chako*chako #04

 05, 2011 12:54
P1010822_convert_20110705122436.jpg

週末、お誕生日を迎える予定だったチップドのおちびちゃんは
予定より少し遅い今日、無事お誕生日を迎えました

2011年7月5日生まれ。
身長 15.5cm
体重 120g

シュルテ社のチップドモヘアで制作。
おなかにガラスペレットが入っているので小さいけれど
抱っこした時に重みを感じます。

P1010823_convert_20110705122521.jpg

このコは首がWジョイントになっているので
上を見上げたり、首をかしげたりするのが得意です♪

P1010827_convert_20110705121721.jpg
「ほらね、遠くだってみつめられるよ。」


P1010824_convert_20110705122258.jpg
これからこのコに似合うアクセサリーを考えます。
お洋服、作ってみたら似合うかな?

COMMENT 2

-  2011, 07. 05 [Tue] 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 07 [Thu] 14:24

*鍵コメさま

こんにちは♪
やっぱり、いろんなタイプのコを制作すると楽しいですよね*^^*

お洋服作り、慣れないので大変でしたが
かわいいのが出来たかな~と思います^^ゞ
お洋服を着るとクマさんにも表情が出て来てかわいいですね♪

Edit | Reply |