うさぎのTRUNKに出展します♪

 10, 2012 11:42
うさ飼いさんの間ではきっと知らない方はいない(?)
と~っても有名な"うさぎのしっぽ"さん。

6月22日、柴又に新しいお店がOPENしましたが
お近くの方はもう行かれたのでしょうか?

かわいいうさぎさん達はもちろん、
カフェスペースもあるとっても居心地のよさそうなお店。
そして、そして、
柴又店にはアーティストさん達の作品がズラリッと並ぶ『うさぎのTRUNK』があります~。

うさぎアーティスト祭に参加されているアーティストさんも出展されているそうで
なにやらとってもステキな空間。

そこに・・・

そこに・・!

chako*chakoも出展させていただけることになりました♪

きゃ~(〃∇〃)
東京進出です(笑)

ステキな作家さん達とご一緒させていただけるなんて~夢心地です*^^*

わたしは遠方でお店に行けないので、
お店の方に設置からお願いをしております~。
(柴又店のみなさま、お世話になります*^^*)
お店に直接行けなくてとっても残念なのですが、
きっと、ステキな作品がいっぱい並んでいるんだろうなぁ~。

委託をお願いするうさぎさん達の紹介です~。

511
以前、チラッと制作途中の紹介をした茶色のロップちゃんと
ブロークンオレンジのロップちゃん。


512
立ち耳さん達は、
もう定番ですが、白黒うさぎさんと
4月8日のイースターの日に誕生したイースターバニーちゃん。


513
それからこちらも定番?
テディタイプの白×オレンジのハチワレうさぎさんと
しろいうさぎさん。


514

以上、6体を納品します~。

委託は7月11日(水)からスタート。
(納品時間により11日は会えないかもしれません。)
現在は10月までの委託をお願いしております。

委託なのでお店にわたしはいませんが(笑)
この子達がお店でお待ちしております~。

柴又店に行った時には、
テディうさぎさんになでなでしてやってくださいませ~。

ステキなご縁がありますように☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

まーず  2012, 07. 10 [Tue] 16:00

No title

「うさぎのしっぽ」に出店されるのですね~
それは素晴らしい~。
うちも近くじゃないけれどいつか行ってみたいな~と
思っています。
それにしても可愛らしい子がたくさん・・・
うさぎ好きにはたまりませんわv-415

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 07. 10 [Tue] 17:47

No title

うさぎトランクに出展されるんですね^^
柴又店、近いうちに行ってみたいなぁ。って思ってたんです。
emiさんの作品が間近に見られるんですね♪
楽しみです^^

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 07. 10 [Tue] 22:54

No title

うさ飼いさんの間では知らない人がいないくらいの有名店「うさぎのしっぽ」に出展されるのですね~(#^.^#)
素晴らしい事ですね。おめでとうございます♪
私は海を渡らなくてはいけないくらい遠方なので(笑)
残念ながら行く事は出来ないと思いますが、きっとたくさんの方がemiさんの素敵な作品に心奪われると思いますヽ(^o^)丿
私はテディーの白の子(立ち耳でお花を付けている子)に❤を奪われてしまいました(*^。^*) 笑

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 11 [Wed] 04:15

No title

お店に出店、おめでとうございます♪
すごぉい~emiさん、すごぉぉい。 ソンケ~だわ~~
白のテディタイプのうさぎさんが兎茶のお気に入り(笑)
手に職があるって素晴らしいですね♪

柴又っていうと、寅さんしか思い浮かばない兎茶でした・・・(笑)
あと草だんご?? これも寅さん関係か(笑)

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 11 [Wed] 11:18

No title

東京進出おめでとうございますv-315

どの子もポーズや表情がかわいいなぁe-349
今、飾ってあるところが見たくてしっぽさんのHPへ行ってきたのですが、まだ新しいのか柴又店のブログが見当たらず…e-447実店舗でないと会えないのかな?明日にはお店に登場ですね♪


Edit | Reply | 

meme*  2012, 07. 11 [Wed] 17:19

お久しぶりです♪

emiさん、こんにちは!
ベア・レネットのmeme*です。
お元気でいらっしゃいますか?
ゆっくりお伺いも出来ずに今年ももう半分が過ぎて
しまいました(笑)

emiさんの生活も新しい一歩を踏み出されていらっし
ゃるのですね。嬉しいです♪
ちゃすけくん、かわいい。。。

私は相変わらずに過ごしています。
先日もちょっぴりハードでしたが、有楽町で行われた
コンベンションに参加させていただきました。
とんぼ帰りで広島に戻り、金曜日に改めてまた千葉に
行く予定でいます。

うさぎさんの世界がいっぱいに広がるemiさんのブログを
見せていただき、emiさんらしさをうれしく感じました。

なかなかコメントを残せませんが、広がってゆくemiさん
の世界を・・・広島からそして千葉から応援しています!
emiさん、どうぞお体に気をつけてくださいね♪ 

またうかがいます♪
meme*より

Edit | Reply | 

kirika  2012, 07. 12 [Thu] 00:08

No title

出店おめでとうございます☆

どの子も凄く可愛いですね~。
柴又店には、まだ行ったことがないのですが、トランクもあるんですね。
知りませんでした。

行く時には、是非拝見したいです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:10

まーずさん♪

ありがとうございます*^^*

そうなんです~。
夢のうさぎのしっぽさんに委託をお願い出来るなんて
ドキドキ緊張するようなわくわく嬉しいような。
もしも行かれた時はなでてやってくださいませ*^^*

うさぎのTRUNK、いろんな方の作品が並んでいて
しかも!すべてうさぎさんの作品~というだけで
ちょっと無理してでも行きたくなっちゃいますよね( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:20

みーままさん♪

ありがとうございます*^^*

いつかはうさぎアーティスト祭にも出展したいなぁ~と思っていたのですが
なかなか遠方でチャンスもなく・・
今回、トランクに出展させていただけることになって
ドキドキするやらわくわくするやら*^^*

みーままさんに見ていただけるなんて~
とっても光栄です*^^*
・・でも、不思議な気持ちです。
こうしてブログで親しくさせていただいているみーままさんに
直接作品をみていただけるなんて~。

うさぎさん達に会うことがあればなでなでしてやってくださいませ*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:25

*ぱんだ*さん♪

ありがとうございます*^^*

わたしも、*ぱんだ*さんとは逆の方から
海を渡らなければいけないくらいの遠方なので(笑)
直接お店に行くことが出来ず・・です。

わたしは会えないけれど、
作品の子達がいろんな方にお会いするのかな~?と思うと
なんだか不思議です~。

白のテディちゃんを気に入ってくださったのですね~♪
わ~♥嬉しいです(〃∇〃)
実はこの子、自分の子にしちゃおうかな~と思っていたくらい
お気に入りの子です*^^*
さすが、*ぱんだ*さん!
お目が高いわ~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:30

兎茶さん♪

ありがとうございます*^^*

こんなご縁をいただけるなんて~
わたし自身もまだ信じられないくらいです(笑)
直接お店に行けないので、まだまだ実感がわきません( ´艸`)

柴又・・ちょっとイメージしてみましたが
わたしも寅さんとお団子しか浮かびません( ´艸`)
兎茶さんと一緒~。

ふふ♪
白のテディうさぎさんを気に入ってくださったのですね~*^^*
とっても嬉しいです♥
この子は、直前まで委託をお願いしようかな?
自分の子にしちゃおうかな~?とわたしを悩ませた子です*^^*
さすが、兎茶さん♪
お目が高い!

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:36

ももまるさん♪

ありがとうございます*^^*

わたしも飾ってあるところが見たいのですが、
店頭でしか会えないのかも~。
今頃、お店にならんでたくさんの方にみてもらっているのかな~?なんて思うと
ドキドキ、わくわくです(/ω\*)
なんだか緊張しちゃう~(笑)

いつか、ミントちゃんみたいな毛色の子にも
チャレンジしてみたいな☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:41

meme*さん♪

こんにちは~。
すっかりご無沙汰をしておりました。
meme*さん、お元気でしたか?*^^*

相変わらずとっても忙しそうなmeme*さん^^
いつも頑張っているmeme*さんの姿にやる気をいっぱいいただいています♪
meme*さんからいただいたメッセージに
本当にチカラをいただいて前に進んでます♪

もうほとんど自己満足の世界ですが(笑)
ちゃすけとテディラビットの世界に
また遊びに来てくださいませ~。

わたしもまた、ステキなmeme*さんの世界におじゃまします☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 10:45

kirikaさん♪

ありがとうございます*^^*
かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです♥

そうなんです~。
柴又店にはアーティストのみなさんが作られたかわいいうさぎ作品の並ぶトランクが♪
わたしも直接お店には行っていないのですが、
アーティスト祭に参加されている方の作品もあるそうで
なんだかちょっと無理して行きたくなります( ´艸`)
きっとステキな作品がいっぱいなのでしょうね~。

ぜひぜひ、
柴又店に行かれた時にはうさぎさん達なでなでしてやってくださいね♪

Edit | Reply | 

ゆかり  2012, 07. 12 [Thu] 12:16

お久しぶりです。コロンのママですo(^-^)o
東京進出おめでとうございます♪すごいことですよね!
柴又のお店にいけなくて残念です。

ブログを拝見していて、すごくかわいいうさぎさんばかりで、札幌のイベントで会えるのかな~と期待していたので、ちょっぴり残念な気持ちもあります(ごめんなさい)。

最近忙しくて写真撮れてませんが、秋に旅行にいくので、その時はコロンも連れて行って写真撮ります(^O^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 12 [Thu] 20:52

ゆかりさん♪

こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたか?^^

ブログでうさぎさんのことを見てくださっていたのですね~♥
ありがとうございます*^^*
イベントで会えるのを楽しみにしていてくれたなんて・・
ありがとうございます、そして、ごめんなさい。

連れて行く子はこれから制作をします*^^*
ゆかりさんにかわいいと思っていただけるような子を作りますね^^
「こんな子がみてみたいな~」とかあれば教えて下さいね(* -ノω-)コッソリ
ちなみに今は、白と黒のロップちゃんに挑戦してます♪
完成したらまたブログでお伝えするので
またぜひ遊びにいらしてください~。

コロンちゃん、また旅行に連れて行ってもらえるのですね~(〃∇〃)
ほんと、幸せなうさぎさん♥
どんなところに旅行に行かれるのでしょうか?^^
楽しみです~♪

Edit | Reply |