闘いのあと・・。

 18, 2012 10:00
360

爆睡してます。

ちゃすけに仕事が出来ました。
わらっこ倶楽部のうさぎの座ぶとんを解体することが彼に与えられた使命のようです。
ひたすら座ぶとんと闘い続け、爆睡中。


361

ちゃすけ、起きたの?


362

足をあげたまま、まだウトウト・・・。
闘いの疲れがまだ残っているみたい。
もう少し、ゆっくり眠っていればよかったのに・・・ね


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 14

marimo★  2012, 05. 18 [Fri] 12:14

ちゃすけ君、お腹とお手手を出して眠る姿を見せてくれる位、お家に慣れたんですね~(o^-^o)
寝顔が可愛い過ぎます!
わらっ子倶楽部はぽっけも大好きです♪かじったりホリホリしたりしています…

ちゃすけ君、またゆっくり眠ってね(^o^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 18 [Fri] 13:05

marimo★さん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

ちゃすけもずいぶんと慣れてくれました♪
お腹をみせてゴロンッとしてくれることも増えて
無防備すぎる時もあるほどです( ´艸`)

ぽっけ君もわらっこ倶楽部が好きなんですね(〃∇〃)
かじったりホリホリしてるんだ~☆
かわいいだろうなぁ(/ω\*)
ぽっけ君、すぐにボロボロにしちゃいますか?
ちゃすけはボロボロにするまでまだまだ時間がかかりそうです^^

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 05. 18 [Fri] 16:15

No title

ちゃすけくん、もう慣れてスヤスヤ寝てますね~
安心しきってるんでしょう。。。

そっか~わらっこ解体するのに目覚めたのね♪
家の子達も好きでしたよ~(今は無いけど~)
楽しいんでしょうね。。。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 18 [Fri] 17:00

菫さん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

お腹をだしてゴロンッと横になってくれている姿をみると
環境が変わったけど慣れてくれたんだな~とか、
心を許してくれ始めた・・?と、嬉しくなります*^^*
安心出来る環境が一番ですよね☆

わらっこ、菫さんのお家でも人気でしたか~☆
スルスル~とすぐにほどけてくるのが楽しいらしくて
必死で解体作業をしてくれています( ´艸`)

・・・ものすごい音をたてながら・・・。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 05. 18 [Fri] 18:37

No title

こんばんは^^
ブログへ遊びにいらして頂きありがとうございました☆

ちゃすけくん、小さいくて可愛いですね♪
ふふ♪リラックスしてネンネしてるお顔、可愛すぎです。
わら座布団、解体作業お疲れ様^^
小さいのに、いいお仕事しましたね♪
ゆっくり、ネンネしてね~。

またお邪魔させて下さいね^^

Edit | Reply | 

michi  2012, 05. 18 [Fri] 19:04

こんばんは♪

お久しぶりです♪
ちゃすけくんって言うんですねe-281
安心してる表情もとーってもかわいいですねe-446
なんかお写真にもemiさんの愛情をたっぷり感じます♪
ほんとかわゆい♪ またお邪魔しまーすe-265

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 18 [Fri] 20:56

みーままさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

ちいさい体で必死に頑張る姿をみると
つい応援したくなりますね( ´艸`)
みーままさんに「いい仕事」と褒めてもらえて
きっと、明日からもっともっと頑張ると思います^^ゞ
ちゃすけは褒められてのびるタイプだと・・(笑)

わたしもまた遊びに行きます♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 18 [Fri] 21:01

michiさん♪

こんにちは~。
コメントありがとうございます*^^*
わたしの方こそ、すっかりご無沙汰でした。。

新しい家族が増えて、賑やかに生活しています^^
ちゃこよりもずっとずっと小さい子なので
大きさに戸惑いながら成長を見守っています*^^*
なんだか、うさぎ制作のブログというよりも、
親バカブログになりそうですが~・・・
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

・・・うさぎさんの制作にもそろそろ本腰いれます~^^ゞ

また遊びにおじゃましますね♪

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 05. 18 [Fri] 22:30

No title

先日はご訪問、コメントありがとうございます♪

いやぁ~~ちゃすけくんのあまりの可愛さに
鼻血が出そうになりましたよ~~
寝顔のショット!最高ですd(*・ω・*)b♪
ずっと見ていたくなりますね(^-^)

これからちょくちょく遊びに来ますね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 18 [Fri] 23:04

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

満足そうなパンくんがとってもかわいくて
おじゃまさせてもらいました^^ゞ

ちゃすけのこと、かわいいと言っていただけて嬉しいです~。
鼻血でちゃいそうですか( ´艸`)
寝ている姿がかわいくて、スヤスヤしていると
そ~っと近づいてみつめてます*^^*
シャッターを切っても気付かれないのをいいことに撮りまくりです(笑)

わたしもまた遊びに行きます~。

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 05. 18 [Fri] 23:41

No title

ちゃすけくん、そうやって戦いを覚えて、
強くなるのですね。
好奇心のかたまり、寝るときも
無防備に寝ていますよね。
家のベリーもこんな時期があったんだよね。
と、思いました。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 08:01

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

今は見るもの全てに興味津々のようで、
部屋の掃除をする道具にまで興味があるみたいです^^ゞ
わらっこと遊ぶ・・というより本当に闘いのようなのですが・・
若いので全力で頑張っているようで・・
お腹を出して熟睡していました( ´艸`)

こうしてどんどん大きく成長していくのでしょうね♪
成長が楽しみです*^^*

ベリーちゃんのちいさい頃、きっとかわいい子ですよね☆
ちゃすけのようにやんちゃっ子でしたか?( ´艸`)
べりーちゃんをみていると、ちゃすけの大人になった時の姿をみるようで嬉しくなります*^^*

Edit | Reply | 

peach  2012, 05. 19 [Sat] 08:39

おはようございます♪
さっそくお邪魔しにきました(^^)
ちゃすけくん、かわいい!!
まだちっちゃいんですね~。
なのにお仕事、ご苦労さまでした♪

楽しみが増えました、また遊びにきますね~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 09:01

peachさん♪

おはようございます♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

今朝も元気いっぱいわらっこと闘っています^^
わらっこが解けてきたので解体作業も波にのっているようです( ´艸`)
今日もいい仕事になりそうですが
無茶だけはしないで~とちょっと心配です^^;

わたしもまた遊びにおじゃまします~。
これからよろしくお願いします♪

Edit | Reply |