うさぎハウスでまったりと☆

 30, 2012 21:47
うさぎハウスでホリホリ仕事を楽しんでくれたのが昨日のこと。

まさか、ここまで気に入ってくれるなんて・・
ママは思いませんでしたよ。


416

すっぽりはまって眠っています。
かわいい寝顔・・・とニマニマしていたら、



417

はっΣ(・ω・ノ)ノ

はみだしてきた!



418

「ボク、寝てた・・?」

ちゃすけ起きたの?



419

「・・・・」

ちゃすけ・・?



420

また夢の世界に入っていきました( ´艸`)

今日は、トイレに行く時、ご飯を食べる時以外、
ず~っとうさぎハウスから出てきません。

気に入ったんだね。
落ち着くの?
こんなに気に入ってくれるなんてママは嬉しいです

でも、でもね、
あまりにもうさぎハウスから出てこなくて
へやんぽの時間になっても出てこないもんだから
大丈夫なのかな?と心配になってみたり・・。

後から元気いっぱいへやんぽを満喫してくれてホッとしたけどね


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

菫(すみれ)  2012, 05. 30 [Wed] 22:47

No title

こんばんわ~

ちゃすけくん、どうやらハウスが気に入ったみたいですね。
今の季節ひんやりして気持ちいいのかもね。
でもなかなか出てきてくれなかったらママは寂しいよね(笑)
でも後で元気いっぱい遊んでくれて良かった良かった!!

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 05. 30 [Wed] 23:11

No title

こんばんは!

ゆっくり寝て気持ちよさそうですね(#^.^#)

やっぱり囲まれると落ち着くんでしょうね☆彡
それにしてもちゃすけ君のお家は結構広そうで良いですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 05. 31 [Thu] 05:06

No title

イヤ~ン。ちゃすけちゃんの寝顔可愛い~
本当に気に入ったんですね。
はみ出しても寝てるって~ウフフ
破壊はしなさそうですね。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 05. 31 [Thu] 10:51

No title

すっごーい。
まったりしてますね!!
いい気分で寝てて・・・こんな風に熟睡してくれると嬉しいですね~。
ちゃすけさん、可愛いなぁ☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 15:45

菫さん♪

こんにちは♪

いつの間にか、すっかりお気に入りになったみたいです*^^*
うさぎハウスは、解体仕事用・・と思っていたので
こんなかわいい姿をみせてくれるなんて~とニマニマです( ´艸`)

でも、ほんと、出てきてくれなくて寂しいです(笑)

具合でも悪いんじゃあ・・と心配しましたが、
ただハウスがお気に入りだっただけのようなので安心しました^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 16:05

クゥさん♪

こんにちは♪

ちゃすけのお家、広めです( ´艸`)
お迎え前からなかなか広めのお家にひとりでいたので
ちゃすけはこの広さが当たり前だと思っているはず(笑)
お迎え後に狭くするわけにも行かず、
「もうひとまわり小さくてもいいですよ」の店員さんの言葉をありがたく受けとめながら
お迎え前の大きなお家を再現してあります^^

あまり大きすぎるお家もうさぎさんにとってはストレスになるそうで・・。
ちゃすけにとってはベストの大きさ・・と思いたいです^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 16:09

兎茶さん♪

かなりのお気に入りになったみたいです( ´艸`)
ハウスからはみだして寝ている姿は、
かわいいやら、おかしいやら。
満足してくれてるんだな~と嬉しくなりました^^

窓とか勝手口とか、
いろんなリフォームを期待したのですが~・・
お仕事は中止になったみたいです( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 16:13

kirikaさん♪

もぅ・・ずっとまったりです( ´艸`)
なんだかちっちゃなおじいちゃんのような(笑)

気持ちよさそうに寝ているので、
起こしてしまわないようにそ~っと見守っていました^^

うさぎハウスの入り口がちょっぴり高くなっているので
寝るにはしんどくないのかな?とか心配をしたりしましたが
ちゃすけは全然平気だったみたいです( ´艸`)
無防備に寝ている姿はかわいいですよね♪

Edit | Reply |