生後2ヶ月になりました☆

 23, 2012 10:27
386
「今日はボクが生まれて」



387
「2ヶ月の日☆」


今日は、ちゃすけが生まれて2ヶ月の日です

へやんぽの時は「ぶっぶっ」と言いながら嬉しそうに走り回ってます。
横っ飛びや垂直とびをしてみたり、
ジャンプしながら「C」を描いてみたり、
全身で嬉しさを表現してくれる姿にたくさんの癒しをもらっています。
もうずっと一緒に生活してきたみたい。。

お誕生日ではないけれど、ちゃすけおめでとう~
そして、一緒にいてくれてありがとう


387

少しだけど、大きく成長してくれました♪



389

いっぱい遊んでいっぱい寝て、元気いっぱい大きくな~れ☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 12

まーず  2012, 05. 23 [Wed] 10:48

No title

おおおっ!!
2ヶ月の記念日。
おめでと~~v-315

そうそう
ぶっぶっと言いながら走り回ったり
ジャンプしたり・・・
見ているだけで楽しいし嬉しいし幸せな気持ちになりますね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 23 [Wed] 13:10

まーずさん♪

ありがとうございます~*^^*
また少し、大きくなりました♪

お迎えしたばかりの時は環境がかわることで
体調を崩してしまわないか心配でしたが
元気に2ヶ月目を迎えられてホッとしてます☆

へやんぽ中、ちゃすけの「ぶっぶっ」がかすかに聞こえてくるのが嬉しくて
喜んでる、喜んでると嬉しくなります( ´艸`)

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 05. 23 [Wed] 17:43

No title

2ヶ月記念日おめでとう♪
今はホントちゃすけくんにとったら毎日が楽しくて仕方ないんでしょうね~
そうですよーこれからも病気せず元気に過ごすんだよ。
emiさんにとっても充実した毎日になりますように。。。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 23 [Wed] 18:19

No title

うわぁ~2ヶ月ですか~まじ可愛いっす(笑)
ねぇ~トド子にもこんな時期があったのにねぇ~
あぁ、ちゃすけちゃん、小さいままでいて(笑)
大きくてもそれなりに味わいはあって、可愛いんですけどね。
人間と一緒で年を重ねるほど、態度がでかく・・・(笑)

そうですか~ちゃすけちゃん、タオル齧らないんですね。
えらいな~
看板兎さんは、きっちり齧ります。
なんでも齧ります。とにかく齧ります。
齧るのを仕事と勝手にしています(笑)

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 05. 23 [Wed] 20:33

No title

2が月おめでとうございます。

今が一番かわいいときでしょうか、
いつでも可愛いですよね。
ちゃすけくん、幸せそうな顔してますね。
可愛いな〜。

ベリーがお家に来たのは、2が月目で来ました。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 23 [Wed] 20:41

菫さん♪

ありがとうございます♪

お迎えした時から体重も2倍になりました*^^*
毎日一緒にいると、ゆっくり大きくなっているようですが
写真で振り返ってみるとずいぶん大きくなったようです♪

へやんぽの時は"楽しくて楽しくて仕方がないの~"っと
全身で表現してくれて
わたしもちゃすけもへやんぽの時間が楽しみになってます^^ゞ

病気知らずの元気なままで大きくなってくれたら
こんなに嬉しいことはないですよね☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 23 [Wed] 21:08

兎茶さん♪

あっという間に大きくなっちゃいますよね~。
大きくなったちゃすけもみたいけど、
まだちいさい頃のちゃすけをみていたいような・・。
複雑な親気分です(笑)

大きくなると、遊びに夢中ばかりじゃなく
なでなでしたりまったりしたり、一緒に楽しめる時間も増えますよね*^^*
態度は・・・・ですが(笑)

看板兎さん、タオルカジカジがお仕事なんですね。
とにかく、なんでもきっちりと・・だなんて、なんて仕事熱心(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 23 [Wed] 21:14

べりーとしめじさん♪

ありがとうございます♪

べりーちゃんは2ヶ月目から一緒に暮らしているのですね☆
ちょうど今のちゃすけと一緒・・
べりーちゃんもやんちゃでしたか?*^^*

お迎えして、少しずつ環境にもわたしにも慣れてくれて
甘えてくれるようにもなってきたので
今が一番かわいい時かもしれません☆
無防備に眠っているお顔をみているとまだ赤ちゃんなんだな~と
微笑ましいです*^^*

幸せをいっぱい感じながら大きくなってくれますように☆

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 23 [Wed] 23:27

No title

こんばんは!

emiさんはちゃすけ君が来てから毎日が楽しそうですね(#^.^#)
ちゃすけ君を迎えられて本当に良かったですね☆彡

これからもちゃすけ君の成長を楽しみにしています(*´∀`*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 24 [Thu] 08:05

クゥさん♪

おはようございます♪

ちゃすけが来てくれてから、
1日があっという間にすぎてしまいます^^ゞ
これって楽しい証拠ですね*^^*

ちゃこがいて、ちゃすけがいて、
わたしはうさぎさんに支えてもらっているんだな~と
改めて感じました^^
クゥさんもクゥちゃんに支えられてますか?^^

赤ちゃんから駆け足で大人になってしまうので
ちゃすけから目が離せません~。

Edit | Reply | 

コウセ  2012, 05. 25 [Fri] 01:23

大変ご無沙汰ですみません

全然コメント来れてなくて本当にすみません(T-T)(T-T)
相変わらず emiさんのブログ素敵ですね、とっても癒されます、
可愛すぎるうさぎちゃん、優しいemiさんのお家で過ごせて本当に幸せそうですね(*´∇`*)
とっても可愛いです(*´∇`*)O(≧∇≦)O !!
いつも心から感謝しています!!!!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 25 [Fri] 11:10

コウセさん♪

こんにちは♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しております・・。
コメントとっても嬉しいです*^^*

ちゃすけと遊んでばかりで制作の方が・・・・ですが、
そろそろ本腰いれなくちゃ~と思い始めてます^^ゞ
コウセさんの作るクマちゃんのように、
かわいい子目指して頑張ります♪♪

のびのび成長してくれる様子に
ちゃすけからたくさんの癒しをもらってます^^

わたしの方こそ、いつもコウセさんに感謝です☆

Edit | Reply |