ぴやっとストーンで快適に☆

 29, 2012 14:05
今日もカラッと晴天
グングンと気温も上昇してあつ~い一日になりそうなemi地方。

暑いのはわたしだけじゃない。



495

もちろん、暑いのはちゃすけも一緒。
いや、ちゃすけの方が暑いね・・。

暑い~とのびているちゃすけに、
冷たい「ぴやっとストーン」をプレゼント~。



496

初めてみる「ぴやっとストーン」に戸惑い気味のちゃすけ。
全身では使ってくれないけど、
こっそりアゴだけ乗せちゃったりして( ´艸`)

ちゃこは全く使わない子だったので、
ちゃすけは使ってくれるかな~?と心配だったけど心配はいらなかったみたい。



497

だって、ほら・・ね☆



498

アゴだけじゃなくて、お手手も"ちょこん"と乗ってるもの~( ´艸`)



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

まーず  2012, 06. 29 [Fri] 14:28

No title

あごと手先だけ~~。
フフフ ちゃすけちゃんも練習中かしら?

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 06. 29 [Fri] 15:28

No title

emiさんの地方も暑そうですね。こちらも今日は久しぶりに晴れましたよ。
ちゃすけくんが伸びてる…。ほんとうに可愛い♪ですね。
これから気温が高くなるにつれてどんどんストーンの方へ移動してくれると思いますよ。今年のミントがそうでした(笑)
今では手放せなくなってますよ。
うちは少しずつですが換毛が始まってきて、食欲が出てきましたよ☆

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 06. 29 [Fri] 19:50

No title

こんばんわ!
今日は暑かったですね~
これからこんな日が続くんでしょうね・・・

ちゃすけくん、良いの買ってもらったね!!
頭だけ乗せて可愛いな~
気持ちいいのか爆睡だね♪

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 06. 30 [Sat] 20:14

No title

毎日、暑いですよね~。
ちゃすけくんは、毛皮来てるから辛いよね。
ふふ、でも、ポイントポイント顎やお手手を乗せてるのが可愛いこと♪
ちょっと触れてるだけでも違うのかな~。
うちの子は、全く乗ってくれないので立てかけて使ってるんですよ^^;

ちゃすけくん、もう少ししたら、体全部乗せてくれそうですね^^

Edit | Reply | 

peach  2012, 06. 30 [Sat] 22:05

No title

ちゃすけくん、気持ち良さそうですね~。
こんな姿を見せられて、黙っていられるわけがない!
もう、かわいすぎー!!(☆▽☆)
そして無防備すぎー!!(≧∇≦)
隣で一緒におネンネしたいですっ♪

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 07. 02 [Mon] 22:57

No title

暑いですね。
毛皮の国の方々は、これから大変ですね。

我が家ではこれからの季節、凍ったペットボトルで、
夏を過ごしています。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 04 [Wed] 11:18

まーずさん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりました^^;

さりげなく触れてみて、
冷たいな~、気持ちいいな~というのはわかってくれてるみたいです( ´艸`)
あとちゃすけに必要なのは、全身で乗る勇気ですね^^

暑くなる夏までもうちょっと時間があるから
それまでゆっくり練習してもらいます~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 04 [Wed] 11:21

ももまるさん♪

こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなりました^^;

暑い日、続きましたね~。
ミントちゃんは暑くてのび~してませんか?^^

ふふ♪
ミントちゃんは暑さにつられてストーンに移動しましたか( ´艸`)
ちゃすけもじわじわとストーンとの距離をつめてくれているので
暑くなる頃にはど~んと乗ってくれているかも*^^*

暑さに負けずにモリモリ食べてくれると嬉しいですよね☆
ミントちゃんもちゃすけも、元気に夏を乗り切ってほしいです♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 04 [Wed] 11:30

菫さん♪

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなりました^^;

菫さんのところは暑い日、続いていますか?
節電しなくちゃ~とガマンしてみたりしてますが
もっと暑くなったらガマン出来なくなりそう・・^^;
テレビで計画停電の話とかが出ると、
ちゃすけの暑さ対策どうしよう~と悩みます・・。

ストーンにちょっぴり乗って
気持ち良さそうに爆睡です*^^*
「ぷっぷっ」寝言も言ってたんですよ~( ´艸`)
気持ちいいってことに気付いてくれたかしら?
全身乗ってくれる日が待ち遠しいです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 04 [Wed] 11:34

みーままさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

みーまんくん、ストーン使わないんですね~。
立てかけて使う方法が!
みーままさんのアイディアでみーまんくんも快適ですね☆

ちゃすけはまだ全身乗ってくれませんが
いつもちょっぴり使ってくれています*^^*
お手手だけだったり、あごだけだったり( ´艸`)
お手手と足を乗せていた時は、抱き枕を抱っこしているみたいで
とってもかわいかったです♥

早く全身で乗ってくれるところ、みたいな~☆
きっと、もう少し・・・ですよね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 04 [Wed] 11:37

peachさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

ちょっぴりストーンにくっつけて
気持ち良さそうに毎日寝ています~*^^*
ほんと、無防備ですよね( ´艸`)

無防備にくつろいでくれている姿をみると
リラックスしてくれてるんだな~って嬉しくなります♪
peachさん、ちゃすけの隣でおネンネしてみる?( ´艸`)
ポカポカしてきてすぐに寝ちゃいますよ~(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 04 [Wed] 11:40

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

暑い日が続くとみんな大変ですよね~・・。
テレビで計画停電の話とかを聞くと
暑さ対策どうしよう~と心配になります^^;

凍ったペットボトル!
いいですね*^^*
わたしもペットボトル凍らせておこう♪
暑い夏を少しでも快適に過ごせてもらえるように頑張ります~。

Edit | Reply | 

ゆきーち  2012, 07. 04 [Wed] 23:42

No title

ちゃすけくーんo(´∀`o三o´v`)o!!
ストーンに、ちょみっとだけ乗る姿が可愛すぎます!!
特に二枚目の写真の口元に萌え〜(^o^)
ストーンはピンク色ですか?あと大理石のやつですか?
見た目も可愛くて気になってたんですけど、
値段が高かったので、うちはアルミプレートのやつにしました〜
こないだインターネットで、焼き物の素材の物を発見して、
それも欲しくなってしまいましたo(´∀`o三o´v`)o
素材の感触がお洒落で良いなぁ〜欲しいなーと思いましたが、
衝動買いは良くないですよね( °Д°)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:46

ゆきーちさん♪

こんにちは♪

ストーンはサーモンピンクのような色の大理石のモノです~。
ゆきーちさん、あたり☆
大理石のものと、みかげ石のものがあってとっても悩みましたが
ちゃすけの色に近い方・・と大理石を選びました( ´艸`)

ごまちゃんならみかげ石も似合いそう~♪

アルミプレート、いいですね~。
わたしも、つい「いいな」と思うものをみかけると衝動買いしたく・・^^ゞ
焼き物素材のもの、どんなものだろう?
気になります~☆
ゆきーちさんのブログでいつかみれるかしら?*^^*

Edit | Reply |