頑張った後は・・。

 14, 2012 15:26
460

朝から熱心にキレイ、キレイに励むちゃすけ。
大丈夫よ~。
そんなに頑張らなくても十分、キレイだから~。

頑張りすぎると疲れちゃうよ~。



462

ほらね、疲れちゃった。


続きはママちゃんに任せてね。
キレイ、キレイのブラッシング頑張るから


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

kirika  2012, 06. 14 [Thu] 16:21

No title

毛づくろい、すごく頑張りますよね~。
ピーンと張った足が、可愛い~♪

あくび大きいですね。
あくびシーン、大好きです。
ほっこりしちゃいます☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 14 [Thu] 17:15

kirikaさん♪

こんにちは♪

kirikaさん家も、毛づくろい頑張っちゃいますか^^
熱心に始めちゃう時は
「大丈夫、大丈夫、もうキレイだから~」
とついちゃすけに声かけちゃいます^^;
お腹に毛が入っちゃったら大変~。

今日は大きなあくびをひとつ、いただきました( ´艸`)
あくび・・おっきいですよね~。
へやんぽで大暴れした後の毛づくろいだったので
疲れちゃってたのかしら~・・?

うさぎさんのあくび姿、わたしも好きです☆
ほっこりしますよね*^^*

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 06. 14 [Thu] 18:57

No title

ちゃすけくん、キレイキレイ頑張ってるね~
今の時期だからかしら?家もみんな念入りにしてるわ~

頑張った後は眠くなっちゃった?ちゃすけくん。。。
大きいあくび、可愛いね、でも吸い込まれそうだよ~!

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 06. 14 [Thu] 23:00

No title

こんばんは!

何かちゃすけ君大きくなったように見えますね(#^.^#)

うさちゃんは意外に大きなあくびをしますよね☆彡

可愛いです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 15 [Fri] 15:02

菫さん♪

こんにちは♪

菫さん家の子達もキレイキレイ頑張っているんですね*^^*
換毛期で体がムズムズしているのかしら?
キレイキレイしている姿はかわいいけど、
頑張りすぎちゃうとお腹に毛がたまっちゃわないか心配になりますね。

やっぱり牧草さんに頼らないとダメですね~。

おっきなあくびをした後は、
気持ち良さそうに熟睡していました*^^*
あくび姿、かわいいですよね♪

ぷぷ( ´艸`)
ほんと、ゴォ~ッと吸い込まれそう(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 15 [Fri] 15:27

クゥさん♪

こんにちは♪

ちゃすけ、どんどん大きくなってくれてます*^^*
お迎えしてから毎日体重測定をしていますが
もうすぐ1kg直前~のところまで成長してます^^

最近はちょっと体重の増え方も落ち着いてきているので
そろそろ成長期も落ち着くのかな?

クゥちゃんも大きなあくびをしますか?*^^*
あくびをしている姿って、かわいいですよね☆
ちょっと獰猛な顔になっている時もあるけど( ´艸`)

Edit | Reply |