ちゃたろうが行く * 道北へ part.1

 02, 2012 13:25
312

大型連休、ちゃたろうと一緒に道北へドライブにでかけました。


313

風が強いけど、とってもいいお天気。
遠くに雪を着た山がみえます~。


314

1つ目の道の駅"ハウスヤルビ奈井江"に到着。
日本一長い直線道路のほぼ中間地点にあるそうです~。
直線道路は29.2kmもあるとか
ふら~っと立ち寄って、次の道の駅を目指します。


315

2つ目の道の駅"絵本の里 けんぶち"に到着。


316

絵本の里 けんぶちでは、にっこり笑顔でお迎えをしてもらいました。
この"木のお方"、剣淵にはたくさんいるようで、


320

椅子にすわって絵本の広場の案内をしてくれている人や、


319

竹馬の練習をしている人、


318

腕にぶらさがって遊ぶ人、
いろんな人が歓迎をしてくれました。


321

やきたてのパンが人気らしいので、
一番人気のバターメロンパンを購入
サクサクッとした食感も、ほんのり甘い味も、とっても美味しかったです

さらに北上したpart.2へと続きます~。

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0