おかしな寝方?

 21, 2012 10:27
買い物から帰ってきたら・・


481

おかしな格好で寝ているちゃすけを発見。



482

ちゃすけさん、
お顔が牧草入れの下にはいりこんでますよ( ´艸`)



483

太陽さんがまぶしかったのかしら~?( ´艸`)


目が覚めた時、頭をコツンッと牧草入れにぶつけちゃったのは
ママちゃん、見てないから・・ね*^^*


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

兎茶  2012, 06. 21 [Thu] 10:40

No title

おぉ~頭隠して・・・ってやつかな~ウフフ
暗いと安心するのかな~
頭をコッツンコしちゃったのは、誰もみてないみてない。多分v-16

リラックスして寝てますね。v-75
コッツンコしたあとの、ちゃすけちゃんの態度はどうでしたか??
看板兎さんは、ジャンプに失敗した時などは、
トホホって顔しますよ~
可哀相なので知らんぷりしてあげるけど、こっそり笑ってます。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 06. 21 [Thu] 11:18

No title

こんにちは~!

ちゃすけくん、まぶしかったんでしょうね。
牧草入れに頭突っ込んで可愛いな~
うふっ!起きた時頭ぶつけちゃったのね!
痛くなかった?

また大きくなりましたね、ちゃすけくん。。。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 06. 21 [Thu] 12:07

No title

こんにちは♪

ちゃすけくん♥
可愛いお顔が隠れてますよ。
お陽さまが当たるときれいなオレンジ色が際立って、気持ちが和む写真ですね。
そう!emiさんんの撮った365カレンダーのちゃすけくんもとっても可愛くて何度も眺めに行っちゃいました♬
上手に撮れてるし、元のちゃすけくんもかわいいし!どんないい男の子に育つか楽しみですね。

Edit | Reply | 

ゆきーち  2012, 06. 21 [Thu] 15:30

No title

日光浴良いですね〜
うちのウサ部屋も日光が射すようになんとかしたいなぁ><
わらのおざぶ、うちでも以前使ってました〜
すぐに破壊されちゃったので、
今は無いんですけどねo(´∀`o三o´v`)o
ちゃすけ君、今日もちっちゃな体が可愛すぎるぅ〜〜〜!!
萌えすぎますヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 21 [Thu] 18:13

No title

ちゃすけくん、お顔が見えない~♪
フィーダーの下にお顔がすっぽり隠れちゃいましたね^^
ふふ、陽が眩しかったのかな?
どんなポーズも可愛いなぁ^^

Edit | Reply | 

kirika  2012, 06. 22 [Fri] 22:34

No title

なんだか、じっと見ていたくなる光景ですね。
眩しかったのかな?
それにしても、牧草入れの下なら、いい香りがして、いい夢が見れたでしょうね~。
隠れるには、すごくいい場所かもしれませんね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 23 [Sat] 00:04

兎茶さん♪

こんばんは♪

そうです、そうです(笑)
頭隠して・・というやつです( ´艸`)

暗くて落ち着くんでしょうね~。
帰ってきたことにも気付かずにぐっすりでした^^
コツンッとした後、と~っても目が大きくなって
お顔を洗ってましたよ~、念入りに(笑)
照れ隠し?なんだろう?

看板兎さん、かわいいですね~☆
トホホ顔、みてみたいわ~*^^*
ジャンプに失敗しちゃうことだってあるよね^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 23 [Sat] 00:25

菫さん♪

こんばんは♪

きっと、寝ている時にまぶしくなっちゃったんだと思います^^ゞ
頭をコツンした後は、お目目がとっても大きくなったので
びっくりしたのか、痛かったのか・・。
お顔も洗ってたのでびっくりしちゃったかな?^^;

ほんと、大きくなりました♪
体重もちょっとずつ増えて少しお兄さんになりました^^
こうして成長の様子をみせてもらえること、
とっても幸せだな~って最近思います~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 23 [Sat] 00:47

ももまるさん♪

こんばんは♪

365カレンダー、何度も見に行ってくれたのですか(〃∇〃)
わ~❤
とっても嬉しいです*^^*
わたしもね、かわいいミントくんに会いに行ってるんですよ~(〃∇〃)エヘ
しつこいくらい「いいね」ポチしちゃってます☆

ちゃすけのオレンジ色、
成長するにつれてどんどんと濃くなってきています~。
ミントちゃんは成長につれて色合いが濃くなってきたりしましたか?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 23 [Sat] 01:07

ゆきーちさん♪

こんばんは♪

日光浴って良いらしいですよね*^^*
ぽかぽかしていてとっても気持ち良さそうに寝てましたよ~。
帰ってきたことにも気付かないくらい、ぐっすりと(笑)

ゆきーちさんのお家でも座布団ありましたか☆
ごまちゃんはすぐに解体しちゃうんですね( ´艸`)
ちゃすけも元気に引っ張ったりしながら遊んでます^^
だけど、解体まではしないみたい・・。
解体作業を見たいけど、大切に使ってくれてるということで☆

いつか解体作業、見てみたいです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 23 [Sat] 01:10

みーままさん♪

こんばんは♪

買い物から帰ってきたらとっても静かなので
そ~っとのぞいてみたらこんな状態でした( ´艸`)
帰ってきたことにも気付かないなんて~
ぐっすりと眠ってくれてよかった反面、
「待ってたよ~」と言ってほしかったような気も(笑)
みーまんくんは、いつも元気にお迎えしてくれそうですね☆

眠っている間に、きっとお日様が移動したのですね( ´艸`)
いい場所をみつけて日除けしてたみたいです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 06. 23 [Sat] 01:14

kirikaさん♪

こんばんは♪

わたしも、しばらくジ~ッと眺めてました( ´艸`)
なんでこんなところにはまっているの~?と不思議で(笑)
今まではまったことなんてなかったのに~。
きっと、とっても眩しかったんだと思います^^;

ほんとですね☆
牧草入れの下なら、牧草のいい匂いがた~っぷりで
草原を走っている夢でもみれたかも☆
いい夢だったからゆっくり眠っていたのかな?
ふふ、おかしな格好だったけど幸せだったのかな~?

Edit | Reply |