芸森アートマーケット2012

 13, 2012 17:23
芸森アートマーケット2012に遊びに行ってきました
第一回の開催日は5月5日でしたが、お天気が雨のため12日に。
野外で行われるのでお天気が心配でしたが、
もぅ・・・寒い、寒い・・・。
風が冷たくて本当に寒い一日でしたが雨じゃなくてよかった。

以前にも紹介をさせていただいたルーシーのブログのルーシーさんが
芸森アートマーケット2012に参加されているので会いにおじゃましてきました


342

とってもステキなパイロットゴーグル。
実はルーシーさんにお願いをして作っていただいたモノなのです~。


343

じゃ~ん!
いかがでしょうか?
クマ君、似合う~


344

こちらは、とってもかわいいカタカタ手押し車。
おすとカタカタとひよこさんがあがったり、さがったり


345

このステキなかぼちゃとかご。
ルーシーさんがプレゼントしてくださいました。


347
「ルーシーさん、いいモノありがとう

ちゃたろうさんにピッタリサイズです。
ルーシーさんが作られるものは、不思議とピッタリサイズのモノが多くて
ますますルーシーさんのお世話になりそうです( ´艸`)

348

そして、そして、
こちらはステキな帽子を飾るためのこれまたステキな帽子用のディスプレイ額。
ちゃたろうや白うさぎさんが愛用している帽子も飾っています。

ルーシーさんのご好意でお譲り下さったステキなディスプレイ額。
大切に大切に活用させていただきます

たくさんのステキなモノであふれているルーシーさんのブログはルーシーのブログ
ぜひ遊びに行ってみてください♪


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0