カメラが気になるの。

 16, 2012 16:10
最近、気がついたこと・・・。

ちゃすけは、カメラが好き。。

カメラを向けると・・・

357
「!」


358
「なに?なになに?」

カメラに興味津々です
写真を撮ると、いつも最後はちゃすけのアップ( ´艸`)


まったりしている姿を撮ろうとしても・・・


360

カメラをみつけてすぐに駆けつけます


テディベアランキングに参加をさせていただいておりましたが、
ちゃすけをお迎えし、
ちゃすけのことを書かせてもらったり、
うさぎさんの制作状況について書かせてもらったり、
ブログがうさぎ化すると思うので・・・
思いきってうさぎランキングに参加をさせていただきました。
これからもよろしくお願いします*^^*

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 10

菫(すみれ)  2012, 05. 16 [Wed] 18:07

No title

初めまして!菫(すみれ)と申します。

ちゃすけくん可愛いですね~
今は何もかもが興味津々でしょうか。。。
可愛い時期ですね。

これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 16 [Wed] 20:12

菫さん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとても嬉しいです。

ちゃすけは、見るものすべてに興味津々のようです^^
その中でもカメラが大好きで、
カメラを向けると「!」といつも寄ってきます( ´艸`)
むじゃきな時間はあっという間に過ぎてしまうので
一緒にたくさん楽しみたいです*^^*

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
菫さんのブログにも遊びに行きますね*^^*

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 16 [Wed] 23:09

No title

こんばんは!

アイドルはやはり自然とカメラ目線になるものなのでしょう(*´∀`*)

何かちゃすけ君はもうお家に慣れてきたようですね( ^∀^)

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 05. 16 [Wed] 23:12

No title

はじめまして
菫さんのところから、こちらに遊びに来ました。
ちゃすけくんとても可愛いですね。
家のうさくんも、こんな時があったな〜なんて
思いました。

また遊びにきますね。

Edit | Reply | 

よみ  2012, 05. 16 [Wed] 23:30

No title

はじめまして(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございました!
たしかにうちのモモにちょっ似てますね♪
ちゃすけくんの白い毛の部分とか、
あどけない目線とかすっごくカワイイです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 17 [Thu] 04:52

No title

ご訪問、ありがとうございました♪
ちゃすけちゃん、小さくて可愛いですね~お目目がキラキラ~
カメラ好きだと、いいショットがたくさん撮れそうで、楽しみですね。

ちゃこちゃんは11歳でしたか。素晴らしいです。
高齢になると、あっちこっち具合が悪くなりますが、
看板兎さんも、元気に10歳を迎えてもらいたいものです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 09:30

クゥさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

ちゃすけは我が家のアイドルの地位を確立して行っているようです( *´ノェ`)
自然なちゃすけを撮りたいのですが~・・
シャッターを切る前に近づくのでいつも鼻のアップばかりで^^;
もっとカメラの腕を磨かなくちゃダメですね。

環境が変わると体調を崩してしまわないか心配でしたが、
毎日元気にやってくれてホッとしてます*^^*
今はわらっこ倶楽部のうさぎの座ぶとんに夢中で
毎日解体作業にあけくれています( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 09:44

べりーとしめじさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

さっそく、べりーとしめじさんのブログにもおじゃましました~。
ベリーちゃん、少しちゃすけに似ていて
大きくなったらこんなかんじなのかな~?と思いました*^^*
ステキなブログですね☆
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

また遊びにおじゃまします~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 10:23

よみさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

モモちゃん、とってもかわいくて
コメントさせてもらっちゃいました^^ゞ
ちゃすけと毛色が少し似ているからでしょうか?
大きくなったらこんなかんじなのかな~なんて考えていました( ´艸`)

白い毛の部分、わたしもお気に入りです(/ω\*)
よみさんにかわいいと言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

また遊びにおじゃまします~。
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 10:31

兎茶さん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

ちゃこは2kg越えの大きな子だったので、
ちゃすけを抱っこすると小さすぎて戸惑います^^;
カメラが好きな子なので、かわいい写真をたくさん撮ってあげられるように、
わたしのカメラの腕を磨かなくちゃダメですね^^ゞ

ちゃこは11歳でした。
10歳を過ぎてから本当にあちこち体調も崩れ始めて
それでも病気に負けずに頑張ってお誕生日を迎えてくれたこと・・
たくさんの幸せをちゃこからもらいました*^^*

看板兎さん、きっと元気に10歳を迎えてくれると思います♪
ちゃこが通院していた病院の先生はうさぎさんと一緒に生活をしていますが
14歳まで頑張ってくれた子がいたそうです*^^*
ちゃこの目標でもあったのですが・・・
ぜひ!看板兎さんにもちゃすけにも、
目指せ!14歳を目標に頑張ってほしいですね♪

また遊びに行きます~。
これからもよろしくお願いします☆

Edit | Reply |