お写真で行く、うさぎのTRUNK柴又ツアー

 14, 2012 23:49
うさぎのTRUNKに置かせていただいているうさぎさん達に会いに
JIJIのひとりごとのpeachさんがうさぎのしっぽ柴又店さんに行ってきてくれました

そして、そしてね、

TRUNKのうさぎさん達の写真を撮ってきてくれたのです~(〃∇〃)
きゃ~♥
peachさん、ありがとう~

どんな風に並んでいるのかな~。
並んでいるところみてみたいな~。
なんて、思っていたのです。
だから本当に嬉しくって、嬉しくって。

撮って来てくださった写真は好きなように使っていいよ~と
これまた嬉しいお言葉をいただいて


それでは~、
peachさんからいただいたお写真で行く
うさぎのTRUNK chako*chakoツアーにお付き合いくださいませ☆


526

柴又駅です。
寅さんと柴又駅が絵になります



527

そんな雰囲気のある駅のすぐそばに
これまたステキ雰囲気のお店、うさぎのしっぽ柴又店が☆



528

お店の中にはいると~・・・

あっ!
いた、いた(〃∇〃)



529

chako*chakoのうさぎさん達です~。

北海道から東京までの長旅でくたびれていないか心配していましたが、
みんなちゃんと無事、東京まで着いたのね~。



530

テディタイプのうさぎさんがお手手をあげてご挨拶♪
そうそう、ちゃんとお行儀よくね



531

うしろ側の通路を通るみなさんには
みみたれ~ずのロップちゃん達がご挨拶



532

こちらはchako*chakoのうさぎさん達の素材についてお伝えしてます~。
うさぎさん達は、
テディベアで有名なシュタイフシュルテ社の生地で制作してます♪
100年持つと言われている生地だそうなので
お迎えしていただいた方の末永いお友達になってくれればいいなぁ☆


以上、peachさんからいただいたお写真で行く
うさぎのTRUNK chako*chakoツアーでした

うさぎさん達、ひとり、ひとりpeachさんになでなでしてもらったんだって~。
幸せな子達です

prachさん、ありがとうございました♪

ステキなお写真をたくさん撮ってきてくれたpeachさんの
これまたステキなブログは JIJIのひとりごと

そして、そして、

tententen's blogのベリーとしめじのパパさんが
柴又店のレポートとトランクに並ぶchako*chakoの子達の紹介をしてくださっています♥
きゃ~、嬉しい
ありがとうございます~♪
ステキなブログは tententen's blog

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

べりーとしめじ  2012, 07. 15 [Sun] 00:11

No title

今日パパさんが、
レポートしてきました

うさぎのしっぽ柴又店に行ってきました。

テディラビットは、楽しそうにしていましたと
言っていました。

私の家から近いのです。毎日行けるくらいの距離なんです。

近所にこんなお店が出来て、嬉しいです。
パパさんは、あのテディラビット見ると、
ちゃすけくんが頭に浮かぶって言っていました。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 15 [Sun] 04:36

No title

おぉ~写真を撮ってくださった方がいらっしゃったのですか。
持つべきものはウサ友さんですね♪
素敵じゃないですか。 ん~可愛い♪
雑貨屋さんみたいですねぇ。 おしゃれ~なお店だわ(笑)
ちゃんと寅さんも写ってるし(笑)
遠くからでも、こうして見られると安心しますね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 08:53

ベリーとしめじさん♪

こんにちは♪

わ~♥
パパさんが柴又店に行かれたのですね(〃∇〃)
レポートさっそく読みにおじゃましました♪
きれいなお写真まで~・・パパさん、ありがとう~!
嬉しすぎて、ブログでも紹介させてもらっちゃいました(〃∇〃)エヘヘ

テディラビット達も元気そうでホッとしました^^
北海道からの長旅・・ちょっと心配だったんです^^;
楽しそうに東京を満喫してくれているなら安心ですね♪

テディラビットをみているとちゃすけが浮かびますか?( ´艸`)
なんでかな~?
ちゃすけにみんなお顔が似てるのかしら~?(笑)

ステキなお店がご近所さんだなんて、
本当に羨ましいです~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 09:12

兎茶さん♪

こんにちは♪

そうなんです~。
お店まで写真を撮って来てくださったんです*^^*
ほんと、ウサ友さんに感謝♪
北海道から東京までの長旅でテディラビット達どうなってるかしら~?
と心配な気持ちもあったのですが
お店に並んだテディラビットの様子を教えてくれて
ホッとしました*^^*
こんなことまでしていただいて~・・ほんと、ありがたいです♪

寅さんと柴又駅、絵になりますよね^^
駅も寅さんもステキだし、柴又店もとってもステキ~。
ほんと、おしゃれ~( ´艸`)

こうしてみていると、やっぱり自分も行きたくなりますね^^

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 15 [Sun] 09:40

No title

うわ〜っe-349

うさぎさんがいっぱいの夢の世界にいるみたいv-353ほんとに動き出しそうだし☆☆
emiさんの愛情でこんなに優しい雰囲気になるのかな?そこにお友達の愛情も伝わってますますですね。
直接見れないemiさんへ駅やお店の雰囲気も伝わる素敵な写真ばかりですね。
私も見たかったので見れてよかった〜e-454一緒に感謝です。

ちゃすけくんの様子はもちろんですが、またテディラビットさん達もどんどん紹介してくださいね♬楽しみにしています!

Edit | Reply | 

まーず  2012, 07. 15 [Sun] 15:50

No title

私も行った気分にさせていただきましたわ。
涼しくなったら行ってみたいと思います。

peachさんの写真・・・
観光案内よりわかりやすい・・・

Edit | Reply | 

rie  2012, 07. 15 [Sun] 19:12

No title

私も今日行ってきましたよ。柴又デビュー♪
emiさんのかわいい子供たちに会えました。
何度も手に取ってemiさんのことを思いながら見ました。
やっぱり白黒の子が気になる私。

なんだ、写真OKだったのねー
スタッフさんにきいて撮ってくればよかったと大後悔・・・
蒸し暑さにやられて頭が回りませんでしたわ(涙)
お店の生きたうさちゃんたちもかわいかった!
やっぱりうさぎって癒されますね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 19:50

ももまるさん♪

こんばんは♪

ステキな写真ですよね~。
柴又に遊びに行ったような気持ちにさせてもらえる写真ばかりで
本当に嬉しかったです*^^*
ももまるさんも一緒に写真ツアー楽しめましたか?^^

うさぎさん達の世界、
ももまるさんに楽しんでもらえて嬉しいです*^^*
これからもいろんな子を作って紹介しますね♪
楽しみにしてもらえると嬉しいです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 19:53

まーずさん♪

こんばんは♪

peachさんの写真、ほんとステキですよね~。
うんうん、観光案内よりいいかも☆
柴又駅と寅さんの写真をみていると、
柴又に遊びに行きたいわ~って本当に思います^^
peachカメラマンはさすがです♪

写真ってすごいですね~。
いや、すごいのはpeachさんかな?
みんなで柴又に行った気持ちにさせてもらえるんだもの~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 20:04

rieさん♪

こんばんは♪

ふふ、rieさんも柴又デビューですか☆
ステキなところだったのでしょうね~。

テディうさぎさん達にも会ってきてくれて
手に取ってくれてありがとう~*^^*
白黒の子と生活をしていると、
いろんな白黒ちゃんが気になりますよね( ´艸`)
わたしも・・。
白黒なモノをみかけると「あっ」と思います^^ゞ

そうそう、写真OKなようですよ~。
店内の撮影OKだなんて、嬉しいですよね^^
わたしもお店に行く機会があったら、
絶対に写真撮ってこよう~と決めてますv(*'-^*)

rieさん、ありがとう~♪

Edit | Reply | 

peach  2012, 07. 15 [Sun] 20:55

No title

わっわっ、こんなにいっぱい載せていただいて…
チョットハズカシイカモ(^^;
でもみんな可愛いくて、しかもテディジジさんの兄弟姉妹だ!と思うと
愛おしくてたまりませんでしたっ!!
一人一人(?)表情が違うのにもビックリ。
これからも、ますます可愛い子を作って下さいね~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 15 [Sun] 21:46

peachさん♪

こんばんは♪

お写真たくさんありがとうございました*^^*
たくさん載せちゃったけど、大丈夫でしたか?
peachさんからいただいたお写真で
わたしも柴又プチ旅行出来ましたよ~♪
ますます自分でも行きたくなっちゃいました^^ゞ

ふふ、ほんとですね。
テディジジちゃんの兄弟姉妹なんですね~^^
みんなお顔が違うのは
手仕事のいいところと言うことにしておいてください(笑)
同じ子は2人と作れないので、
テディジジちゃんも世界にひとりです~♪

peachさん、ありがとうございました☆

Edit | Reply |