お洋服、着てみたよ

 07, 2011 13:58
やっとお洋服が出来ました♪
似合いそうなお洋服を考えて、出来上がったのは・・・


P1010838_convert_20110707134733.jpg

チェックのパーカ。
本当はホックをつけるつもりだったけど今、注文中です。
届いたらホックをつけて出来上がり


P1010834_sh01_convert_20110707140131.jpg

うしろ姿はこんなかんじ。
おおきなフードがかわいいかも


P1010835_sh01_convert_20110707140330.jpg

フードから耳を出す方がかわいいかな?
・・とも思ったけど、普通のフードにしてみました。
やっぱり、フードをかぶっている時の方がかわいいかな


P1010837_sh01_convert_20110707140418.jpg

「お洋服、似合ってた?」

COMMENT 4

コロ  2011, 07. 08 [Fri] 09:44

こんにちは〜(^ ^)
可愛い洋服でとっても自慢そうな可愛いクマさんの誕生ですね!
フード姿が似合ってます(^ ^)
フードに耳用の穴をあけるからどうかって迷いますよね〜。わたしもいつもどうしようか〜と立ち止まってしまいます(笑)

Edit | Reply | 

-  2011, 07. 08 [Fri] 12:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 10 [Sun] 22:45

*コロさん♪

こんにちは♪
フード姿、似合っていたようでほっとしました~*^^*
コロさんに言っていただけて、おちびちゃんも喜んでいます^^
やっぱり、耳用の穴って悩みますよね・・・。
どちらがいいのか、まだ悩んでしまって^^;
もう両方作ってしまうかも(笑)

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 10 [Sun] 22:56

*鍵コメさま♪

こんにちは~。
ほんと、そのコに似合う服を作っていると
そのコの人格が出てくるようで楽しいです*^^*
お洋服を着ると、なんだかクマ達も嬉しそうで^^

Edit | Reply |