うさぎさん?

 16, 2011 12:08
うさぎさんをカタチにするため、
あいかわらずのスロウなペースでちまちま、ちまちまと進めていたうさぎさん。
すこしだけど、お披露目。

P1010918_sh01_convert_20110716135452.jpg

型紙を作ってみたので、シーチングで確認をしてみました。
耳も片方しかついていなくて、ごめんなさいな画像ですが、

・・・どうでしょうか?

うさぎさんらしくなったかな?
まだまだ改善しなくちゃいけないところもいっぱい。
型紙修正に行ってきます~。

COMMENT 2

PESCA  2011, 07. 16 [Sat] 15:56

emiさん、こんにちは。
うさちゃん、始めたんですね。
きっと、お利口さんタイプの子になりそうだと
勝手に想像しています。
うさちゃんは、本当にバリエーションがあるので、
どんなこができるか、楽しみです。

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 16 [Sat] 20:41

*PESCAさん♪

こんばんは*^^*
お利口さんタイプ、いいですね♪
どんなコになってくれるのか・・
うさぎさんにお任せですね(笑)
いいコになってくれるといいなぁ。
頑張ります♪

Edit | Reply |