シュタイフ ネイチャーワールド誕生

 15, 2011 12:55
P1010914_sh01_convert_20110715130604.jpg

新千歳空港にシュタイフ ネイチャーワールドが誕生したそうです。
動くぬいぐるみのジオラマにより、ドイツの街並みが20mに渡って表現されていたり、
創業者のマルガレーテ・シュタイフの生家をイメージしたお部屋があったり、
ぬいぐるみを抱きしめて遊べる記念撮影コーナーもあるそうです
記念撮影しちゃう?笑
ドイツ史上最高額のテディベアも展示されるんだって

展示の他にショップもあり、
北海道の冬の大地、雪の白を基調として制作された
"シュタイフ ネイチャーワールド オリジナルテディベア「ゆき」"も
日本限定の1000体限定で発売されるとか。
もちろん、限定の証 白のボタン・イン・イヤーのタグ付き

無題

チラシにのっていたゆきちゃん。
30000円ととってもいいお値段

希少なコレクションも展示されているそうなので、
ぜひ見に行きたいかも
見に行ってきたら、またレポートします♪

COMMENT 0