ちゃすけ vs うさぎハウス

 19, 2012 09:30
うさぎのしっぽさんから、ちゃすけに荷物が届きました。
牧草大好きなちゃすけにきっと喜んでもらえるだろう・・とママ奮発


364
「これは一体・・」



365
「なんだろう?」

へやんぽ中、ちゃすけの前に立ちはだかるうさぎハウスに
ビクビク気味のちゃすけ。



366
慎重に・・慎重に・・



367
腰がひけています・・



368
・・・・・。



369
全力で逃げる~

うさぎハウスINは次回に持ち越しです。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 14

まーず  2012, 05. 19 [Sat] 10:20

No title

ちゃすけちゃん
気にはなるけれどまだ怖いのかしら?
そこまで入ったら思い切ってINしてくれたらいいのにね。
何度か繰り返しているうちにはいるかな~。

Edit | Reply | 

みちみち  2012, 05. 19 [Sat] 10:50

No title

こんにちは♪
やばいです。
ちゃすけくん可愛すぎます。
ずっと見ていたくなります。
やばいやばい・・・(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 11:26

まーずさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

腰がかなりひけているので、まだ怖いみたいです・・。
INまではなかなか出来ないけど、
上から、横から、・・と、INせずに調査しているみたいなので
気にはなってるみたいなんだけど^^;
あと一歩、勇気が出ないんですね~・・きっと。

同じわらっこ倶楽部の物なので、
きっとINしてくれる!と信じてへやんぽのたびに見守ってみます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 11:32

みちみちさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

ちゃすけがかわいくて、
テディベアブログから親バカブログになりつつあります^^ゞ
(もう親バカブログかしら?^^;)

毎日いろんなことをしてくれるので
ちゃすけをみていると時間を忘れますよ~(笑)
時間を忘れすぎて制作作業が遅れてます( ´艸`)

また遊びにいらしてください~♪
わたしも遊びに行きますね☆

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 05. 19 [Sat] 13:55

No title

ちゃすけちゃん初めて見るうさハウスに少しビビッテますね。
時間経てば中に入ってほりほりするかもね。
今日もちゃすけくん可愛いな~

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 15:08

菫さん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

うさぎハウスにビクビクです^^;
突然あらわれたうさぎハウスが怖いみたいで・・。
上から、下から、興味津々ながめたり齧ってみたりしているので
いつかは・・。

へやんぽを楽しみながらそのうちうさぎハウスに入って
ホリホリをみせてくれるかもしれませんね☆
楽しみに待ってみます~。


Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 05. 19 [Sat] 16:26

No title

かなりビビっていますね。

うさぎハウスは、ベリーは齧って
なくなりました。

ちゃすけくん、
経験積んでいますね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 17:02

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

ビビッてます( ´艸`)
興味があるので何度もうさぎハウスの近くには来るのですが
あと一歩、勇気がでないみたいです^^;

ベリーちゃんはかじかじしてなくなったのですね!
わらっこ倶楽部のモノはほどけやすいようなので
かじりだしたら止まらないのでしょうか?( ´艸`)
ちゃすけも、かじって遊んでくれるといいなぁ~・・。

そうですね^^
ちゃすけにとってはすべてが経験☆
たくさんの経験を積んでます~。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 19 [Sat] 18:31

No title

あはは~可愛い~ちゃすけちゃん、可愛いすぎ~
あともう少しだったのにね~
可愛いおちりだけ、出ちゃってる。
次は全部入れるかな~

ウサギさんって腰ひけますよね。
あれみるとニマニマしちゃいます。

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 05. 19 [Sat] 21:36

No title

腰がひけてるちゃすけくん♪
おちりが可愛いよ~~

うちも以前うさぎハウスを置いていましたが、
思うように中に入ってくれず撤収となりました(´д`)

ちゃすけくんが中に入って寝てる姿!
想像するだけで萌え~~

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 23:03

兎茶さん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

そ~っと、そ~っと中に入って行ってたので
このまま入ってくれるかも・・と、見守っていたら
あと一歩のところでピタッと止まりました^^;
おちりだけはみだしちゃってます( ´艸`)

次はすっぽり入ったところをみたいなぁ~☆

うさぎさんの腰がひけた姿、かわいいですよね*^^*
わたしもニマニマしちゃう人です( ´艸`)
まだまだしばらくは、ちゃすけの腰ひけ姿をみれそうです^^

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 19 [Sat] 23:06

No title

こんばんは!

おぉそれはお高いお家ですね((((;゚Д゚))))
我が家もクゥが来た時にそのような藁のお家を購入しました,,,がうちのクゥはお金の価値が分からない子でした(/ω\)

早くちゃすけ君がお家が落ち着いてくれたら良いですね(#^.^#)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 19 [Sat] 23:12

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

ぴちぞう☆さん家にもうさぎハウスあったんですね☆
う~きちくんのかな?パンくんのかな?
中に入ってくれないと寂しいですね・・;
ちゃすけも撤収になるのかな~?

うさぎハウスに入ってくれる日を楽しみに
カメラを向け続けたいと思います(笑)
ちゃすけが中に入って寝ている姿、
ぴちぞう☆さんにお見せしたい~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 20 [Sun] 00:14

クゥさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

クゥちゃんも藁のお家があったのですね☆
クゥちゃんは藁のお家よりも、ソファが好きなのかな?
先代のちゃこはわらっこに全く興味がない子だったので
ちゃすけにあげるのもわらっこにするか、布製にするか悩みました。
これからの季節、布製だと暑いかな~とわらっこにしたのですが・・・
気に入ってくれるのかな~・・^^;

気に入ってもらえるようにさりげなくアピールしてみます(笑)

Edit | Reply |