オーダーのご確認・ご連絡です。

 02, 2012 13:56
P...さま♪

オーダーのご連絡をありがとうございます

リアルうさぎさんとテディベアタイプのうさぎさん、
どちらのタイプの子がご希望ですか?

お天気が悪くて写真が暗いですが・・・
ちゃこをモデルに作った子達で比較をしてみましたので
参考になさってください~。


424

423
上:リアルタイプのうさぎさん
下:テディベアタイプのうさぎさん

座った時の様子。


425

426
上:リアルタイプのうさぎさん
下:テディベアタイプのうさぎさん

立った時の様子。


427

428
上:リアルタイプのうさぎさん
下:テディベアタイプのうさぎさん

横向きの様子。


429

430
上:リアルタイプのうさぎさん
下:テディベアタイプのうさぎさん

後ろ姿の様子。


リアルタイプのうさぎさんの特長は、
足が大きいため、立った時のバランスがよくたっちが得意です。
(だいたいの場所で簡単に立ってくれます)

252

テディベアタイプの子よりもずっしりと重みを感じてもらえると思います。
うさぎさんは、抱っこするとお手手をちょこんとかけてくれますが、
この子もお手手をかけてくれるのがポイント☆

テディベアタイプの子もリアルうさぎさんも、
首をかしげたり、上を見上げたり出来るように首がクラクラするWジョイントを使用しています。
(イメージはバブルヘッドかな?バブルヘッドほどクラクラしませんが^^;)

クラクラが苦手な場合は、通常のジョイントを使用しますのでお知らせ下さい♪
装飾品は、お色などご希望をお聞きしながらご用意したいと思います♪



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

べりーとしめじ  2012, 06. 03 [Sun] 18:37

No title

ご無沙汰しています。

可愛いですね、パパさんにも見てもらいます。

ちゃすけくん、ハウスを自分のものに
しましたね。
少しづつ、大人になって行きますね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 04 [Mon] 12:53

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

かわいいと言っていただけて嬉しいです*^^*
パパさんもみてくださるなんて~・・ありがとうございます☆

うさぎハウスはちゃすけの憩いの場になったみたいです。
ハウスに入っている時はいつも幸せそうにまったりしているので
なんだかジャマしたら悪いような・・・。
まったり時間のジャマをしないようにそ~っと見守っています( ´艸`)

これからどんどん大人になっていくんでしょうね♪
小さいままでいてほしいような、
早く大人になってほしいような、
複雑な気持ちです(笑)

Edit | Reply |