牧草バイキング part.1

 11, 2012 09:12
昨日は温かいお言葉をコメントやメッセージでいただき、ありがとうございます。
ひさしぶりにベッタリとちゃこに寄り添っている間、
ちゃすけは元気にへやんぽを楽しんでいました。
いつもよりたくさんのへやんぽを楽しんだちゃすけは満足げです
元気に走り回ってくれているちゃすけを見ているだけで、
元気をわけてもらったり、癒してもらったりしているんだな~とちゃすけに感謝です☆
ちゃすけ、ありがとう~。


先日、届いたばかりの牧草さん。
いい香りに誘われてちゃすけが寄って来ました。

441

先生から教えてもらった牧草屋さんから
牧草をお取り寄せしたんだよ~。



442

ほんとだね~
袋をあけなくてもいい香りがするね。



443

あけるよ~。



444

待ちきれないの?



445

おいしい?


5種類の牧草バイキングの様子はまた明日♪


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

菫(すみれ)  2012, 06. 11 [Mon] 11:57

No title

ちゃすけくん良かったね~!
牧草お取り寄せしてもらったんだね。
わが子には美味しい身体に良い牧草食べて欲しいですもんね。
家は一番刈りばかりですが・・・
ちゃすけくん、しっかり牧草食べるんだよ~

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 11 [Mon] 17:46

No title

私も元気なちゃすけくんを見てるだけで、
可愛くてホント癒されます^^
少しずつ成長していく様子もなんだか親戚のおばちゃん目線で
楽しみでたまらないです☆

届いた牧草にも興味津々で食欲旺盛ですね^^
ちゃすけくん、いっぱい食べて大きくなるんだよ~。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 06. 11 [Mon] 19:15

No title

ちゃすけちゃん、美味しいの買ってもらえてよかったね~
牧草を中々食べない仔がいるようですけど、
ちゃすけちゃんは、好き嫌いはないですか。
なんでもよい子で食べるのかな~
あけて~ の手が可愛い♪ウフフv-238

Edit | Reply | 

kirika  2012, 06. 11 [Mon] 21:11

No title

牧草バイキング!!
いいですね~(^^)
ちゃすけくん、お腹いっぱい食べてね♪
それにしても、5種類?
沢山ありますね~。
我が家も、娘が食べなかったときは、何種類か買ってしまって、部屋が狭くなってます。
でも、元気が一番ですよね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 11 [Mon] 21:38

菫さん♪

こんばんは♪

菫さんのお家は、みんな1番刈りですか~*^^*
繊維たっぷりの1番刈りをポリポリ食べてくれるのが一番ですよね☆
ちゃすけは1番刈りはちょっと苦手なようで・・
食べようと頑張ってはくれるのですがいまいち・・・。
1番刈りだけを入れると食べる量がカガクンと落ちます^^;

美味しい牧草探しの旅、
これからも続けているうちに1番刈りもポリポリと食べれるようになるかな~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 11 [Mon] 21:43

みーままさん♪

こんばんは♪

みーままさんが親戚のおねえさんだったら、
ちゃすけとみーまんくんはいとこですね*^^*
ふふ♪本当ならうれしいわ~♪
みーままさんに見守ってもらえてちゃすけは幸せです^^

届いた牧草は、興味津々で
「早くあけて~、早く~!」と催促されっぱなしでした( ´艸`)
ダンボールから出した瞬間、牧草のいい匂いがしたので
ちゃすけにはたまらなかったみたいです(笑)

これからも元気に癒しをお届け出来るように
ちゃすけには頑張ってもらわないと☆

Edit | Reply | 

peach  2012, 06. 11 [Mon] 21:45

No title

ちゃすけくんは癒しのパワーがあるのかしら?
無邪気なちゃすけくんの魅力ですね(^^)
牧草も待ちきれないようで、顔が必死ですよww
いっぱい食べていっぱい出して、大きくなって
ますますママを癒してちょうだいね~♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 11 [Mon] 22:21

兎茶さん♪

こんばんは♪

ちゃこは牧草を食べない子だったので
牧草に関してはちゃすけと手探りの勉強です^^
ちゃすけは牧草好きな子のようなので
いろいろと試しながらより牧草好きな子になってくれるように
2人で頑張ります~☆

あけて~のお手手、
わたしもお気に入りです( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 11 [Mon] 22:31

kirikaさん♪

こんばんは♪

食べ放題の牧草バイキングです~*^^*
バイキングの後、お腹いっぱいになったようで
ゴロンしてました( ´艸`)

牧草ってあまり知らなかったけど
たくさんの種類があるみたいですね~。
美味しいと評判のものもあげたくなるけど
なるべく繊維とかも考えてあげなくちゃ・・ですね^^

牧草ってかさばるので
食べなかった時は部屋が狭くなっちゃうんですよね^^;
わたしもちゃこの時に経験ありです~。
うさ友さんが近くに居たら貰って頂きたかったくらい*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 11 [Mon] 22:44

peachさん♪

こんばんは♪

ちゃすけの癒しパワー、
いつもい~っぱい助けられてます*^^*

悩み事があったり、落ち込む時も
無邪気なちゃすけをみているとつい忘れます^^ゞ
だって~・・
隣でコロコロと転がって遊んでるんだもの( ´艸`)
「なにやってるの~(笑)」と言っている間に元気をもらっているようです^^

毎日元気にいっぱい食べてくれたら
それだけで幸せです~。

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 06. 11 [Mon] 23:14

No title

こんばんは!

ちゃすけ君は良いチモシーを買ってもらって良かったですね(#^.^#)

ちなみに我が家もまだ開けて無いですが、高いチモシー買いましたヽ(´Д`;)ノ
一度上げてみた時に美味しく食べたからですが…グルメになりすぎるのも困ったものです(/ω\)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 13 [Wed] 08:47

クゥさん♪

おはようございます♪

うさぎさんは小さい頃に食べたものしか食べ物と認めてくれない~
と聞いたことがあるので・・・
今のうちにいろんな牧草の味を知ってほしいなぁ~と思いながら買ってます^^ゞ

おぉ~。
クゥママさん奮発のお高いチモシーがあるのですね^^
美味しいものは食欲もそそりますから~。
クゥちゃんもいっぱい美味しいものならいつも以上に
パクパクポリポリ行けちゃうかな~( ´艸`)
おやつがわりに美味しい牧草~っていうのも健康的でいいですよね☆

クゥちゃんはママに愛されてますね*^^*

Edit | Reply |