ジジちゃんとテディジジちゃん♪

 16, 2012 14:25
JIJIのひとりごとのpeachさんから、
ジジちゃんとテディジジちゃんのかわいいツーショット写真をいただいちゃいました


533
peachさんのお話だと、
ジジちゃんとテディジジちゃんはとっても仲良しなんだって~。



534
赤い水玉のバンダナをつけたテディジジちゃんに
お鼻でツンツン。
「似合ってるわね~」と言ってくれてるの?


535

こ~んな仲良しショットもいただきました
ふふ、かわいい♥


peachさんとジジちゃん、2人から大切にされて
ほんと、幸せな子です。
これからもかわいがってもらってね~

peachさん、ジジちゃん、
ステキなお写真をありがとうございました♪
peachさんとジジちゃんにはこちらから会いにいけます♪ JIJIのひとりごと


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 1

-  2012, 07. 16 [Mon] 22:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |