しらんぷり?

 20, 2012 16:19
今日はとってもいいお天気なので、
朝から洗濯、洗濯、また洗濯・・・と忙しく動き、
一段落してちゃすけの元へ。

ちゃ~すけ~


381

あれ?
これは・・・日光浴中?



382

なんだかいじけたようにも見えますが・・・。


ケージの横を通るだけでいつもは来てくれるのに
なんだか寂しい


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 6

兎茶  2012, 05. 20 [Sun] 18:40

No title

ありゃ、ちゃすけちゃん、どうしたのかな~
反抗期??ご機嫌斜め??
お母さんが洗濯に夢中で、かまってくれなくてすねちゃったのかな。
それとも日向ぼっこに夢中かな。
たまに日向ぼっこさせるのっていいみたいですね。

Edit | Reply | 

まーず  2012, 05. 20 [Sun] 20:31

No title

うさぎさんは気まぐれですからね~
フフフ 都合の良いときだけ甘えてくるのです。
こんな風に生きられたらどんなに楽しい人生か・・・

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 20 [Sun] 22:10

兎茶さん♪

今日はとってもお天気がよかったので
日向ぼっこに夢中だったようです^^ゞ
この後、こっくり、こっくりとお昼寝タイムになりました^^

洗濯機がゴ~ゴ~いってたので
機嫌悪くしたのかと心配しました(-"-;)
先代のちゃこは、少しでもほっとくとプイッといじけちゃう子で
またそれがかわいかったりもしたのですが( ´艸`)
ちゃすけもいつか、かまってくれない~と
いじけてくれるようになるかしら~?


Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 20 [Sun] 22:16

まーずさん♪

今日はお天気がとってもよくて
ちゃすけにとっての日光浴日和だったみたいです^^

わたしと遊んでくれる時間はなかったみたいで^^;

"好きなことを好きな時にする"
これがうさぎさん流の生き方ですね( ´艸`)
ほんと、楽しい人生になりそうです(笑)

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 20 [Sun] 23:15

No title

こんばんは!

ちゃすけ君遊び疲れて眠たかったんじゃないですか??
うちのクゥは眠たい時は散歩に出してあげようとしても意地でも出ません(;゚Д゚)!
その代わり出たい時の暴れ方は…(/ω\)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 21 [Mon] 09:20

クゥさん♪

おはようございます♪

疲れて・・・・
そういえば、わらっこの座ぶとんと闘う音がずっと聞こえていました^^;
わたしが洗濯に明け暮れている間、
ちゃすけはわらっこの仕事に取り組んでいたのかも( ´艸`)

クゥちゃんは、お散歩の時間を自分で決めているのですね*^^*
いつでも出たい~!じゃないところが
やっぱりクゥちゃんはすごいです☆
出たい時の暴れっぷり、みたいわ~(/ω\*)

Edit | Reply |