うさぎハウスIN、ふたたび♪

 29, 2012 19:08
へやんぽの時に遊べるように・・と置いていましたが、
もっと遊べるようにと、ちゃすけの部屋の中に置いてみました。

406

退屈してるかな~?と思って置いてみたの。



406

ちゃすけ~、頑張って!

なんだか、腰がひけてるような気がするけど・・・大丈夫かな・・・。



407

どう?



408

「悪くはないかも・・」



409

おっ?



410

ホリホリ~!

うさぎハウスで遊んでくれることを楽しみにしていましたが、
ついに・・ホリホリしてくれました
うれしい~


ここで一旦、ちゃすけはおトイレタイム( ´艸`)
おトイレに行って、牧草食べている間にこっそりうさぎハウスをのぞいてみると・・・



411

わ~!
牧草がどっさりたまってる~
ホリホリいっぱい頑張ったんだね。



412

ちゃすけ、ふたたび。
うさぎハウスINにもう迷いはありません。



413

毛づくろいを始めたりして、なんだかくつろいでる?



414

「なんか、いいかも☆」

ちゃすけが気に入ってくれてママとっても嬉しいよ
ホリホリしたり、くつろいだり、いっぱい遊んで楽しもうね。



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

kirika  2012, 05. 29 [Tue] 19:21

No title

腰がちょびっと引けてるの、可愛いですねぇ☆
ちゃすけちゃん、慣れてきたんですね~。
自分のお部屋にあることで、尚更良かったのでしょうか(^^)
ホリホリも存分にできて良いですね♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 05. 29 [Tue] 19:27

No title

こんばんわ~

良かったですね~!
もう安心だとわかったのかな?
ホリホリしたりして楽しいのもわかったかもですね。
ちゃすけくんは偉いね~うさぎハウスの中でウンチしないんだ。家の子達だったら絶対するな!

Edit | Reply | 

まーず  2012, 05. 29 [Tue] 21:09

No title

ちゃすけちゃんがINするところ・・・
可愛いわぁ~。
後ろ足が萌えポイント。

すっかりお気に入りになりましたね。
良かった!!
ホリホリ カジカジして破壊してくれたら最高だわ。
何日くらいで壊すのかしら?
楽しみ~~v-411フフフ

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 29 [Tue] 23:06

No title

こんばんは!

使ってくれて良かったですね(#^.^#)
ただアッという間に破壊されてしまいそうですね((((;゚Д゚))))

でも我が家は昔、全く入らず外から破壊活動をしてましたから…羨ましいです(´;ω;`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 30 [Wed] 08:41

kirikaさん♪

へやんぽ中に何度もにおいをつけたり、嗅いだりして
そろそろ馴染んでくれたかな~?と思ったのですが( ´艸`)
やっぱり腰はひけちゃいました^^ゞ

今も元気にホリホリしてくれています*^^*
やっぱり入る時には腰がひけ気味なんですけど( ´艸`)

ホリホリを満喫してくれて、
うさぎハウスの中でまったりしてくれたら・・いいなぁ*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 30 [Wed] 09:06

菫さん♪

こんにちは♪

ちゃすけにもうさぎハウスの良さを分かってもらえたみたいです*^^*
朝から元気にホリホリしてくれてます( ´艸`)
ハウスに穴があいて、トンネルになる日も近いかな~( ´艸`)フフ

まだうさぎハウスの中で●はしていないみたいです^^
でも・・・まだ入り始めたばかり・・・。
まだまだわかりません~^^;
おトイレの練習効果が出てくれてるならいいけど^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 30 [Wed] 09:18

まーずさん♪

今日も朝から元気にホリホリしてくれています*^^*
お気に入りになってくれてよかった~。
ホリホリにもチカラが入っているので、
ハウスがトンネルになる日も近いかも?( ´艸`)フフ
ちゃすけの仕事っぷりに期待です☆

INする時の後ろ足、
わたしも萌えポイントです(/ω\*)
まーずさんにも萌えポイントでしたか~♪

まだまだいろんなところで腰がひけちゃうので
後ろ足もまだまだ見れそうです( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 30 [Wed] 09:25

クゥさん♪

へやんぽの時はほとんど素通りだったのですが・・
お部屋に置いてからは興味津々です♪

今日もホリホリしてくれているので
ボロボロになる日も近いかな~?( ´艸`)
ちゃすけにとっては初めての大仕事になりそうです^^ゞ

クゥちゃんは、外から壊したのですね!
中に入ってホリホリしてほしいけど、
外から壊す方が壊しやすいのかもしれませんね( ´艸`)
クゥちゃん、うさぎハウスの上にのって壊したのかな?
かわいい*^^*

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 30 [Wed] 17:51

No title

あら~すっかり馴染んじゃってるぅ~
もう怖くないねぇ~ ちゃすけちゃんのお気に入りだね~

使ってくれると嬉しいですよね。
買ってきた甲斐があったというものです。
今はまだ可愛い破壊の仕方だけど、そのうちすご~~く破壊し始めるのかな。

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 30 [Wed] 22:51

兎茶さん♪

ちゃすけの部屋に置いた途端、
馴染んでくれてものすご~くお気に入りになりました*^^*

へやんぽ中はほぼ素通りだったので
使ってもらえないかな~・・と心配した分、
使ってくれた時の嬉しさ倍増です( ´艸`)
ほんと、買ってよかった~☆

ホリホリに夢中になり始めたら、どんどん壊れて
あっという間に破壊されちゃうような気がします^^

Edit | Reply |