ちゃドカリ。

 31, 2012 16:22
421

今日もちゃすけは、まったりしています。

窓がついたり、勝手口が出来たり、
どんなリフォームがされていくのか匠のお仕事を楽しみにしていたのですが
ちゃすけは現状がお気に入りのようです( ´艸`)

お迎えをしてから、毎日の体重測定が日課ですが、
ちゃすけの体重も800gを越えました~♪

毎日、20g前後ずつ増え続けていた体重も、
800gを越えてからは8gとゆるやかな増加になり、

もしかすると、成長が落ち着いてきているのかな?

ちゃこはあっという間に大きくなったので
気がついた時には1kgなんてとっくに過ぎていましたが・・
ちゃすけはちゃこのように大きくならないのかしら?



422

うさぎハウスからちょっぴり出ているこの様子、
まるでヤドカリだね(笑)




ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

兎茶  2012, 05. 31 [Thu] 18:16

No title

まったりしてますね。
改築はしないんですか(笑)
そのうちしちゃうのかな。
でも、しなさそう~

やどかりちゃすけちゃんの表情がいいな~
眠そうなお目目で、何とも言えないです。
兎茶の中でのベストショットです♪

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 05. 31 [Thu] 18:46

No title

ちょこんっ☆と出したお手手が可愛いわぁ~ヽ(^。^)ノ
確かにヤドカリのようですね(笑)
ふふふ~♪ちゃすけくんはまだリフォーム考え中のようですね!(^^)!
さて、どんな素敵な作品に仕上げてくれるのかしら?
ちなみにうちのちょこは夏仕様で2か所扉を作り(元の入口と合わせると合計3つの入口ね^^;)
風通しの良い部屋にリフォームしましたよ(^_-)-☆笑

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 05. 31 [Thu] 21:57

No title

きゃ~~~~♪♪
数日ご無沙汰してるうちに
ちゃすけくんがちゃドカリになってるd(*・ω・*)b♪
ハウスからちょこんと出てるお手てがまたまた可愛い~~
リラックスしている様子♪
すっかりお気に入りの場所になってますね!
よかったね~~ちゃすけくん(^-^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 22:51

兎茶さん♪

今日も改築の様子はありませんでした~。
ひたすら、まったりです(笑)

まったりしながら、改築の案を練っているところだと期待してみます*^^*
いつかちゃすけも匠になれるといいな。

ヤドカリ写真、わたしも気に入ってます*^^*
まったりしたお顔がかわいくて撮ったはずが、
撮った写真をみてみたら「ちゃドカリ」になっていたけど( ´艸`)

兎茶さんの中でのベストショット!
いただきました(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 22:55

*ぱんだ*さん♪

ヤドカリみたいですよね(笑)
写真をみていたら、ヤドカリにしか見えなくって( ´艸`)

ちょこちゃん、
風通しを良くするために扉を作って夏仕様にするなんて♪
まさに匠ですね☆
ちゃすけにも匠の技、教えてあげてほしいです~。
うさぎハウスの中に手を入れてみると、
ちゃすけの熱気(?)でポカポカなのでこのままだと夏は無理そうです。
ちょこちゃんみたいにリフォームしなくちゃ使えませんね( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 05. 31 [Thu] 23:13

ぴちぞう☆さん♪

ちゃすけは、すっかり「ちゃドカリ」になりました( ´艸`)
へやんぽ中は全然なのに、
お家の中ではお気に入りみたいです☆
こんなに気に入ってくれるなんて思っていなかったので
かわいい姿がみれて嬉しい反面、
ちゃドカリになってあまり出てきてくれないので
寂しい気持ちもあります(笑)

いつもうさぎハウスからちょこんとお手手がでているのが
萌えポイントです( ´艸`)




Edit | Reply | 

kirika  2012, 05. 31 [Thu] 23:43

No title

しっかりとまったりしてますね~。
手が出ているの、本当可愛いです♪
我が家の娘達だったら、きっとすぐに、改築してしまうと思います。
ちゃすけちゃんは、今のお部屋を満喫しているんですね~。
それ、親的には、すごくいいですね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 01 [Fri] 08:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーず  2012, 06. 01 [Fri] 17:08

No title

カマクラの中でまったりのこのポーズ。
かわいいわ~。
改修工事をしなくてもこんなにくつろいだ姿を見せてくれるだけでもうカマクラの役目は果たしてますね。
うううう~っ!!
たまらんっ!v-411

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 01 [Fri] 21:57

kirikaさん♪

娘さん達、すぐに改築ですか( ´艸`)
いいなぁ☆
現状に満足してくれるとお財布的には優しいのですが(笑)
どんな改築をみせてくれるのか楽しみにしていたので
ちょっぴり残念です~。

うさぎハウスがぴったりサイズなのかちょっと狭いのか、
いつもちょこんとお手手がはみだします( ´艸`)
そこがかわいくて癒されてます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 01 [Fri] 22:01

鍵コメP..さま♪

ちゃドカリ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
うさぎハウスからこちらを見つめてくれる姿に癒されてます( ´艸`)

さきほど、メールを送らせていただきました~。
思ってた以上の長文メールです・・・^^;
読むのが大変だったらごめんなさい~;

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 01 [Fri] 22:09

まーずさん♪

かまくらの中にいると妙にまったりしていて
赤ちゃんというよりもちっちゃなおじいちゃんのようです( ´艸`)

カマクラ本来の役割をしっかりと果たしてくれて
本当によかったです~。
このまま飾りになるんじゃあ・・・と心配していました^^;

きっと、本格的な夏が近づいてきたら
ハウス内の通気を良くするためにいろいろと頑張ってくれると思うので
これからに期待してます☆

・・・今日もちゃドカリです(笑)

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 02 [Sat] 18:39

No title

すっかり、ハウスがお気に入りになったようですね^^*
まったりして、可愛いなぁ♪
チョコンと出てるお手々も可愛い。
ふふ♪まさに、ヤドカリさんだ☆
見てるだけで癒されちゃいますね^^

いつも温かいコメントありがとう^^
とっても励みになってます☆
みーまん。頑張ってますよ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 04 [Mon] 12:49

みーままさん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりました;

みーまんくん、頑張ってくれているんですね♪
今も頑張ってくれているのかな?
頑張ってくれることがただ嬉しくて感謝ですね☆

うさぎハウスはすっかりちゃすけの憩いの場になりました^^
いつもちょこんとはみだしているお手手をみていると、
もっと大きいサイズの方がいいの?・・なんて、
いろんなことを考えてみてます^^ゞ
きっと、ちゃすけはこのままで満足しているのでしょうね♪

Edit | Reply |