テディジジちゃん♪

 04, 2012 11:08
499
あのね、あのね、


500
ママに伝えたいこと。
いっぱい考えてたの。



501
ママと一緒のうさんぽ。
草の匂いとか土の匂いがい~っぱいで大好き!



503
お留守番はね、ちょっと苦手。
だって・・ママがいなくて寂しいんだもん。



504
美味しいご飯、いつもありがとう!
お水も冷たくって美味しいの。



502
ママのこと、大好き♪
優しくってね、いつも大切に想ってくれてること
すごく嬉しいの。


505
それからね、
それから・・・



506
ママ、一緒にいてくれてありがとう!

ママの笑顔をみていると、とっても幸せな気持ちになるの。
また一緒にうさんぽ行こうね。

これからもずっとずっと一緒だよ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『JIJIのひとりごと』のpeachさんからオーダーをいただき完成したテディジジちゃんです

いつもブログでかわいいジジちゃんを拝見していたので
ジジちゃんを作らせていただけるの~♥と
とっても嬉しいオーダーのご連絡でした♪

かわいいジジちゃんに少しでも似てくれるよう・・
peachさんにたくさんの協力をしていただいて
かわいいテディジジちゃんが誕生です☆
peachさん、ジジちゃん、ありがとうございます~。


制作中のメールのやりとりもとっても楽しくて、
つい長文メールを送ってしまったり( ´艸`)

参考に・・と送ってくださったジジちゃんの写真のかわいさに
ニマニマがとまらなかったり(/ω\*)

本当に楽しい時間でした☆

507
peachさんからいただいたジジちゃんとテディジジちゃんのツーショット写真。
みた瞬間、感動しちゃった
peachさん、ステキな写真をありがとう


peachさんがステキにテディジジちゃんを紹介してくださっています
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆ JIJIのひとりごと



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

まーず  2012, 07. 04 [Wed] 14:27

No title

peachさんのところで拝見しました。
可愛いですね~。
ミニJIJIさんですよ。
そっくり・・・

Edit | Reply | 

kirika  2012, 07. 04 [Wed] 16:43

No title

かっわいいですねぇ!
そっくりなぬいぐるみとかとかとか・・・!
大好きなんです。
本当に、可愛い。
ステキですね(^^)

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 07. 04 [Wed] 17:31

No title

さっき、peachさんの所で見てきました♪
可愛いJIJIさんですよね~^^
自分の子を素敵に作って下さるなんて、こんな嬉しいことないですよ~♪
きっと、peachさんもとっても喜ばれたんじゃないかな^^

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 07. 04 [Wed] 18:57

No title

ママが大好きテディジジちゃん可愛いですね(^^)/
ジジちゃんのブログに遊びに行かせて貰ってソックリなのに驚きました~♪
本当に可愛いツーショットです(*^^)v

↓冷え冷えボードにちょこんとあごとお手手乗っけている
ちゃすけくんとっても可愛いです~\(^o^)/
上手に使って暑い夏を乗り切りましょうね☆

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 07. 04 [Wed] 23:26

No title

こんばんは!

黒ウサギを見るとつい反応しちゃいます☆彡
真っ黒な子の写真を見るとつい区別がつかなくなっちゃう事もシバシバ((((;゚Д゚))))

いやクゥには内緒にしてるんですが(/ω\)

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 05 [Thu] 11:16

No title

すご〜い☆お目目がキラキラして今にも動き出しそうですねe-349本物のJIJIちゃんにそっくりで、双子ちゃんみたい!
きっとemiさんの想いとpeachさんの愛情を受けて幸せに暮らしていくのでしょうねv-352
ほんわかした気持ちにさせていただきました♪ありがとうございます♬

Edit | Reply | 

peach  2012, 07. 05 [Thu] 23:06

No title

emiさん、今回はいろいろとありがとうございました♪
こんなに可愛いテディジジさん、想像以上に可愛くて
なんて感謝していいやら…
ジジさんもたいそうお気に入りのようで、
毎日くんかくんか匂いを嗅いでいます(^^;
その姿がまたかわいくてね、目じりが下がりっぱなし!
本当にありがとうございました☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:31

まーずさん♪

こんにちは♪

peachさんのところで見てくださったのですね*^^*
ジジちゃんとのツーショット写真をみせていただいた時には
感動でした~。

ミニJIJIさん・・最高のお言葉です(〃∇〃)
ありがとうございます♪
peachさんとジジちゃんに大切にされるなんて
テディジジちゃんも幸せものです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:33

kirikaさん♪

こんにちは♪

わ~♪
kirikaさんもそっくりなぬいぐるみ好きですか*^^*
わたしも、わたしも。
そっくりな子が欲しいあまり、自分で作り始めるほど好きです(笑)

やっぱり、我が子にそっくりな子っていいですよね~。
なかなかお店では出会えないから・・。

かわいいと言っていただけて、
と~っても嬉しいです~(〃∇〃)
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:37

みーままさん♪

こんにちは♪

peachさんのところで見てくださったのですね♪
かわいいジジちゃんを作らせていただいて、
わたしの方こそ嬉しかったです*^^*
そして、そして、
peachさんとジジちゃんに喜んでいただけて幸せいっぱいです♪

我が子って特別な子だから
そんな大切な子を作らせていただけるって本当にありがたいですね^^

みーままさんの作られる作品もステキで
時々そっと拝見しております^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:40

*ぱんだ*さん♪

こんにちは♪

ジジちゃんのブログに遊びに行ってくださったのですね~♪
ジジちゃんとテディジジちゃんのツーショット写真、
なんだかいろいろと思うことがあって感激でした*^^*

そっくりだなんて~・・嬉しいです♥

冷え冷えボード、なかなか全身で使いこなせないのですが~(笑)
少しずつ距離はつまってきている気がします( ´艸`)
あと少し、あと少し☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:43

クゥさん♪

こんにちは♪

ふふ♪
やっぱりそっくりな色合いの子をみると反応しちゃいますよね( ´艸`)
わたしも、わたしも。
白黒のものをみかけると「あっ」といまだに反応しますよ~。
うさぎに限らず(笑)

区別がつかないなんて~
クゥちゃんには内緒、内緒ですね(笑)
クゥママさんの気持ち、とってもよくわかります(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:49

ももまるさん♪

こんにちは♪

とっても大切な我が子を作らせていただけるって
本当に幸せです*^^*
いっぱい協力していただいて作ったので
テディジジちゃんにもたくさんのpeachさんの愛情がこもっているはず☆
きっと、キラキラしたお目目は、
peachさんに対する想いのあらわれですね*^^*

これから、peachさんとジジちゃんにかわいがってもらえるなんて
テディジジちゃんは本当に幸せな子です*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 06 [Fri] 16:52

peachさん♪

こんにちは♪

こちらこそ、今回は本当にありがとうございました♪
制作中もいっぱい協力していただいて、
楽しいお話もたくさんさせていただいて
と~っても楽しかったです☆

そして、そして、
なによりpeachさんとジジちゃんに気に入ってもらえて
本当によかった~♪

ふふ♪
ジジちゃんにいっぱい匂いをかいでもらって、
テディジジちゃんもドキドキですね( ´艸`)
気に入ってもらえて幸せだろうなぁ*^^*

かわいいジジちゃんのお話を聞いて、
わたしまで目尻が下がります~(〃∇〃)

Edit | Reply |