しっぽもイロイロ。

 07, 2012 22:40
うさぎさんのしっぽ、
ぴろ~んと長いしっぽもあれば、こんなしっぽも・・・。



515

ボサボサ(-"-;)


ちゃすけのしっぽは肉厚(?)なカンジで
さわり心地は満点なのですが~・・・
毛先はボサボサ~。

不揃いな毛先を思わず揃えてあげたくなるような衝動に駆られます(;´▽`A``


なでなでしながら今日もこっそり、しっぽもなでなで。
嫌がられないのをいいことにね( ´艸`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『chako*chako』のうさぎさんをお迎え下さる方へお知らせです~。

以前から何度かご紹介をさせていただいていますが、
とってもちいさなモノもステキに作られるルーシーさん♪

観賞用にうさぎさんの帽子を作っていただいていましたが、
ルーシーさんのご好意で販売用のうさぎさん達にも作っていただけることになりました~。


516

ルーシーさん、どうもありがとう~。

ステキな帽子が似合う、うさぎさん達を制作しなくちゃ~。
よろしくお願いします*^^*

ステキなモノがい~っぱいのルーシーさんのブログは ルーシーのブログ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

クゥ  2012, 07. 07 [Sat] 23:13

No title

こんばんは!

ちゃすけ君シッポ触られるの大丈夫なんですね(#^.^#)
羨ましいです☆彡

クゥはダメですね><
シッポのお手入れしようものなら反撃を喰らいます゚(゚´Д`゚)゚

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 07. 07 [Sat] 23:39

No title

ご無沙汰です。

尻尾って、芯は細いですよね。
べりーは、モコモコしています。

Edit | Reply | 

まーず  2012, 07. 08 [Sun] 16:13

No title

あやや~~。
綺麗に揃えたくなっちゃうね。
ナデナデしながら抜いちゃいますか~。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 08 [Sun] 16:45

No title

こんにちは♪

ちゃすけくんのしっぽ写真をみて、ミントのしっぽも見に走っちゃいましたよ。フサフサしていました。触らせてくれなかったけど…。
じ〜っくり観察するとまだまだ色んなことが発見できそうですね☆私の場合はもう立派なストーカーですe-440

帽子素敵ですね♪可愛いテディちゃんで最強なのが出来ますね!また是非、発表してくださいね♬

Edit | Reply | 

rie  2012, 07. 08 [Sun] 17:39

No title

かわいいしっぽ♪
ちゃすけくんっぽいわ~
さわるとピコンとなるのが面白くて、よく牡丹のしっぽをツンってしてました。
牡丹も長い毛がヒョロ~っと伸びてて切りたいのをガマンしてたっけ。
不揃いなのも個性、それがまたいとおしいですよね。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 07. 09 [Mon] 16:36

No title

ちゃすけさんのしっぽは、まだ、子供だから、ポショッとしているのでしょうか。
可愛いですね~。
しっぽちゃん、大好きです。
私も、抱っこしている時にしっぽ触りますよ~~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 18:52

クゥさん♪

こんばんは♪

ちゃすけはしっぽを触られるのも全然平気みたいです^^
お口のまわりをムニュムニュしてもなにしても平気みたい(笑)
まだ小さいから・・・かしら?
大きくなってからも平気な子でいてほしいです( ´艸`)

ふふ、クゥちゃんはしっぽダメですか~。
反撃・・・よっぽど嫌なのね~。
美味しいものを食べている時にこっそり「サササッ」と触ってみるっていうのは・・・
ダメかしら?( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 18:54

べりーとしめじさん♪

こんばんは♪

そうなんですよね~。
しっぽって、芯の部分は細いんですよね^^
まわりの毛がホサホサしているので
ついつい触りたくなっちゃうんですよね( ´艸`)

ベリーちゃんのしっぽ、さわり心地よさそうですね^^
触っても嫌がったりしませんか?

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 18:57

まーずさん♪

こんばんは♪

やっぱり・・・
きれいに揃えたくなりますよね( ´艸`)
なでなでしながら、そ~っと引っ張ってみたりしても
抜けそうな気配がなく・・・^^;
換毛期になったらしっぽも変わるのかしら?
なんて思いながら見つめています(笑)

あぽろくんはやっぱり、
しっぽも男前なのかしら?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 19:00

ももまるさん♪

こんばんは♪

ふふ♪
ミントちゃんのしっぽ、見に走りましたか~*^^*
ふさふさしているしっぽって、つい触りたくなりませんか?
なでなでしながら油断しているすきに、サササッと触ってみるとか?( ´艸`)

なでなでしていると、いろんな観察しますよね^^
わたしも立派なちゃすけのストーカーです^^ゞ
また新しい発見、出来るといいな~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 19:07

rieさん♪

こんばんは♪

ふふ♪
牡丹ちゃんはしっぽをツンするとピコンッとなるのですね*^^*
かわいい~♥

牡丹ちゃんにもヒョロッと長い毛があったのですね。
ガマンしてたrieさんの気持ち、よくわかります^^
不揃いなのもかわいい個性、本当にそうですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 09 [Mon] 19:09

kirikaさん♪

こんばんは♪

あ~、子供だからなのでしょうか?
ボテッとしたような肉厚っぷりでボサボサなのは(笑)

kirikaさんもしっぽ好きですか☆
ふさふさしているしっぽをみていると、つい触りたくなりますよね♪
しっぽってなんでこんなにかわいいのかしら~?*^^*
しっぽだけの写真を撮ってみたりして・・
うさ飼いさんじゃないとなんの写真かわかりませんね(笑)

Edit | Reply |