うさぎハウスにIN☆

 26, 2012 17:50
前回、うさぎハウスにIN出来ず腰がひけてしまっていたちゃすけが
もう一度、うさぎハウスに挑戦する時がやってきました。

前回の記事はこちらちゃすけ vs うさぎハウス



393

へやんぽのたびに、何度もうさぎハウスのニオイを嗅いで安全を確かめていたので
期待が高まります




394

いざ、とつにゅ~う
前回の時よりも勢いがあります( ´艸`)




395

・・・・お、スッポリ入った・・・・?




396

は・・入った~




397

ちゃすけ、IN


この後、ホリホリすることもなく、くつろぐこともなく、
大慌てで飛び出してきました

ちゃすけ、いっぱい頑張ったね


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、うさぎさん制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 14

みーまま  2012, 05. 26 [Sat] 21:00

No title

ちゃすけくん。うさぎハウスに再挑戦ですね^^
ふふ♪
先日のウチの子を思い出させるような同じポーズしてる♪
お尻がちょこんって出ちゃうのが可愛いんですよね。

ちゃすけくん、頑張ったね☆
これからは、ハウスの中で少しまったりしてくれたらいいですね^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 26 [Sat] 22:02

みーままさん♪

こんばんは♪

前回は腰がひけちゃってスッポリ入ることも出来なかったけど
今回はクルッと回転してこちらを見つめる余裕もありました*^^*

先日、みーまんくんのIN姿をみせてもらって
「かわいい~、かわいい~♪」とニマニマしていたのですが
ちゃすけもINしてくれるなんて~と大喜びしてます( ´艸`)
ほんと、あのお尻ちょこんがかわいいんですよね♪

ハウスの中でまったりしてくれたらもっと幸せです(/ω\*)

Edit | Reply | 

まーず  2012, 05. 26 [Sat] 22:46

No title

やった~~!!
ついにIN!!
って思ったら何もせずですか・・・

一度入ったらきっとそのうちホリホリや
マッタリして楽しんでくれますよ。
楽しみに待っていましょう。

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 26 [Sat] 23:09

No title

こんばんは!

うちのクゥはほぼ入らずに破壊活動のみだったのは良い思い出です(/ω\)

ちゃすけ君がゆっくり落ち着いてくれたらいいですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

kirika  2012, 05. 26 [Sat] 23:42

No title

こんばんは~。
うさぎハウスに突入、おめでとうございます。
まだまだ、「初めて」が沢山あっていいですね♪

ちゃすけくん、すっぽり入っちゃうんですね。
しかも、余裕がある・・・小っちゃいから、いいですね~(^^)

Edit | Reply | 

あず  2012, 05. 26 [Sat] 23:43

はじめまして

はじめまして
先日はご訪問ありがとうございました。
ちゃすけくんお目目クリクリの可愛い子ですね
我家のうさぎハウスは勝手口が出来てトンネル状態ですが
ちゃすけくんは上手に使えるのかな。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 27 [Sun] 05:03

No title

おぉ~入った入った。凄い凄い~
でも、すぐ出ちゃった~ってことは、まだ怖いのかな。
それでも入っただけ成長しているってことですよね。
小さく見えたうさぎハウスですけど、
結構余裕があるみたいですね。
でも、すぐキチキチになっちゃうのかな~

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 05. 27 [Sun] 12:36

No title

ついにINしましたね。

頑張りましたね。ちゃすけくん相当頑張ったんですね
でもよっぽど怖かったんでしょうね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 27 [Sun] 22:24

まーずさん♪

こんばんは♪

うさぎハウス、ついにINしてくれました*^^*
INしたらホリホリとかまったりするとかなにかあるかな~と
楽しみにしていたのですが・・・
きっと、ちゃすけにとってはINしただけでもすごく頑張ってくれたんだと思うので「良し」です( ´艸`)

INは大きな一歩ですよね?
ホリホリしてくれたり、まったりしてくれるのを楽しみに待ってます♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 27 [Sun] 22:27

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥちゃんは破壊活動でしたか( ´艸`)
きっと、熱心な活動だったのでしょうね*^^*
クゥちゃんのことだから、やっぱり見事な仕事っぷりだったのでしょうか?

ちゃすけも、ちょっぴり破壊活動を始めてくれているので
まったり派ではなく、クゥちゃんを見習って破壊活動派なのかもしれません( ´艸`)

今後に期待です☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 27 [Sun] 22:31

kirikaさん♪

こんばんは♪

まだまだ「初めて」がいっぱいで、
ちゃすけもわたしも今日はなにがあるかな~?と楽しみに過ごしています^^
ちゃすけにとっては、初めてはドキドキでいっぱいのようなので
早くいろんなことに慣れてまったり過ごしてほしいような気もします( ´艸`)

ぴったりくらいかな?と思っていたうさぎハウスも
INしてみると意外と余裕がありました^^
すぐに、ぴったりサイズになりそうですけど^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 27 [Sun] 22:34

あずさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪♪

ちゃすけはパッチリお目目なので、
ビックリした時とかはもっと目が大きくなって落ちちゃいそうで心配になる時もあります^^;

あずさん家のうさぎハウスは勝手口が出来ましたか☆
いいなぁ~、勝手口*^^*
ちゃすけにも匠になって勝手口を作ってほしいです( ´艸`)
どんな使い方をしてくれるのかこれから楽しみです☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 27 [Sun] 22:38

兎茶さん♪

こんばんは♪

思っていたよりもずっと早くINしてくれました~*^^*
INしたらなにをしてくれるのかな?と楽しみにしていたことはなにも起きず・・・
INだけでしたがちゃすけにとっては大きな一歩です♪
頑張ってくれました*^^*
ホリホリ活動やまったり姿が見られる日を心待ちにしてます☆

ほんと、わたしもうさぎハウスはぴったりサイズかな?と思っていましたが
思ってたよりもずっと余裕でした。
きっと、すぐにぴったりサイズになります( ´艸`)
毎日体重をはかっていますが、いい勢いで増えてるんです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 27 [Sun] 22:42

べりーとしめじさん♪

こんばんは♪

ついにINしてくれました*^^*
もっともっと先になるかな?と思っていたうさぎハウスINも、
ちゃすけの頑張りで思っていたよりも早かったです♪
へやんぽのたびににおいを嗅いでたので、
きっと、たくさん頑張ってINしてくれたのでしょうね^^

怖い気持ちがどんどんなくなって、
ホリホリ作業やまったり姿がみれたらいいなぁ~。
これからどんな風に楽しんでくれるのか楽しみです☆

Edit | Reply |