見上げる先には・・?

 06, 2012 16:28
今日も暑いですね~。
暑さが増すたびに気になるちゃすけとストーンの関係

お手手がのったり、あごをのせたりすることはあっても
全身で使う素振りがぜ~んぜんないので、ちゃすけハウスに入れてみたら・・・



508

乗った!


・・・と、いえるの?
これって(-"-;)




509

ストーンにのってひたすら上を見上げるちゃすけ。
見上げる先になにかあるの・・?

おしりふりふり、上を見上げております・・。



510

はっ!
隠し撮りが見つかった~( ´艸`)


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ももまる  2012, 07. 06 [Fri] 17:20

No title

こんにちは☆
ちゃすけくんは間違いなく乗ってますよ。そして気分もきっと乗り乗りなんですよ♪
かわいい♬
隠し撮りが見つかると必ず近寄ってきませんか?まだまだ構ってもらいたいお年頃ですよね。(←年齢は関係なく構ってほしいかな?)

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 07. 06 [Fri] 18:31

No title

ちゃすけくん、ストーンに乗ってますよ!!
上見上げて何かあるのかな?
でもずいぶん大きくなったね~!!
うさぎさんの成長は早いですね。。。

遅くなったけどテディJIJIちゃんみましたよ~
とっても可愛い!!
器用ですね~
家の子にも作ってもらいたいわ~
なんて3羽もいるもんね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 07 [Sat] 09:46

ももまるさん♪

こんにちは♪

ぷぷ、
「気分も乗り乗り」に笑っちゃった~。
うんうん、確かにノリノリなカンジでした( ´艸`)

隠し撮り、見つかると寄ってきますよね~。
「なにしてるの~?」ってカメラをツンツン^^
それがまたかわいいんですよね~(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 07 [Sat] 09:52

菫さん♪

こんにちは♪

ほんと、ちゃすけもずいぶんと大きくなりました^^
お迎え当初はこんなに体も長くて、
届かないよ~なんて言ってたのがウソみたい( ´艸`)
あっという間に大きくなっていく姿が嬉しくもあり、
そんなに急いで大きくならなくていいよ~と寂しくもあり・・です^^

テディジジちゃん、見てくださったのですね~。
かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
ふふ、菫さん家は大家族ですものね~。
テディになっても賑やかそう*^^*

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 07. 07 [Sat] 15:52

No title

うん、うん、間違いなく乗ってますよ\(^o^)/
ちゃすけくんはうちのちょこちゃんと同じですね!
ちょこもお手手どまりなんですよね~(^_^;)
ゆずちゃんはゴロンゴロン☆してるのに~(笑)
で、ちゃすけくん上の何が気になるのかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 07. 07 [Sat] 21:37

No title

チラッ|・ω・`)

ちょっぴりご無沙汰です。。。

ちゃすけくんとストーン!
願望としては上で寝そべってほしいかな?
気持ちいいのがわかったら
きっと乗っかってくれますよ(^-^)
う~きちくんも 最初はなかなか乗ってくれませんでした。
今じゃ離れませんけど(笑

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 18:45

*ぱんだ*さん♪

こんばんは~。

ちょこちゃんもお手手どまりですか~。
ふふ、ゆずちゃんはゴロンゴロンしてくれそう( ´艸`)
それぞれ個性があって本当にかわいいですね♥

ちゃすけはちょこちゃんタイプかな?
それともゆずちゃんタイプ?
どんな風に使ってくれるか楽しみです~。

ちゃすけハウスの上にはなにも乗ってないんですよ~。
だから不思議~。
窓の外でものぞきたかったのかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 18:48

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪
こちらこそ、ちょっぴりご無沙汰です~。

そうそう!
願望としてはやっぱりストーンの上でゴロ~ンとしてほしいです^^
「気持ちいいわ~」なお顔をして( ´艸`)

う~きちくんも最初は使わなかったのですね。
やっぱり最初は警戒しちゃうものなのかな?
ちゃすけもう~きちくんのようにストーンと離れられない関係に
なってくれることに期待です☆

Edit | Reply |