新しい牧草入れにス~リスリ♪

 19, 2012 13:28
わらっこ倶楽部が大好きなちゃすけに、
新しいわらっこ倶楽部をお届け

470

新しいから香りがいいね~。



471

スリスリしちゃって、気に入ってくれた?



472

473

474

475

ちゃすけのスリスリがとまりません( ´艸`)



476

そ~っと、そ~っとね。



477

ぴったりだね

へやんぽ中にお外でも牧草が食べられるように
これは牧草入れにするね。



478

牧草も、牧草入れも、いっぱいカジカジして
牧草好きな子になろうね



480


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 20

ももまる  2012, 06. 19 [Tue] 13:39

No title

こんにちは♪

これでちゃすけくんは牧草大好きになってくれますね。
ミントにはかまくらハウスを買ったことがあるのですが、かまくらがロープ状にほどかれ、3日で解体されちゃいました(笑)
牧草のいい香りがするので好きですよね。
かわいいありがとうポーズ♥
こちらこそかわいいポーズありがとね♬

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 19 [Tue] 15:06

No title

あちこち熱心にスリスリして可愛いですね^^
新しいから香りもいいし、ちゃすけくんご機嫌さんですね♪
ちゃすけくんは、新しいものでもすぐ受け入れてくれるから、
嬉しいですね^^
きっと、牧草も好きになってくれると思いますよ☆

最後のありがとうポーズ可愛いね♪

Edit | Reply | 

ゆきーち  2012, 06. 19 [Tue] 16:56

No title

おぉ〜!これは良さそうな牧草入れですね!
初めて見ました♪
木製のこういうカタチの牧草入れなら持ってましたよ〜。
でも何度もそこでお漏らしをされちゃいました。
牧草まるごと駄目にされてきたので、
今はお蔵入りしてます...(;_;)
そういえば
うちの子はアゴスリスリを全くしないです(´゚ω゚`)
女の子だからかな??

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 17:23

ももまるさん♪

こんにちは♪

牧草好きになってもらうために、
思いついてはいろいろ試してみてます( ´艸`)
効果あるでしょうか?^^ゞ

ミントちゃんはかまくらハウス解体したのですね~。
3日で解体しちゃうなんてすごいなぁ^^
ちゃすけは、ようやくうさぎハウスの解体に乗り出したようです。
そろそろ暑くなってきたから通気を良くする気なのかしら?( ´艸`)
毎日、ちょっとずつ作業しているので完成まで時間がかかりそうですが
どんな仕事をしてくれるのか楽しみです~♪
ミントちゃんみたいに解体するところもみてみたいな☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 17:37

みーままさん♪

こんにちは♪

あまりにも熱心なスリスリで
ちゃすけのあごがこすれちゃわないか心配です^^;
「これボクの~」と言っているんでしょうね、きっと☆

わらっこ倶楽部のものは好きみたいです^^
もっといろんなものをあげたくなりますよね~。
わらっこ倶楽部のモニターとか募集してないかしら~?(笑)

いろんな牧草を試してみたり、
思いついたことをいろいろやってみてます^^
牧草好きになってもらって
うっ滞知らずの子になれるよう頑張ります~。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 06. 19 [Tue] 17:47

No title

あら~ちゃすけちゃん、いいの買ってもらったねぇ♪
スリスリして可愛いなぁ~
気に入ったみたいでよかったですね♪
ちゃすけちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
顔つきも少し精悍な感じになって、イケメンだわ~~

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 18:17

ゆきーちさん♪

こんにちは♪

なかなかいい牧草入れですよね*^^*
牧草食べて、もっと食べたい時は牧草入れもかじってくれれば(笑)
「ごろ寝ソファー」という商品のようです。
本当の使い道はゴロン用なのかも・・^^;

木製のモノ、わたしもどちらにしようか悩みました。
ちゃすけは木製のものはなんでもかじろうとするので
わらっこ倶楽部にしたのですが
おちっこされちゃうとツライですね;
ぜ~んぶダメになっちゃう~。

ごまちゃん、あごスリスリしないのですか?
ちゃすけは、へやんぽのたびに
あっちスリスリ、こっちスリスリです^^;
なわばり意識が強いのかしら~?
スリスリし過ぎるとあごが心配なので(笑)
ごまちゃんみたいにしない方がいいかな~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 19 [Tue] 18:24

兎茶さん♪

こんにちは♪

牧草好きになってもらうために
いろいろ考えて実行中です~。
いろんなものが増えるな~とちゃすけは思っているはず( ´艸`)

看板兎さんはスリスリしませんか?
ちゃすけはあっちスリスリ、こっちスリスリ、
毎日へやんぽのたびにニオイ更新で忙しそうですよ(笑)

ちゃすけ、イケメンに育ってますか?*^^*
キリリッとしてきたかしら?
ふふ、なんだか嬉しいけどテレちゃうわ~(/ω\*)

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 06. 19 [Tue] 21:43

No title

おお~~新しい牧草入れ♪
これいいですよね!
うちにも同じ物がありましたが・・・・
パンくんにシッコしまくられ、あえなく撤収となりました・・・(涙
ちゃすけくんはそんなことはしないでしょう。。
スリスリ♪この姿みてると必死で可愛いですよね(^-^)

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 06. 19 [Tue] 23:18

No title

こんばんは!

それは噂に聞く匂い付けってやつですかね??
うちのクゥは女の子だからなのか、あまりそういった行動を見ないです><

我が家も一応部屋に牧草入れを置いていますが…とにかく散らかすので現在どれだけの意味を持っているのか(/ω\)

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 06. 20 [Wed] 00:04

No title

ちゃすけくん
いいもの貰いましたね。
沢山干草食べて、丈夫な体になろー!!

カレンダーエントリーしました。
ベリーは、1月1日、獅子舞の着ぐるみを
着ています。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 06. 20 [Wed] 00:41

No title

なんだか、わらっこ倶楽部をあげても、穏やかなアプローチで、良いなぁと思ってしまいました。
我が家は、直ぐに解体作業にはいるので・・・とてもうらやましいです。

ありがとうのポーズは、愛らしいですね~。
こちらこそ、って、受けちゃいそうです♪

Edit | Reply | 

rie  2012, 06. 20 [Wed] 12:33

No title

ちゃすけくん、ちいさな体で一生懸命スルスルしてるのがかわいい♪
私も牡丹にわらっこ倶楽部のうさぎハウスあげたのですが、
ほとんどかじらず、今はリビングのインテリアになってます(笑)
ちゃすけくんの成長とともに、牧草入れがだんだんちいさくなっていくのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ささゆり  2012, 06. 20 [Wed] 16:47

No title

emiさん、おひさしぶりです~(^^)

実は時々ちゃすけくんに癒されにおじゃまさせていただいてたのですが、
なかなかコメント残せずごめんなさい。

ちゃすけくんとの毎日、とっても楽しそうですね~♪
なんとなくしかうさぎさんのことを知らない私には、
ちゃすけくんの色んなことが、とっても新鮮で、
何よりちゃすけくんのしぐさがとっっっても可愛くて、
癒されてます~(・´▽`・)

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 21 [Thu] 09:42

ぴちぞう☆さん♪

こんにちは♪

おぉ!
ぴちぞう☆さんのところにもありましたか~♪
木のタイプのものと、とっても悩んだのですが~
ちゃすけはわらっこ倶楽部が好きなので*^^*

ふふ、パンくん、おちっこしちゃいましたか~。
ボクのだもん!とおちっこしちゃったのかな?
ちゃすけは牧草入れは大丈夫なのですが、
うさぎの座布団は怪しいです(-"-;)
おトイレに行かずにおちっこしちゃう時があるみたいで・・
まだまだおトイレ練習頑張ってもらわないと。

スリスリ姿、かわいいですよね~♪
う~きちくんもパンくんもスリスリしますか?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 21 [Thu] 09:47

クゥさん♪

こんにちは♪

そうなんです~。
これが噂の匂い付けというやつです*^^*
ちゃすけは、匂い付けに必死のようで
あっちにスリスリ、こっちにスリスリ頑張ってますよ☆

クゥちゃんはスリスリしないんですね~。
女の子はしないのかな?
マフマフがあるからスリスリしないのかしら~?

クゥちゃんは散らかして食べるのが好きなんですね( ´艸`)
ちゃすけは牧草を保管してくれているボックスから
自分でひっぱりだして食べるのが好きみたいですよ~。
選びたいのかしら?

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 21 [Thu] 09:54

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

エントリー画像、見に行ってきましたよ*^^*
獅子舞の着ぐるみがとっても似合っていて
ベリーちゃん本当にかわゆい(/ω\*)
お正月っぽくていい写真ですよね♪

牧草入れ、気に入ってくれてるみたいです♪
散歩中もモリモリと牧草を食べてくれているので
がんばれ~といつも応援しています*^^*

丈夫な体を目指して頑張ります~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 21 [Thu] 10:02

kirikaさん♪

こんにちは♪

kirikaさんの家ではすぐに解体作業ですか~( ´艸`)
ちょっと羨ましいかも*^^*
ちゃすけは穏やかアプローチなので
激しい解体作業をみてみたいです(/ω\*)

福梅ちゃんと桃竹ちゃんの2人協力で解体作業するのですか?
かわいいな~^^

お顔を洗っている後でいつもこのポーズをしてくれるのですが
なんだかありがとうポーズに見えて*^^*
かわいいポーズで気に入ってます。
ふふ、親バカですね^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 21 [Thu] 10:08

rieさん♪

こんにちは♪

牡丹ちゃんはうさぎハウスかじりませんでしたか~^^
ママにプレゼントしてくれたのですね~。
牡丹ちゃんの匂いがたっぷりついたかわいいインテリア♪

ちゃこはね、布製のうさぎの快適ベッドをプレゼントしてくれました^^
たくさんホリホリしていたので
今でもちゃこの毛がた~っぷりついたかわいいインテリアです*^^*

そうですね♪
ちゃすけが成長してどんどん牧草入れが小さくなるのが楽しみです☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 21 [Thu] 10:25

ささゆりさん♪

こんにちは♪

こちらこそ大変ご無沙汰しています。
コメントいただけてとっても嬉しいです*^^*

ちゃすけと一緒に生活をするようになってから
「ごめんね」の気持ちや悲しい気持ちでいっぱいだったちゃこへの気持ちも
「ちゃこもこんなことしてたね」とか
「ちゃこの方がお利口だったよね~」とか
楽しかったちゃことの生活を思い出せるようになりました^^
ちゃすけに感謝ですね*^^*

うさぎさんってかわいいですよね~。
ちゃすけを通じてうさぎさんのこと、もっと好きになってもらえたら
わたしもちゃすけも幸せです~♪

また遊びにおじゃまします~♪

Edit | Reply |