ちゃすけの一本締め。

 05, 2012 20:56
季節の変わり目だからなのか、
換毛時期だからなのか、
はたまたその両方なのか・・・。

調子を崩しているうさぎさん達が多いようです。
みんなが早く元気になりますように・・。

ちゃすけが一本締めで祈願します。


434


435


436

かわいいうさぎさん達との間に、幸せな時間が流れますように



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

菫(すみれ)  2012, 06. 05 [Tue] 22:30

No title

こんばんわ。

そうですね、季節の変わり目もあるし換毛期のうさちゃんが多いようです。
体調も壊れやすいですよね。
ちゃすけくんは元気そうですね。
写真を見る限り少し大きくなりましたね♪
うさちゃんの成長ははやいですね~
家の子達も知らぬ間に大きくなりました。。。

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 06. 05 [Tue] 23:41

No title

一本締め
御利益を期待します。

イイ写真とれましたね。

可愛いですね。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 06. 06 [Wed] 04:28

No title

おぉ~うまい具合に写真が撮れましたね~
兎茶は、あんまりカメラ得意じゃないから、ベストショットが撮れなくて、
いつも同じような写真ばかりになってしまいます。

顔をキレイキレイにする仕草って、どうしてこんなに可愛いんでしょう。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 06 [Wed] 14:18

No title

ふふ♪可愛い一本締め♪
ちゃすけくん、上手にできたね~^^
これでみんな元気になれるよ♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 06 [Wed] 17:43

菫さん♪

こんばんは♪

季節の変わり目も、換毛期も、
体調が崩れやすいので本当に心配になりますね。
ちゃすけは元気に過ごしてくれていますが
まだまだ油断せずにしっかり様子をみていきたいと思います。
ちゃこの時はこの時期になると本当に心配で心配で・・。
いつも病院に行っていたような気がします・・。

ちゃすけが大きくなったの分かりますか?^^
お顔も少し大人っぽく、体も大きくなりました♪
いつの間に大きくなったのかわからないくらい、
あっという間に大きく成長してくれています。
1歳を迎える頃にはどれだけ大きくなっているんだろう?
今のちゃすけの面影は消えているでしょうか?( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 06 [Wed] 17:47

べりーとしめじさん♪

こんばんは♪

お顔を洗っている時ってかわいいですよね。
ちゃすけはお顔をクシクシした後、手のひらをあわせるので
だんだんと一本締めをしているように見えてきました^^;
きれいに手のひらがあっているので
手をあわせているみたいで( ´艸`)

ちゃすけの一本締め、ご利益があるかな~。
体調の悪い子が増えてくると心配なので
少しでも効果があることに期待です☆

みんなが元気に過ごせますように。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 06 [Wed] 17:51

兎茶さん♪

こんばんは♪

お顔を洗っているところって、かわいいですよね~。
ほんと、なんでこんなにかわいいんでしょう*^^*

いつかお顔を洗っているところを写真に撮ろう~と狙っていたのですが
ようやく撮ることが出来ました☆
カメラ大好きっ子なので、カメラを持って近づくと近づいてきちゃうんですよね^^;

看板兎さん、いつもかわいいお写真ですよ~☆
きっと、看板兎さんがかわいいから
どんな時でもかわいく写るんですよねv(*'-^*)
看板兎さんのベストショット、
見れる日を楽しみしています~♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 06 [Wed] 17:56

みーままさん♪

こんばんは♪

みーまんくんの調子はいかがですか?^^
ちゃすけの一本締めがみーまんくんにも届きますように☆

うさぎさんのお顔を洗っている姿ってかわいいですよね。
クシクシしている姿って、ず~っと見ていられます*^^*
みーまんくんのお顔を洗っている姿も
きっとかわいいのでしょうね☆

季節の変わり目も、換毛期も、
体調を崩しやすいので心配になりますね。
牧草パワーをいっぱいもらって、
いつも、いつまでも、元気で暮らしてほしいです☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 06. 07 [Thu] 17:51

No title

一本締めいただきました~!
可愛いです♪

本当に、体調崩している子が多いですよね。
我が家も、少しずつ食べてくれるようになりました。
ちょっとだけ、ホッとしてます(^^)

追記:もしよかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

Edit | Reply | 

peach  2012, 06. 07 [Thu] 21:09

No title

ちゃすけくん、みんなのためにご祈願してるの?
健気すぎてご利益も倍増しそうですよ!!
その気持ちは、きっと自分にかえってくるよ☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 08 [Fri] 10:14

kirikaさん♪

こんにちは♪

桃竹ちゃんへ届け~と、元気をたくさん詰め込んだ一本締め、
届きましたか?*^^*
ちゃすけの一本締めが少しでも元気を届けられたなら幸せです♪

桃竹ちゃん、ご飯を食べれるようになってきたのですね☆
よかった~*^^*
kirikaさんと旦那さんと、そして桃竹ちゃんみんなが
頑張っているからどんどん良くなりますよね!
早く元気いっぱいの桃竹ちゃんになりますように・・。

リンク、ありがとうございます♪
お誘いとっても嬉しくて、さっそくリンクさせてもらっちゃいました^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 08 [Fri] 10:18

peachさん♪

こんにちは♪

ブログに遊びに行かせてもらっているうさぎさん達も
体調を崩している子が多くて。
やっぱりこの季節はうさぎさんにとってもママさん達にとっても
頑張らなくちゃ~の辛い時期ですね・・。
ちゃすけも換毛初体験中です^^;
ジジちゃんは体調崩していませんか?

ちゃすけの一本締めに効果があるのかは「?」ですが、
ちゃすけとわたしの気持ちをい~っぱいこめて
みんなに幸せ届け~☆と一本締めです*^^*

ジジちゃんとpeachさんにも幸せ届きますように♪

Edit | Reply |