パパと息子の休日。

 21, 2012 23:06
パパさんと遊んでもらって
元気いっぱいはしゃぎまわっていたちゃすけ。

あれ?
なんだか静かになったような・・・


そ~っとのぞいてみると、



550

遊びつかれたパパさんとちゃすけさん。
一緒にすやすや眠っていました
2人とも眠っているんだもの。
どうりで静かだと思った( ´艸`)



551

ふふ、気持ち良さそうな寝顔です。
いっぱい遊んでもらったもんね~。
ちゃすけのお顔も満足そう♪

夢の中でも楽しく遊んでいるのかしら?


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

GONZO   2012, 07. 22 [Sun] 00:32

No title

だはーっ!ちゃすけくん、なんてキュートな寝顔ッ(>∀<)
まだ4ヶ月だもんね、甘えんぼさんだね!
ちっちゃい頃のタントそっくりで涙でちゃう。

先代のちゃこちゃん、うちの先代と色違いで似たような性格でした。
大人しくてやさしくて、いつでも私の傍に寄り添っていた子なんです。

しっぽさんにて、emiさんのちゃこちゃんテディをナデナデしてきましたよ♪
愛情いっぱい注がれているのが伝わります!
とても温かみがあってふわふわでした(*^_^*)

拙宅にコメントを頂きまして有難うございます。
クセのあるブログなので、コメント残しづらいのは私でも重々に分かります(苦笑)
ロムオンリーも大歓迎ですからねv

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 07. 22 [Sun] 00:36

No title

こんばんわ~

ちゃすけくん、気持ち良さそうに寝てますね~
横ではパパさんも寝てるのかしら?
ちゃすけくんの寝顔はまだまだ赤ちゃんですね、可愛いわ。。。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 22 [Sun] 05:05

No title

あは~よく寝てますね~
兎さんは寝るのがお仕事のひとつですものね。
ちゃすけちゃんとパパさんは仲よしなんですね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 23 [Mon] 12:17

GONZOさん♪

こんにちは♪

甘えんぼさんに育ってます*^^*
・・わたしが甘えんぼにさせちゃってるのかもしれないけど(笑)

ちいさい頃のタントくんにそっくりですか?*^^*
わ~♥
ちゃすけ、よかったね~。
タントくんみたいにかわいいイケメンくんになれるかもしれないよ~。
いつもブログで拝見するたびにかわいいイケメンなタントくんに癒されます*^^*
ちゃすけもそうなってくれたら嬉しいわ~。

PONちゃん、
色も模様も、そして性格まで本当にちゃこに似ていて
PONちゃんが夢の中に登場したお話を拝見した時、涙がでちゃいました。
いつもべったり、寄り添ってくれていて
「べたべたし過ぎだよ~」なんて冗談言われちゃうくらいより添って。
ちゃこもわたしの「バディ」です。
PONちゃんGONZOさんと出会えて幸せだっただろうなぁ~。
また、いつの日かきっと。
PONちゃんはGONZOさんの元へ帰ってきますよね*^^*

しっぽさんでなでなでありがとうございます~♪
はぁ~、テディラビット達も幸せな子達だわ*^^*
たくさんの方になでなでしてもらって、
わたしの元にいた時とは比べられないくらい幸せな時間を過ごしてくれていそうです♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 23 [Mon] 12:23

菫さん♪

こんにちは♪

ちゃすけの寝顔をみていると
わたしまで眠たくなっちゃいます( ´艸`)

パパさんもちゃすけの隣で寝てるんですよ~^^;
2人とも・・
寝ちゃうくらい遊ぶってどれだけ本気の遊びなんだか(笑)
ちゃすけの元気いっぱいの遊びに疲れちゃったみたいです~。

どんどん大きくなっていっても、
チラリとみせてくれる赤ちゃん顔をみると
まだまだ子供なんだな~と思います^^
毎日遊んでゆっくり眠って、元気に大きくな~れ☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 23 [Mon] 12:27

兎茶さん♪

こんにちは♪

よく寝てるでしょう?(笑)
パパさん、ちゃすけの元気いっぱいの遊びに
ずっと振り回されていました~。
ちゃすけはまだまだ遊び足りなかったかな?( ´艸`)

パパさんに遊んでもらった後は
2人でいつもまったりしています^^
パパさんのペースにあわせてたら、
ちゃすけがどんどんおじさん化しちゃいそうで心配( ´艸`)

Edit | Reply |