へやんぽは大運動会

 13, 2012 16:20
ちゃすけの毎日の楽しみ、へやんぽ
朝と夜、2回のへやんぽを楽しみにしてくれています
元気いっぱいのちゃすけにとって、へやんぽは大運動会の始まり~。


452


454


455


456


457


458


459

連写機能で撮影しましたが・・・
もぅね、写真はブレブレです^^;

ダダダダダ~の足音が聞こえたら、とにかくジッとしていないとぶつかりそうな勢いなので
ちゃすけの運動会を見守っています。

そろそろ換毛期も終わりに近づいてきているようです~。
換毛が終わったところは、すこし毛色が濃くなったり、
大人に向かっているのですね。
朝起きるたびに大きくなったような気がするもの~。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

菫(すみれ)  2012, 06. 13 [Wed] 17:52

No title

こんにちは!

ちゃすけくん元気だね~
お散歩は楽しいよね。
元気いっぱい走って運動してね♪
でも怪我はしないでね。。。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 13 [Wed] 19:09

No title

ちゃすけくん、元気元気♪
楽しそうに走り回って、いい調子ですね~^^
さすが、若い☆と思いながら見てました☆
動きが速いし、カメラがついていくの大変ですね^^
でも、どれもハツラツをしていい写真ばかり♪
これからの成長がますます楽しみですね~。

うん。ホント、お邪魔させて頂く度にちゃすけくん、
大きくなってるような気がする~^^

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 06. 13 [Wed] 19:21

No title

emiさん

こんばんは。
ちゃすけくんはすっごく楽しそうですね★〃
連写でその様子もよ〜〜っく伝わってきますよ!
確かに元気いっぱいで、動いたらぶつかっちゃいそう。

換毛期が終わったnewちゃすけくんに会えるにも楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 06. 13 [Wed] 22:00

No title

ブログサボっていました。

ちゃすけくん、大きくなった様な気がしますね。
公園デビューも、近いですか。

Edit | Reply | 

peach  2012, 06. 13 [Wed] 22:45

No title

ちゃすけくん、楽しそー!!
ブレブレなとこが早さを物語ってて
逆にいいではあーりませんか(^^)
元気で何より、です♪

ちゃすけくん、ホントに大きくなりましたよ☆
見るたびに大人になった~って思いますもの。
もうちょっと大人になって、
早く心が通えるようになったらいいですね(^^)

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 06. 13 [Wed] 23:22

No title

こんばんは!

ソファーだとかマットの上は、我が家も走り回ります(#^.^#)
昔、オシッコをよくやられたのは今はいい思い出(/ω\)

ちゃすけ君はそういったの無さそうですね(*´∀`*)


Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 06. 14 [Thu] 14:09

No title

可愛い~♪元気いっぱいですね(*^_^*)
見ているこちらまで楽しくなってきます♪
うちの子達も小さい頃は部屋んぽのたびに
嬉しくってひねりジャンプしたり走り回っていたなぁ~って、しみじみ思いました(^o^)丿
このやんちゃっ子の時期は短いですから思う存分走らせてあげてくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

まーず  2012, 06. 14 [Thu] 15:15

No title

お~~~っ.
走ってる走ってる。
多少ぼけてたって元気に走っているのは
わかりますよ。
これだけ撮れればOKですわ。
動いているのを撮ると私もボケボケです。
なかなかうまくいきません。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 15:41

菫さん♪

こんにちは♪

ちゃすけ、元気いっぱいです^^
お散歩の時間が近づくと、入り口の前で待機を始めたりして
へやんぽの時間を楽しみにしてくれているみたいです♪

元気に走りまわって運動会してくれているのはいいのですが~
やっぱり怪我は心配。
へやんぽの時は、危険なものはよけていますが
すごい勢いで走って壁にぶつからないか、とか
いろいろ心配しながらハラハラ見守ってます^^;

大運動会って突然始まるんですよね。
ちゃすけが走り出すとみんなの動きが止まります^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 15:54

みーままさん♪

こんにちは♪

動きがとっても早くて、
ちゃすけが通り過ぎた後の誰もいない写真もよく撮れます( ´艸`)
カメラさんには苦労かけてます~(笑)

今はなにをしていても「楽しい~♪」と嬉しそうにしているので
元気な時間をいっぱい写真におさめられたらいいなぁ~と
シャッターチャンスをうかがってます^^ゞ

やっぱり、ちゃすけ大きくなりましたよね^^
もうすぐ1kg・・のところまで体重も増えました。
赤ちゃんはそろそろ卒業・・かな?
元気に成長してくれて嬉しいような、
もう少し赤ちゃんでいてほしいような、
複雑な親心になってきました~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 16:33

ももまるさん♪

こんにちは♪

やっぱりへやんぽって楽しいんですね*^^*
ミントちゃんも楽しそうにはしゃいでる姿をみて
一緒、一緒とニマニマしていました( ´艸`)

部屋中をところせましと走り回ってくれますもんね☆

連写で様子、伝わりましたか?
よかった~^^
今度はジャンプ姿を激写!出来るように頑張ります~。
ミントちゃんのへやんぽ写真も楽しみにしています*^^*

換毛が終わったところの毛の色味が濃くなったんですよ~。
お迎え当初よりも、ずいぶん色濃くなりました( ´艸`)
ミントちゃんはお迎え当初の毛色のままですか?

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 16:39

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

ちゃすけ、大きくなりました^^
朝になると大きくなったような気がして。
毎朝、
「おはよう~、大きくなったね~」から1日が始まってます( ´艸`)

公園デビュー、そろそろしたいなぁ~。
でもまだ、ハーネスの練習が出来ていないので
ハーネスの練習かた始めなくちゃ~・・です^^;
べりーちゃんは、初めてハーネスを付けた時、
嫌がったりませんでしたか?

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 16:48

peachさん♪

こんにちは♪

そうですね☆
ブレブレなところが逆にいいところなのかも♪
ちゃすけを撮ろうとシャッターを切ったはずなのに、
誰もいない写真が撮れたりして( ´艸`)
ものすごいスピードで走ってるんですよね~・・
カメラも追いつかないくらい(笑)
ほんと、元気がなにより1番です☆

やっぱり、ちゃすけ大きくなりましたか~☆
もうすぐ1kg目前です。
元気いっぱい成長してくれて嬉しい反面、
もう少し赤ちゃんの姿をみせていてほしいような・・複雑^^ゞ

これからも、ちゃすけとの幸せ時間を重ねて行って
peachさんとジジちゃんみたいにいい関係を築きたいです☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 16:57

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥちゃんも、ソファーとかマットの上は得意分野ですか~☆
元気いっぱい走り回っているクゥちゃん・・・
きっと楽しそうなお顔で走り回っているんだろうなぁ^^
得意のホリホリもしてるのかしら~?

ちゃすけは、おちっこの時間になると
トイレに戻るように・・・・必死でしつけ中です(笑)
おトイレに戻ると大好きな乾燥野菜がもらえる~と、
分かってきたようなのでこのままうまく行ってもらえればいいなぁ~。

へやんぽ中は、やんちゃが過ぎる時もあるので
目が離せません~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 17:03

*ぱんだ*さん♪

こんにちは♪

ふふ^^
ぱんださんのところでも、へやんぽ中は
ひねりジャンプしてくれていましたか~☆
ちゃすけも見事なジャンプをみせてくれています*^^*
垂直とびとか、ひねりジャンプとか、
全身で「楽しいよ~♪」と表現してくれているんだな~と思うと
やっぱりへやんぽはやめられませんね^^

やんちゃっ子な時間、
ちゃすけはどれだけみせてくれるのかな~?
短いやんちゃっ子な時間を見逃さないように
これからも目が離せませんね~。

ちゃすけとのへやんぽ時間、
大切に一緒に楽しんでいきます♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 17:07

まーずさん♪

こんにちは♪

ちゃすけはへやんぽの時間が楽しみで仕方がないみたいです。
時間が近づくと入り口の前でスタンバイして
「まだ?まだ?」とアピールされてます( ´艸`)

走っている様子、伝わりましたか?
よかった^^
ボケボケの写真はちゃすけが元気な証・・ですね☆
写真を撮ろうと思っても、
シャッターを切った時にはちゃすけはいない・・
なんてこともよくあるし・・
まだ写っているだけマシ・・ですよね(笑)

Edit | Reply |