365カレンダーにエントリー☆

 17, 2012 20:12
ちゃこもお世話になっていた365カレンダー。
ご存知の方も多いはず

365カレンダーは、
みんなで協力し合いながら365日分の写真をエントリーし、
ひとつのカレンダーを完成させる・・というモノ。

うさぎさん達が集まってみんなでひとつのカレンダーを作るなんて
ステキですよね~。


今日から2013年度のエントリーが始まりました。
ちゃすけ、初めてのエントリーです


467



468

うん、出来たよ~。



469

なれるといいね



エントリー日は、3月23日。
ちゃすけのお誕生日です。
どんなうさぎさんとご近所さんになるのかしら~?

いつも遊びに行かせてもらっているブログのうさぎさん達とも
ご一緒出来るかも?

なんて楽しみがいっぱいです
今年も完成しますように☆

ご近所さんのうさぎさん、ご一緒出来たうさぎさん、
みなさんよろしくお願いします~。

365カレンダーに興味のある方はこちらからどうぞ 365カレンダー


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

ももまる  2012, 06. 17 [Sun] 22:44

No title

emiさん

知りませんでした。
情報ありがとうございます★〃
ミントもエントリーしてみようかな??
3/23にちゃすけくんと会えるといいな♬

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 06. 17 [Sun] 23:04

No title

こんばんは!

こんなカレンダーあったんですね(n‘∀‘)η
知りませんでした><

ちゃすけ君選ばれると良いですね(´∀`*)
やってみたいですが,,,ネット音痴の私には難しそう((((;゚Д゚))))

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 18 [Mon] 12:44

ももまるさん♪

こんにちは♪

さっき、365カレンダーに遊びに行ったら
ミントちゃんを発見☆
エントリーされたのですね*^^*
ちゃすけと一緒のカレンダーにミントちゃんが載っているなんて~
とっても楽しみなカレンダーになりました♪♪

ミントちゃん、やっぱりかわいい~*^^*
カレンダー完成が楽しみですね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 18 [Mon] 12:48

クゥさん♪

こんにちは♪

365カレンダー、いいですよ~*^^*
365日の好きな日付に先着順でエントリーしていくので
エントリーはお早めに☆

登録もエントリーもと~っても簡単なので
(わたしでも出来たくらいですもの~)
クゥママさんなら簡単に出来ちゃいますよ☆

ちゃすけと一緒のカレンダーにクゥちゃんが載っていたら
幸せカレンダーです*^^*
ぜひぜひ☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 06. 18 [Mon] 15:32

No title

こんにちは。
早速、見つけてくださってありがとうございました。
今回初めてですが、娘たち、全員、エントリーしました。

わたしも、ちゃすけくん、見てきました~☆
可愛い~~(>▽<)

一緒のカレンダーって、嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

まーず  2012, 06. 18 [Mon] 15:34

No title

ちゃすけちゃんのところ
見ましたよ~v-411
あぽろもエントリーしました。
可愛いうさぎカレンダーが出来上がるのが楽しみですね。

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 06. 18 [Mon] 21:48

No title

えーそんなカレンダーがあるんですね。
エントリーしたいな。

ちゃすけくん、うさぎハウスは、
もう自分のお家、ご飯ですね。


もう、怖くないね。

Edit | Reply | 

peach  2012, 06. 18 [Mon] 22:46

No title

気になって見に行っちゃいました!
でもでも…
エントリーしたい日はすでに他の方が…(泣)
どうしようかなどうしようかな?と
悩んでる今日この頃です。。。

ちゃすけくんは3月23日ですね?
楽しみにしていま~す♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 10:55

kirikaさん♪

こんにちは♪

どんなうさぎさんがエントリーしたのかな~?と
見に行ってみたら・・・
かわいい福梅ちゃんと桃竹ちゃんが(〃∇〃)
なんだか嬉しくってポチしました*^^*
そしてついでに、ちゃすけの写真も変えました( ´艸`)

仲良しのうさぎさんが一緒のカレンダーに載っているなんて
ほんと嬉しいですよね☆

カレンダー完成がますます楽しみになりました*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 10:58

まーずさん♪

こんにちは♪

わたしも!
かっこいいあぽろくん、発見しましたよ~v(*'-^*)
美味しそうなお口がたまりません*^^*
実は、まーずさんに教えていただく前に発見していたりして( ´艸`)
嬉しくてポチです(笑)

ちゃすけがカレンダーに載れるだけで嬉しいのに、
うさ友さんが一緒のカレンダーに載っているなんて
ますます完成が楽しみになりますね☆

そして、カレンダーを眺めるたびにニマニマしそうです( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 11:02

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

そうなんです☆
こんなにステキなカレンダーがあるんですよ~*^^*

ベリーちゃん、エントリーしたのですね☆
さっそく発見しちゃいました*^^*
お正月からかわいいベリーちゃんの姿がみれるなんて・・♪
お正月のお洋服を着て、本当にかわいらしいです(〃∇〃)
ポチ☆

ちゃすけが大きくなってきて、お部屋が狭くなってきたので
うさぎハウスはお外に出しました^^
お外でもうさぎハウスの人気は健在です( ´艸`)
大きな音がした時とかの避難場所にもなっているみたいで・・
活躍してくれてますv(*'-^*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 11:08

peachさん♪

こんにちは♪

そっかぁ~。
エントリーしたい日に他の方が・・・。
先着順で決まっちゃうので人気の日にちはすぐになくなっちゃうんですよね;
ちゃすけも、本当は違う日に登録を・・と思っていたのですが
先客が!(-"-;)
いえ、出遅れたわたしが悪いのです・・。
結局、お誕生日の3月23日に落ち着きました。

エントリーしたい日はジジちゃんのお誕生日とかかな?
ジジちゃんの大好きなpeachさんのお誕生日に登録・・なんてどうですか?*^^*
自分の誕生日がジジちゃんなんてステキじゃないですか?(〃∇〃)
お祝いしてくれてるみたい~☆

Edit | Reply |