シュタイフの世界を満喫♪

 18, 2011 08:00
P1010981_convert_20110717222509.jpg

行って来ました!シュタイフ ネイチャーワールド♪
こ~んな大きなクマさんがお出迎えをしてくれました。
すごい迫力
オープンしたばかりということもあって、すごい人!人!人!
テディベアって、シュタイフって人気なんだ~とちょっといい気分

P1010921_convert_20110717223157.jpg


シュタイフの前には、たくさんのクマや動物達が飾ってあって
中に入る前からテンション


P1010924_convert_20110717223806.jpg


入り口前にいたこのコ。
なんともいえないイイ表情をしています( ´艸`)
わたしだけでなく、他の人達のココロもガッチリとつかんだようで
たくさん写真を撮られていました人気者♪


P1010933_convert_20110717224526.jpg


そしていよいよ中へ。
マルガレーテ・シュタイフのお話を聞いたらいよいよシュタイフの世界に♪
おおきなコからちいさなコまでいろんな子がお出迎えをしてくれました。

あれ?どこかでみた顔が?

そうです~。
実は・・お供にチップドのおちびちゃんを連れて行ったのでした


P1010947_convert_20110717225511.jpg


あんなところや、


P1010958_convert_20110717225641.jpg


こんなところ、


P1010952_convert_20110717225733.jpg

こんなところにまで、おちびちゃんやりたい放題
ちなみに、お馬さんも山羊さんも、背中にのって撮影出来ちゃいます♪
他にもおおきなゾウさんにのって撮影が出来るところも。
とっても人気でみんな写真を撮ってもらっていました♪


P1010962_convert_20110717230033.jpg

限定販売のゆきちゃんと。
会場にいる子達にみつめられながらのドキドキ撮影で写真もブレブレですが(笑)
ゆきちゃん写真でみるよりもずっとかわいかったです


P1010979_convert_20110717231335.jpg

高値で落札されたテディベアを見学したり、(撮影はダメでした
会場は天井までず~っとシュタイフでいっぱいで、
今まで知らなかったシュタイフを体験出来て楽しかったです♪
子供よりも大人の方が楽しんでいて、みんなとっても楽しそうでした。
やっぱり、テディベアは年齢なんて関係なくみ~んな大好きなんだよね、きっと

COMMENT 2

コロ  2011, 07. 18 [Mon] 18:00

たのしそうですね~^^
シュタイフの世界が満喫できるなんてステキ♪
シュタイフのクラシカルなスタンダードなベア、いつか我が家にも。。。って思うんですけど、なかなか良いお値段ですもんね^^;
でも、憧れなんですよね~。。。
とはいえ、全然詳しくないのですが(-_-;)(笑)
近くだったら、いけるのになぁ~
いいなぁ~^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 18 [Mon] 22:12

*コロさん♪

こんばんは♪
わたしもシュタイフとはなかなか縁がなかったのですが、
今回ついに・・・お迎えしてしまいました!
クラシカルなコを(〃∇〃)
憧れつつ、お迎えすることはないだろうなぁ・・と思っていたのですが
やっぱりだめですね~・・実物をみてしまうと(笑)
きっと、コロさんも実物をみちゃうとお迎えしちゃいますよ~笑
シュタイフ、いいです(〃∇〃)
お迎えしたくなっちゃうから、お店にはしばらく行けないな^^;

Edit | Reply |