チュッ☆

 15, 2012 14:50
大きくなってきた、ちゃすけ。
どんな子に育ってくれるのかな~?と楽しみにしているのですが
やんちゃな甘えん坊に育ってくれているようです

「ちゃすけ~


463

うぅ~、かわいい

名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれるちゃすけ。
かわいいよ~、ちゃすけ~
(↑親バカ)


そして・・

駆け寄ってきてくれた後は・・




464

「な~に?



465

きゃ~

駆け寄ってきてくれる姿も、
背伸びしてチュッしてくれる姿も、
ママにはかわいすぎるの~

もぅ、親バカでもい~かな( ´艸`)



466

ブログを応援してくれているみんなにも、
ちゃすけから感謝のチュッ☆



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

ももまる  2012, 06. 15 [Fri] 16:18

No title

emiさん

こんにちは。

キャーっ★〃
親ばかでもなんでもないですよ。ちゃすけくん可愛い過ぎますね!どうしたらこんなに可愛く育つのかなぁ。
ママの愛情がしっかり伝わって、とっても仲良しですね。
大きくなるのが楽しみだなぁ♬私もすっかり虜にされました♥

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 15 [Fri] 16:34

No title

ちゃすけくん、サービス精神旺盛ですね♪
というか、大好きなママさんのツボをもう心得てるような感じも♪
背伸びして、チュッとされたらたまらないですよね~^^
この写真、臨場感があっていい感じ☆
私もちゃすけくんから、
チュってされたような気になってニンマリしてます♪

Edit | Reply | 

kirika  2012, 06. 15 [Fri] 22:14

No title

あ~、どきんとしちゃいました。
ちゃすけくんからの、チュ、飛んできましたよ~(^^)
チュなんてされちゃうと、本当に嬉しいですよね。
ううう。
可愛いなぁ☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 16 [Sat] 09:02

ももまるさん♪

こんにちは♪

ちゃすけに声をかける時の声色で
いろんなことを察知しているみたいです^^
おやつの時、なでなでの時なんかは喜んで飛んでくるけど、
怒られそうな時はジッとこちらの様子をうかがっています^^;

やんちゃすぎて「ちゃすけ~(-"-;)」となる時もあるけど
どんな時でもやっぱりかわいいんですよね( ´艸`)

ももまるさんが虜になってくれたなんて聞いたら
ちゃすけが嬉しすぎてひねりジャンプしちゃいます*^^*

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 06. 16 [Sat] 09:06

No title

きゃ~ぁ❤ちゃすけくんにchu♪して貰っちゃった~ヽ(^。^)ノ
可愛いなぁ~いいなぁ、毎日こんな風に甘えてくれるんだぁ~!(^^)!
女の子はクールですよ~特にちょこちゃんは冷たい冷たい(-_-;)。。。でもそんなクールなちょこがたま~に甘えてくると凄~く嬉しくって可愛いんです(親バカですね^^;笑)
でも、ちょこもゆずもchu♪はしてくれませんよ~(>_<)
だから、もう一回ブログ見てちゃすけくんにchu♪して貰おうっと(^_-)-☆笑

Edit | Reply | 

marimo★  2012, 06. 16 [Sat] 09:49

可愛い~!ちゃすけ君のちゅーにメロメロになっちゃいました☆
甘えん坊で本当にいい子ですね♪emiさんのことが大好きなんですねっ!
りぼんちゃんは、鼻をペロペロしてくれます★
ぽっけにもちゅーして欲しいなぁ(>ε<)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 16 [Sat] 09:56

みーままさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
ちゃすけの手のひらの上で転がっているかんじ?(笑)
もうツボを心得ているのかもしれません^^

背伸びしてチュッとしてくれるようになったのは
ここ数日なんです~。
いつまで続けてくれるかな~?
ずっと続けてくれるかな~?

みーままさんにもちゃすけからの感謝のチュッが
届きますように❤

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 16 [Sat] 10:05

kirikaさん♪

こんにちは♪

ちゃすけからのチュッ、届きましたか?*^^*
kirikaさんの元へお届け出来てよかった♪

ちゃすけがチュッしてくれるようになったのは
ここ数日のことなので、
チュッとしてくれるたびにニマニマしています(/ω\*)
いつまで続けてくれるかしら~?

甘えた上手のようなので、
ちゃすけの手のひらで転がされてます(笑)


Edit | Reply | 

まーず  2012, 06. 16 [Sat] 10:58

No title

うさ飼いさんはみんな親バカさんですよ~~!!
我が子が一番ってね。

ちゃすけちゃん
大サービスだね。
もうママさんメロメロ~。
これだけで舞い上がっちゃうくらい嬉しいね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 16 [Sat] 14:02

*ぱんだ*さん♪

こんにちは♪

えへ、毎日じゃないんですよ~*^^*
チュッしてくれるようになったのはここ数日なので
いつまで続けてくれるのかドキドキしてます( ´艸`)

女の子はクールなのですね~。
うちの子はみ~んな男の子ですが、
やっぱり男の子と女の子じゃ性格が違うんだ~。

うんうん、わかりますっ!
普段甘えてくれないのに甘えてきてくれた時なんて
デレ~ッとしちゃうんですよね*^^*
いつもかわいいちょこちゃんとゆずちゃんが甘えてくれたら
ニマニマがとまりませんね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 16 [Sat] 14:57

marimo★さん♪

こんにちは♪

甘えん坊に育ってきてますよ~*^^*
やんちゃっぷりもすごいんですけどね( ´艸`)

なでなでしたら目を細めてくれたり、
足のまわりをくるくる~っとまわってくれたりすると
好きになってきてくれてるのかな~なんてニマニマします^^
ぽっけ君とmarimo★さんみたいに
もっと仲良しになりたいなぁ~*^^*

りぼんちゃん、かわゆい~❤
お鼻ペロペロしてくれるんですか*^^*
ぽっけ君とりぼんちゃん、2人がそばにいてくれるだけで
毎日幸せいっぱいですね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 16 [Sat] 15:02

まーずさん♪

こんにちは♪

ふふ^^
うさ飼いさんはみんな親バカさんですか*^^*
やっぱりみ~んな我が子がかわいいですよね♪

この日はご機嫌だったのか、
プップッと会話をしてくれたり、
足のまわりをくるくるまわったり、
足の上でネムネムしてみたり・・
大サービスデイでした*^^*

ほんと、メロメロです~^^
今ならちょっとくらいのイタズラなら許しちゃうかも( ´艸`)
ちゃすけ、かわいいね~をうるさいくらい言い続けてます(笑)

Edit | Reply | 

peach  2012, 06. 16 [Sat] 19:04

No title

あっはー♪
ちゃすけくん、甘えたさんですね~(*´∀`*)
これはたまらない!!
しかも名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれるなんて
理想的ではないですか!!
うちなんて、自分の名前を認識してないですよ、きっと…(^^;
そして熱烈チュー!!
近すぎてピントが合わないところがたまらない(笑)
って、ブログを応援してる私も感謝のチュッ、頂きました(≧∇≦)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 17 [Sun] 20:24

peachさん♪

こんばんは♪

甘えたさんになってきてくれて
ニマニマしてます*^^*
でも、呼んだら来てくれるようになったのは最近なんですよ~。
いつまで続けてくれるかな?^^ゞ

クゥちゃん、きっと名前わかってますよ~。
名前を呼んだらこっそりお耳をあげて返事してるかも^^

>近すぎてピントが合わないところがたまらない(笑)

ふふ、
もう近すぎてピントなんて合いません~(笑)
このあと、カメラにまでチュッしてくれて、
レンズにもちゃすけのあとが( ´艸`)

peachさんにもちゃすけのチュッ届いてよかった♪

Edit | Reply | 

ゆきーち  2012, 06. 19 [Tue] 11:56

No title

ちゃすけ君のピンクのおくちがたまりません...!!
も...萌え〜〜o(´∀`o三o´v`)o
さわりた〜い!むにむにしたいです♪
うちの子は名前を覚えてくれているかどうか微妙です(´〇ω〇)
カメラを向けたらつんつんしにきてレンズが曇る事はよくありますw
ヘッダーの画像がお洒落で大好きです♪
テディラビット凄いですね!
手作りに見えないです!可愛い〜〜(´∀`)
私もこんなの作れたら良いのになぁヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 17:17

ゆきーちさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

ちゃすけのおくち、さわりたいですか?( ´艸`)
むにむに~ですよ*^^*

ごまちゃんもカメラ好きですか?
ちゃすけもカメラが大好きで突進してきます( ´艸`)
レンズも曇る、曇る(笑)
写真を撮っても真ん中に白い模様が映るので
カメラ壊れた!?と思ったらちゃすけの付けた模様でした(-"-;)
こっそりカメラにイタズラしてたみたいです。

テディラビット、かわいいと言っていただけて
と~っても嬉しいです☆
ありがとうございます*^^*
ヘッダーの子達は、ちゃこをモデルに作った子達なんですよ~。
わたしでも作れるんだもの~。
ゆきーちさんでも作れます♪
かわいいごまちゃんのテディラビットなら
きっととってもかわいい子になりますよ~。
ぜひぜひ、挑戦を☆

Edit | Reply |