お皿の使い道はいろいろ。

 09, 2012 17:14
338

見慣れない丸い毛玉・・。


339

ちゃすけ君、ご飯皿の使い方がちがいます・・。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

クゥ  2012, 05. 09 [Wed] 23:17

No title

こんばんは!

おトイレの練習中ですか??

最初の写真が可愛くて良いですね☆彡
何か我が家もクゥが来た日を思い出して新鮮に思います('∀`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 11 [Fri] 10:29

クゥさん♪

こんにちは♪

おトイレの練習、毎日頑張ってくれています(*'-'*)
ほぼおトイレで出来るようになってきたので
きっとたくさん頑張ってくれているんですね☆

ご飯皿は、中に入って食べちゃう癖があるみたいで・・。
少しずつ大きくなってきているちゃすけにとっては
そろそろご飯皿が窮屈にみえるのですが・・・
なんとか入りながら食べようと頑張ってます(;´▽`A``
外から食べればいいのに~・・・。

クゥちゃん、お迎えした時小さかったのでしょうね~。
今もかわいいけど、小さい時はもっとかわいかったのかな?*^^*

Edit | Reply |