ぜ~んぶボクの!

 09, 2012 21:04

牧草入れの蓋をあけると、走ってくる子がひとり。

517

み~んなちゃすけのだから、いっぱい食べていいんだよ~。



518

おいしい?



519

牧草入れから直接食べるのがいいらしいです。
足場まで利用しちゃって~。
スローブが斜めになっているからきっと食べにくいはずなのに、
ちっとも気にならないみたい( ´艸`)

お皿から食べるのと牧草入れから直接食べるのとでは
気分が違うのかしら~?

牧草好きな子になってもらおう作戦は成功・・だね☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

べりーとしめじ  2012, 07. 09 [Mon] 21:56

No title

牧草の香りがたまらないって
パパさんが言っていました。
何を言っているのか、よくわからなと
思っていましたが、ちゃすけくん見たら
パパさんの言いたいことが、わかる気がしました。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 09 [Mon] 22:52

No title

ちゃすけくんえら〜い☆
両手を添えてお行儀よく食べてますね!
たくさんの牧草からはいい香りがするもんね♪

まだまだ小っちゃくて可愛いけど、お迎えしてから大きくなりましたか?
牧草をいっぱい食べて、ますます元気な男の子に成長してね

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 07. 09 [Mon] 23:19

No title

こんばんわ!

ちゃすけくん偉いよ~牧草しっかり食べるんだよ~
そして牧草も良い香りがするんでしょうね。。。
家はお徳用の一番刈りばかりです・・・

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 10 [Tue] 04:16

No title

牧草入れにつかまってるお手手が可愛い~
ちゃすけちゃん、牧草モリモリ食べてますね。
いっぱい牧草があるほうが、匂いがするから美味しいのかな~
食べない種類の牧草とかありますか?
ちゃすけちゃんは、好き嫌いしないのかな。
ちなみに看板兎さんは雑食です(笑)
牧草なら、ほぼなんでも食べますよ~

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 10 [Tue] 11:25

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

パパさんも牧草の香りがたまらないんですね^^
牧草入れをあけると、ふわ~っと牧草の香りが広がるので
その香りにつられてちゃすけも来ているのかしら?*^^*

ものすごい勢いで走ってくるんですよ~( ´艸`)
ちゃんと牧草は入っているのに~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 10 [Tue] 11:29

ももまるさん♪

こんにちは♪

ふふ、お行儀いいですか?
牧草入れに手をかけて食べている姿は
ママとしてはとっても頼もしい姿にみえます~*^^*

お迎えしてから、ずいぶんと大きくなりました♪
赤ちゃん顔だったお顔も、キリリと男前に(笑)
↑親バカです( ´艸`)

どんどん個性が出て来て、
ちゃすけの嫌なこと、好きなこともわかってきて、
ますますかわいくてたまりません(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 10 [Tue] 11:33

菫さん♪

こんにちは♪

牧草好きな子に育ってくれているみたいです*^^*
美味しい果物もあげてみたいけど、
まずは牧草の味をしっかり覚えてもらえるように・・・と、
主食は牧草、おやつはおいしい牧草のライグラス~と
牧草漬けの生活です( ´艸`)

これから野菜とか果物の味もおぼえてほしいなぁ~♪

やっぱり牧草の香りって大切なんですね^^
菫さん家の子のように、一番刈りをポリポリ食べてくれるくらい
牧草好きになってくれるといいなぁ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 10 [Tue] 11:36

兎茶さん♪

こんにちは♪

うんうん、いっぱいの牧草からは
牧草のいい香りがするようです~*^^*
牧草入れをあけると、ふわ~っと広がる牧草の香りにさそわれて
ダダダ~ッと走ってきます( ´艸`)

ちゃすけは一番刈りが苦手なようです~。
ちょっとかたいなぁ・・という顔で食べます(笑)
看板兎さんはえらいなぁ~。
なんでも食べてくれるなんて、なんていい子なの~*^^*
それが健康の秘訣ですね☆

Edit | Reply |