寝顔はまだまだ赤ちゃん

 18, 2012 09:13
すくすくと成長をしてくれているちゃすけ。
あれ?こないだまでもっと小さかったよね?
とビックリすることもあったりして。

時々ね、ふっと凛々しい大人の表情もみせてくれるんですよ~。


でも・・・
でもね、


537

寝顔はまだまだ赤ちゃん。
気持ち良さそうなお顔でぐっすりお昼寝中です。



538

あっ、起きた?



539

ふふ、おっきなあくび( ´艸`)

ん・・?
このお顔って・・

だめだめ、変顔・変ポーズが頭から離れない(笑)



540

まだまだ眠たいね。
カメラで起こしちゃったかな?



541

ゆっくりおやすみ~。



ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

ももまる  2012, 07. 18 [Wed] 09:27

No title

そうでした!
小さい頃はよく眠りますよね。お迎えしたての頃は寝てばかりで驚いたことを思い出しましたよ♪

ちゃすけくんもとっても寝心地がいいのかな?
ほんとに可愛いお顔です
ずーっと横に並んで眺めていたい気持ちになっちゃいますね♬

Edit | Reply | 

rie  2012, 07. 18 [Wed] 12:33

No title

小さな体で大きなあくび、かわいいー
一枚目の写真なんて、寝息が聞こえてきそうだし、体が呼吸で動いているように見えます。
こうやって見ると、個性的な模様ですね。
こんな平和な時間がずっと続きますように~

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 07. 18 [Wed] 23:09

No title

可愛いですね。

あんな姿みると、愛しちゃいますね。

ベリーは、最近はもうそう言う姿は、見せて
くれません。
もう大人ですね。きっと

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 07. 18 [Wed] 23:24

No title

こんばんは!

ちゃすけ君のあくび可愛いですね☆彡
初めての換毛は如何ですか??

うちのクゥはここ3日間程毎日ブラシしても取りきれないΣ(゚д゚lll)

Edit | Reply | 

kirika  2012, 07. 19 [Thu] 01:10

No title

きゃ~~!
あくび姿、なんてプリティーなんでしょう!
小っちゃいお口で精いっぱい開けて・・・。
私は、娘があくびする時には、一緒に「くわ~~~」という事にしているんです(笑)
あくびも、楽しみの一つで・・・(そんなこと言ってないで、写真撮ればいいのにって感じですよね(笑))

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 19 [Thu] 04:30

No title

うんうん、寝顔はまだ赤ちゃんですね~
あくびしてる顔も幼さが残ってますね♪
あくびしてる顔、兎茶も撮りたいと思っているけど、
中々タイミングがあわず、10年たってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 19 [Thu] 08:37

ももまるさん♪

こんにちは♪

ちっちゃい頃はよく眠りますね~。
ご飯食べていっぱい遊んだな~と思ったらコロン、
あっちこっちでコロン、コロ~ンと転がっています( ´艸`)
こんなかわいいコロンをみせてくれるのも今だけかしら~?

時々、ぷごっとか言ってみたりもして(笑)
気持ち良さそうに眠ってます*^^*
ちゃすけの横に並ぶとキケンですよ~。
ちゃすけの眠りについ込まれて一緒に寝ちゃうから~( ´艸`)
わたしまでお昼寝が増えます^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 19 [Thu] 09:52

rieさん♪

こんにちは♪

ちいさな体で毎日いっぱい遊んでいっぱい眠って
元気にしてくれている姿に幸せをもらっています^^

呼吸や寝息が聞こえてきそうですか?*^^*
ふふ、rieさんにも届くといいな~。
本当に気持ち良さそうにスースー言って眠ってたんですよ♪
幸せそうに眠っているお顔をみていると
こっちまで幸せ気分をもらえますよね^^

> こうやって見ると、個性的な模様ですね。

オレンジ色も濃い色と薄い色があったり、
いろんなところにこっそり模様があったりして
ほんと、個性的です^^
まだまだ知らない模様もありそうですよね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 19 [Thu] 10:16

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

ベリーちゃんのちっちゃい頃の写真、
今のベリーちゃんとは違うかわいさで本当にかわいかった♥
きっと、今のちゃすけみたいに
コロンと転がっていたのでしょうね~*^^*

自転車のカゴにのってお散歩に行くベリーちゃん、
いつも凛々しいお顔をしていますものね~*^^*
もう大人になったのかな~。
大人になってもかわいいままですよねv(*'-^*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 19 [Thu] 10:27

クゥさん♪

こんにちは♪

換毛は始まっていたはずなのに、
ゴッソリ抜けることもなくいつの間にかす~っと終わっているような^^;
クゥちゃんは換毛ですか~。
暑い中、換毛中だとクゥちゃんも体力使ってしんどいですね。
クゥママさんとパパさんにい~っぱい手伝ってもらって
早く換毛終わるといいね~。

ちゃすけはまだですが、
ちゃこの時の換毛はごっそり抜けましたよ~。
毛がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 19 [Thu] 10:33

kirikaさん♪

こんにちは♪

まだちっちゃいから、お口もちっちゃいでしょう?( ´艸`)
あくびも一生懸命で、今はなにをするのでも一生懸命なのがかわいいです♥

ふふ、
あくびする時、一緒にkirikaさんの掛け声がつくんですね( ´艸`)
それは娘さん達もあくびにチカラが入りそう~♪
福梅ちゃんも、桃竹ちゃんも、松桜ちゃんも、
みんなかわいいあくびなんだろうなぁ~*^^*
みんなのあくび姿写真、楽しみにしてます~♪♪

あくびしている姿ってなんであんなにかわいいのでしょうね~。
つい眺めちゃいます(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 19 [Thu] 10:39

兎茶さん♪

こんにちは♪

大人になってきたのかな~?と思っていましたが
まだあどけなさが残っていました^^
大人顔だったり、赤ちゃん顔だったり、
いろんな表情がみれるのは今だけですよね*^^*

> 中々タイミングがあわず、10年たってしまいました(笑)

あはは!
そうそう、タイミングって難しいんですよね~。
ずっと見ている時ってなかなかしてくれなくて、
ちょうどカメラを持ってない時にいろんなことしてくれたり(笑)
そろそろ看板兎さんも兎茶さんにあくびのシャッターチャンスをくれますよ~☆

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 07. 19 [Thu] 15:28

No title

可愛い寝顔ですね^^
また、アクビも可愛いこと♪
まだ眠くてちょっと横になったまま、
アクビしてるのが可愛くてツボに入っちゃいました☆

毎日、暑いからね。
涼しいおウチの中でゆっくりネンネしてね^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 20 [Fri] 12:03

みーままさん♪

こんにちは♪

起きることも出来ないくらい眠かったみたいです( ´艸`)
だら~っとしたあくびでしょう?*^^*
でも、お口だけは一生懸命あけてるんですよね~。

毎日暑いですね。
こちらはちょっと暑さも和らいできましたが
みーままさんのところは暑さもまだ続いていますか?

みーままさんも、みーまんくんも、
元気に夏を乗り切ってくださいね~♪
みーまんくんの牧草の食べっぷりをみているだけで
元気をもらえる気がします*^^*

Edit | Reply |