安全が確認されました。

 12, 2012 21:51
498

あごとお手手でしか使ってくれなかったちゃすけもついに・・。




521

522

うんうん。



523

やっと~Σ(・ω・ノ)ノ

ずいぶんと時間がかかりましたが
無事、安全確認されました(^-^)ゝ

今日は朝からジトジト。
お天気が雨なので室内の湿気も70%越え・・。

エアコン入れる?入れない?
入れちゃえ~!

・・と、ちゃすけの体調も考えてスイッチONです。
エアコンがついてちゃすけも「ぷごぷご」言いながらゆっくり寝ています^^

明日も雨なのかしら?
九州ではものすごい大雨なのだそう・・。
みなさまのところは大丈夫ですか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うさぎのTRUNK、いよいよ委託開始です♪
たくさんの方に見てもらえますように☆

524
委託前にお家でリハーサル中のうさぎさん達

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 19

菫(すみれ)  2012, 07. 12 [Thu] 22:27

No title

こんばんわ。

ちゃすけくん、ストーン使ってくれてよかったですね~
家は除湿ガンガンかけています。
子供達もそうだけど、私も人一倍暑がりなもんで。。。

お人形すっごく可愛い♪
本当、そんなの作れるって羨ましいわ~

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 12 [Thu] 22:42

No title

ちゃすけくん
ついにストーンに乗ってくれましたね!
暑いですもんね。気持ちいいのかな?

すごい湿気ですよね。うちも除湿機を使わないと90%超えますよ[腟究–‡絖—:e-350]まだまだ小さいちゃすけくん。元気な夏を迎えれますように☆

リハーサル中のうさぎさん達[腟究–‡絖—:e-349]表情があって可愛いですね。ミントカラーも気になります[腟究–‡絖—:e-266]

Edit | Reply | 

kirika  2012, 07. 12 [Thu] 22:57

No title

ストーン、活用開始ですね~。
本格的に暑くなる前に、安全を確認できてよかったですね。
ふごふご、良い夢見ていたのでしょうか?

雨、スゴイみたいですね。
私も、先ほど気づきました(違う音だと思っていたので(><))

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 07. 12 [Thu] 23:29

No title

こんばんは!

ヒエヒエストーンは滑りますから中々警戒しますよね><

ちょっとビックリしたんですけど・・・
北海道でクーラー置かれてるんですね(;゚Д゚)!
旦那の従兄妹は札幌なんですが、そういった文化は少ないって言ってたような…

広島の我が家でそろそろと考えておりました(汗)
クゥの為に我が家も早くつけてあげねば><

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 13 [Fri] 04:25

No title

ちゃすけちゃん、安全確認できてよかったね~
やっぱり冷えていて気持ちいいのかな。
看板兎さんは、ダメですね。
使ってくれると嬉しいですよね~

湿度が高いとイヤですね。
ギリギリまで頑張って(何を頑張るのか)冷房は入れないようにしてますが、
さすがに、この何日間は1時間ほど除湿にしています。
1時間だけかよ~(笑)
この時期は電気のありがたさが身にしみます。

本当に九州のほうでは、凄い大雨で・・・
ニュースを見ていて、もう言葉でませんでした。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 13 [Fri] 08:00

菫さん♪

こんにちは♪

ようやくストーンへの警戒が解かれました^^
今は無防備な姿でストーンを使ってくれてます( ´艸`)
本格的な暑さの前に馴染んでくれて本当によかった~。

菫さん家は除湿ガンガンですか~。
我が家もきっと、これからガンガンになりそう・・。
湿度があがるとみんな辛いですね(-"-;)

テディうさぎさん達、褒めていただけて幸せです♥
うさ飼いさんにかわいいと思ってもらえるうさぎさんを作るが目標なので
菫さんに褒めていただけて幸せ(〃∇〃)
ありがとうございます~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 13 [Fri] 08:06

ももまるさん♪

こんにちは♪

乗った?乗ってない?の微妙なところから
完全に乗ってくれました~☆
ずっとちゃすけハウスに入れていたので
少しずつ安全も確認されたみたいです*^^*
あんなに乗らなかったのが嘘みたいに、
今ではストーンの上でお腹だして寝てますよ~( ´艸`)
やっぱり、気持ちがいいみたい☆

えぇΣ(・ω・ノ)ノ
ももまるさん家は90%越えになりますか~
きゃ~、それは大変!
除湿機さんにはフル活動で頑張ってもらわないと・・ですね*^^*
我が家もこれからフル活動になりそうです^^

お店に行く前のリハーサル、念入りにしておきました(笑)
うさぎさん達にも分かってもらえたと思います( ´艸`)
ミントちゃんはグレーかしら?
グレー色のうさぎさん、いつか作ってみたいと思ってたんですよ~。
作る時はロップちゃんで決まり!ですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 13 [Fri] 08:10

kirikaさん♪

こんにちは♪

そうなんです~。
暑さが厳しくなる前に安全確認してくれてホッとしました^^
ちゃすけハウスに入れているので
使ってくれない時はただのじゃまものになっていたので(-"-;)
ちゃすけハウスが狭くなっていただけだったんです(笑)
今はストーンの上でお腹をだして熟睡してくれてます( ´艸`)

雨、kirikaさんのところは大丈夫ですか?
大雨の被害をニュースでみるたびに心配になります。
こちらは雨が続いている程度なので平気なのですが
どうか気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 13 [Fri] 08:15

クゥさん♪

こんにちは♪

ふふ、そうなんですよ~。
北海道でもエアコンはついているのです(笑)

ちゃこが高齢になってきた時に
体調管理をしやすいように・・と気温の変化をなくすためにエアコン設置しましたが
旦那さんの従兄弟の方が言われているように
北海道ではエアコンのついていないお家も多いみたいですね。

我が家は大阪から北海道に来た組なので(笑)
エアコンの設置にはなんのためらいもなかったけど~( ´艸`)

電器屋さんでエアコンを買う時、
「うさぎさんが暑がっているんです!」と言ったら驚かれていました(笑)
ふふ♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 13 [Fri] 09:05

兎茶さん♪

こんにちは♪

本格的に暑くなる前に、安全確認してくれてよかったです*^^*
あんなに警戒してたのに、
今はもう、ストーンの上でお腹だして寝てますよ( ´艸`)
気に入ってるみたい*^^*

看板兎さんはダメですか~。
冷たくて気持ちよさそうだけど、ツルツルしてて嫌なのかな?

ほんと、電気のありがたみを感じてます^^
除湿しないと湿度がすごすぎてしんどいですよね。
看板兎さんと番頭さんの体調も心配になっちゃう。
我が家も除湿はガンガン、冷房は控えめに・・の精神で頑張ります(笑)

九州の大雨は本当にひどいそうで・・
兎茶さんのところは大雨大丈夫ですか?
どうか気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

rie  2012, 07. 13 [Fri] 12:41

No title

新しいものには慎重なのね~
敵ではないとわかって安心安心。
北海道も関東に負けないくらい暑いんでしょ?
私はエアコンはまだです。
ちゃすけくん初めての夏、バテないように元気に過ごしてね!

週末3連休のどこかで、emiさんの作品に会いに柴又に行ってみようと思ってます。
あっち方面はまったく土地勘がないので、迷子にならずに行けますように・・・

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 13 [Fri] 14:27

rieさん♪

こんにちは♪

ほんと、初めてみるものにはとっても慎重です^^
でもまだちゃすけはマシかな~。
ちゃこはず~っと使わなかったから^^

北海道も暑いですよ~。
エアコンはまだガマン出来るくらいですが
やっぱりちゃすけのことを考えると少し早めに使ってしまいます^^ゞ
初めての夏、体調を崩さないように慎重に。

わ~♥
rieさん、柴又に行かれるご予定ですか*^^*
柴又店さんは柴又駅から近いそうなのですぐにわかるかな~?
わたしの作品は、
上から2段目の真ん中あたり。
青いボックスの中にうさぎさん達は並んでおります~。
抱っこしてやってくださいませ♥

柴又店、どんなカンジだったのか
行ったらぜひぜひ教えて下さいね( *´ノェ`)コッソリ

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 07. 13 [Fri] 20:04

No title

ちゃすけくん、ストーンに乗ってくれましたね^^
安全だって確認できたから、これで冷え冷えできるね♪
ウチの子は、確認はするも乗ってくれないから、
あきらめました^^;
ちゃすけくん、上手に使って快適に過ごしてね☆

Edit | Reply | 

まーず  2012, 07. 13 [Fri] 21:12

No title

ちゃすけちゃんもついに乗りましたね。
冷たくて気持ちいいのがわかったようですね~。
我が家もエアコン スイッチONです。
ムシムシ暑くて毛皮ちゃんには辛いですからね。
涼しいお部屋でゆっくりお休み~。

Edit | Reply | 

peach  2012, 07. 14 [Sat] 21:48

No title

ちゃすけくん、ストーンの安全確認とれましたか。
よかったね、ひんやりして気持ちいいでしょう?
ちょっと保護色ぽくてかわいすぎます~♪♪

そちらもジトジトなんですね、
70%はエアコン入れちゃえ!!(笑)

うさぎのトランクでの委託、おめでとうございます(^^)
みんな、かわいかったよ~☆
ひとりひとり顔も表情も違って、愛おしかったです♪

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 14 [Sat] 22:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 14 [Sat] 23:59

みーままさん♪

こんばんは♪

ちゃすけ、ようやくストーンに乗ってくれました*^^*
あいかわらず、お手手だけ~あごだけ~の日もあるけど
全身で冷え冷えを満喫してくれる日もあって♪
これで元気に夏をのりきってくれたらいいなぁ~と期待です☆

みーまんくんは、冷え冷えストーンよりも、
みーままさんの乗せてくれる
優しさたっぷりのおでこの冷え冷えの方がいいもんね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 00:07

まーずさん♪

こんばんは♪

ちゃすけもついに乗ってくれましたよ~。
安全なのも、冷たいのも分かってくれたみたいです*^^*
安全確認にこんなに時間がかかるなんて~
ちゃすけもなかなかの慎重さんです( ´艸`)

まーずさんもエアコンONですか♪
やっぱり、ムシムシ暑いのは辛いですよね・・。
体調崩さないようにエアコンさんにもしっかり頑張ってもらわないと☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 00:11

peachさん♪

こんばんは♪

ちゃすけ、ストーン使ってくれましたよ~♪
あんなに慎重だったのに、1度安全確認が出来ちゃうと
ストーンの上でお腹を出して寝ています( ´艸`)
きっと、ひんやり冷え冷え気持ちがいいんでしょうね♪

ふふ、70%になったら迷わずONしちゃいます*^^*
やっぱりエアコンってすごいわ~。
ちゃすけと一緒にエアコンの有難さを実感してます(笑)

トランクのお写真ありがとう~♪
さっそく見に行ってくださって、お写真まで撮って来てくださって、
本当にほんと~に、嬉しかったです(〃∇〃)

そして、そして、

なでなでしてもらったり、かわいいと言ってもらえて、
うさぎさん達も大喜びですね☆

Edit | Reply |