次はどんなコ?

 11, 2011 21:39

テディベアコンベンションに参加された作家さま、
会場に行かれたみなさま、おつかれさまでした♪
会場の熱気はすごかったのでしょうね~・・・。
いいなぁ。
わたしもパワーをもらいに行きたかったなぁ

次はどんなコを制作しようかと考え始めました。
15cmサイズのクラシカルなコも制作したいし、
うさぎさんも制作してみたい。
うさぎさんはきっと型紙を起こすところから悩むだろうから
形にしてあげるまでちょっとかかりそう
ゆっくりと時間をかけていいコにしてあげたいかな。

作りたいコがたくさん。
形にしてあげられるようにがんばります

P1010841_convert_20110712074549.jpg

バラのお花が咲いていました
毎年、たくさんのお花をみせてくれるいいコです♪

COMMENT 4

-  2011, 07. 12 [Tue] 16:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 14 [Thu] 09:08

*鍵コメさま

ほんと、うさぎさんっていろんなコがいますよね。
立ち耳さんもロップちゃんもそれぞれかわいいし・・・。
クマさんとはまた違う制作の楽しさがありそう*^^*

最近は小さなコが気になって
型紙をいじってみては悩んでます(笑)
定番のコを作れるように頑張らなくちゃ~!

Edit | Reply | 

meme*  2011, 07. 14 [Thu] 12:50

emiさん、はじめまして♪
「Reinett days*」のmeme*です。
先日はあたたかいメッセージを残して下さってありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

毎日暑い日が続きますね。
今日はコンベンションも無事に終わり、ホッとした気持ちでゆっくりemi
さんのブログにお邪魔させていただきました♪

emiさんのプロフィールの中で「寄り添ってくれるような・・・」
そんなテディベアを目指していらっしゃる事を知り、私も一緒!と
とてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。
emiさんのベア、これからも楽しみにしています。

今回はもう少し千葉で過ごせそうです。
また遊びにうかがいます♪ 
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 15 [Fri] 14:22

*meme*さん

meme*さん、こんにちは♪
遊びに来ていただけてとても嬉しいです*^^*

コンベンション、おつかれさまでした。
かわいいベアちゃんとうさぎさんもおつかれさま^^
素敵な2日間だったのでしょうね♪
わたしもmeme*さんの子達に会いに行きたかったなぁ。

寄り添ってくれる子をmeme*さんも目指されているのですね♪
一緒!とわたしもとても嬉しいです*^^*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

千葉でゆっくりのんびり、楽しんでくださいね♪

Edit | Reply |