体重測定の練習中。

 17, 2012 09:11
359

ちゃすけの体重測定。
先代のちゃこは、2kg越えだったので普通の体重計で測定していましたが
ちゃすけはまだ小さいのでクッキングスケールで

写真は5月6日のもので406gでした。

それが・・・今は583g
順調に大きく成長してくれています♪

お迎えした時よりも、なんとなく大きくなったような・・・。
いつかはこのバスケットにも入れなくなる日が来るのね・・きっと。
毎日の体重測定は、抱っこの練習にもなってます~


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 8

菫(すみれ)  2012, 05. 17 [Thu] 15:08

No title

わ~まだまだちっちゃいね~
思い出すわ、家の子達もそんなんだったな~なんて。。。
ちゃすけちゃん、これからも病気せず大きく育つんだよ!
これからの成長が楽しみですね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 15:54

菫さん♪

こんにちは♪

もりもり牧草を食べて、ポリポリッとペレットを食べて
少しずつ大きく成長してくれています^^

菫さん家はかわいい子ばかりなので
小さい頃もきっとかわいかったのでしょうね☆

先代のちゃこは、高齢になってから病気がちだったので
ちゃすけには病気知らずで元気に大きくなってほしいです。
菫さん家も元気いっぱい病気知らずな毎日を過ごせますように。

やっぱり、元気が一番!ですよね。

Edit | Reply | 

まーず  2012, 05. 17 [Thu] 16:22

No title

初めまして。
コメントありがとうございました。
早速 遊びに来ました。

ちゃすけちゃん
まだベビーちゃんですね~。
可愛い 可愛い!!

これからもよろしくお願いしますね。
また 来ます。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 16:45

まーずさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとても嬉しいです♪♪

あぽろ君がとってもかわいくて
コメント残させてもらいました^^ゞ

まだお迎えをしたばかりなので
毎日やんちゃに成長していくちゃすけと日々勉強中です^^

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 17 [Thu] 18:09

No title

ちゃすけちゃん、583gですか。手のひらサイズですね(笑)
これからどんどん大きくなるので、楽しみですね♪

14歳のウサギさんですか!凄いじゃないですか~
看板兎さんには12歳のボーイフレンドがいるんですが、
上には上がいるのですね~14歳ってマジ凄いっす(笑)

emiさん、チクチクが素晴らしいですね。どれも可愛いなぁ~
兎茶もチクチクするのは好きなのですが、持続力が足りないらしく、
すぐに飽きちゃう(笑)作り始めると夢中になるんですけど・・・

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 21:46

兎茶さん♪

こんばんは♪

今だけの「手のひらサイズ」気分を味わってます( ´艸`)
あっという間に大きくなってしまうので
期間限定・・ですよね^^
どんなふうに大きく成長してくれるのか毎日が楽しみです♪

看板兎さんにはボーイフレンドが!(/ω\*)
12歳、すごいですね~☆
看板兎さんとボーイフレンド君の間には
ゆったりとした時間がいつも流れていそうですね*^^*
14歳、わたしも先生から聞いた時にはビックリでした。
この子は電柱の下に捨てられていた子だそうです(><)
先生にお迎えしてもらってこんなに長生きしてくれたのかと思うと
本当によかったなぁ~と思いますよね。

チクチク、褒めていただけて嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪♪
わたしも持続力は足りないのですが~笑
気持ちだけはたくさん込めてチクチクしています。
兎茶さんのチクチク、ぜひみてみたいです♪

Edit | Reply | 

momo  2012, 05. 17 [Thu] 22:04

No title

こんばんは!
ブログ訪問、コメントありがとうございました。

小さくてかわいいうさぎさんですね!
それにおとなしそうで・・。
うちのは、大きいし気が強いし・・です。

”小さなお店”のうさぎさんたち、素敵です♪

これかもらよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 17 [Thu] 22:38

momoさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

先代の子が大きな子だったので、
しょこたんちゃんくらいの子大好きです(/ω\*)
大きな子はなで応えがあっていいですよね☆

お店のうさぎさん達もみてくださったのですね*^^*
ありがとうございます♪
たくさん気持ちを込めて作っているので素敵と言っていただけて幸せです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊びにおじゃまします☆

Edit | Reply |