ハイ、チーズ♪

 21, 2012 09:00
じ~っとこちらを見つめる、ちゃすけ。
ご飯皿とほぼ同じくらいの大きさだね( ´艸`)

かわいい「今」を残すために
写真、撮ろっか


383
「かわいく撮ってね」


ハイ、チ~ズ


kako-dplkve7UjaiYhQLj.jpg

にっこり、最高の笑顔をいただきました


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 6

兎茶  2012, 05. 21 [Mon] 13:17

No title

カメラ目線で、お口あけてる~
ちゃすけちゃん、ハートの掴み方を心得てますね。
もし将来かまってくれなくていじけても、
それはそれで可愛いからいいかも(笑)

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 05. 21 [Mon] 15:40

No title

赤ちゃんの時は一瞬の間。。。
沢山写真撮っておいたほうがいいですね。
ちゃすけくん今日も良い顔してますよ~

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 05. 21 [Mon] 19:15

No title

ちゃすけくん、ホント小さいですよね~^^
ウチも昔は、こういう時期があったなぁ。って、
なんか懐かしくなっちゃいました♪
可愛くてたまらない時期ですよね。

ちゃすけくん。
にっこりといい笑顔まで見せてくれるなんて、
将来、大物になれちゃうかも♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 21 [Mon] 21:43

兎茶さん♪

「にぱっ」とお口をあけた顔が笑ってくれているみたいで、
しっかりとハートをつかまれてしまいました(/ω\*)
かわいい・・(*´ェ`*)
どんどん親バカになってきてます^^ゞ

将来、
かまってくれない~といじけてくれる日が来たら
きっとかわいいとニマニマしてしまうんだと思います*^^*
ちゃすけにとっては迷惑な話かもしれないけど( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 21 [Mon] 21:47

菫さん♪

ちゃすけをお迎えしてから
「かわいい、かわいい」と写真を撮り続け・・
気がつけばたんまりと写真がたまっています( ´艸`)

写真を見比べてみるとやっぱり少し大きくなってくれていて・・
「こんなに小さかったんだ~」とお迎えしてから2週間で感じています(笑)
赤ちゃんの時は一瞬。
毎日、毎日写真を撮り続けます~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 21 [Mon] 21:54

みーままさん♪

赤ちゃんの時はあっという間に過ぎてしまうので
「今」を大切にかわいい姿を焼き付けてます*^^*
ちゃこが赤ちゃんだった時、気がついたら大きくなってた~!と
赤ちゃん時代を残せなかったのを後から悔やんだので
ちゃすけの時にはそうならないように☆

やっぱり、ちっちゃい頃はみているだけでかわいいですね*^^*

将来、大物になってくれるように
いっぱい遊んで元気に成長してほしいです☆

Edit | Reply |