります~。

嬉しいコメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

SCI-beans  2012, 04. 30 [Mon] 00:09

No title

ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)

テディぽっけ君かわいいですね~~♪
あまりの愛らしさにノックアウトされてしまいました!
心がほんわかして、とても癒されました(*^^*)
本家のぽっけ君もまたかわいい~♪
うさぎさんていいですね~~~♪♪
これからもうさぎさんたちの誕生を楽しみにしています!

Edit | Reply | 

コウセ  2012, 04. 30 [Mon] 07:04

ポチポチポチO(≧∇≦)O !!

ぽっけくん、か、可愛い~(*´∇`*)(*´∇`*)
ママの為に四葉を探して来てくれたなんて、なんていとおしい(T-T) 本当に良い仔ですね(*´∇`*)O(≧∇≦)O !!
emiさんこの間はコメント本当に有難うございます(T-T)O(≧∇≦)O !!
私、全然コメント出来てなくて本当にごめんなさい(T-T)
emiさんのブログ、大人気で素敵だなぁ~って尊敬してます!!!
emiさんのお人柄が伝わってくる素敵なブログにとっても癒されて元気もらってます、 いつも本当に有難うございます(*´∇`*)O(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 01 [Tue] 21:53

SCI-beansさん♪

SCI-beansさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい;
コメントありがとうございます*^^*

テディぽっけ君、気に入ってくれて嬉しいです♪♪
ノックアウトだなんて~嬉しすぎです(/ω\*)
本家のぽっけ君かわいいですよね♪
お写真をみせてもらうたびに、かわいいぽっけ君に癒されました。

うさぎさんって、いいですよ~*^^*
これからもかわいいうさぎさんが作れるように頑張ります☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 01 [Tue] 21:58

コウセさん♪

コウセさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*
お返事が遅くなってごめんなさい;

ぽっけ君、かわいいと言ってもらえてすご~く嬉しいです♪
ママさんとモデルになってくれたぽっけ君は
本当に幸せな毎日を過ごされているようで、
きっと、ぽっけ君も感謝、感謝してますよね☆

コウセさんから、いつも感謝の大切さを教えていただいてます♪
コウセさん、ありがとう*^^*
わたしの方こそ、感謝です☆

Edit | Reply |