やっぱり欲しくなる"うさぎさんモノ"

 20, 2012 11:51
544

お庭を華やかにするため、少し出遅れた感もあるガーデニングショップへ
お出かけしてきました。



545

お店の前では、陶器のおじいさんがお出迎え。
おじいさんも暑い中大変ですね~。

ちょっと遅めのガーデニングなので
きれいなお花を特価価格で購入出来ちゃった~v(*'-^*)


ガーデニングショップでも気になるモノ。
それはやっぱり・・



546

ガーデニング雑貨のうさぎさん~。
ちゃすけにカラーが似てる♪
・・と、迷わず購入しちゃいました



547

このうさぎさんの親子、見ているだけで幸せな気持ちになりませんか?
ちゃすけのパパも、やっぱりちゃすけに似ているのかしら?


おでかけするとつい探してしまう"うさぎさんモノ"
パパさんに、「また増えてる~」と言われたけど・・
いいの、いいの。
うさぎさんモノはいくつあってもいいの~( ´艸`)


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

GONZO   2012, 07. 21 [Sat] 00:36

こんばんは♪

初めまして GONZOと申します。

ここにもカワイイ「チャコ」ちゃん見っけ♪
私、茶色い子贔屓なので「茶子」ハントしています(*^^)v

emiさん、ご出店おめでとうございます!
私もいつかは柴又のトランク出店を夢見ていますが、
皆さまのクオリティの高さにビビリまくり。。。
日曜日にうさ友さんがトランクデビューをしますので
本日、運搬手伝いにしっぽさんへ参ります。
emiさんの作品もじっくり拝見させて頂きますね(^^)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 21 [Sat] 04:46

No title

ホントだ~親子の兎さん、可愛い~
兎さんグッズって見ちゃうと欲しくなりますよね。
兎茶はなるべく見ないようにしています(笑)
夜中に陶器のおじいさんを見たら、ぶったまげそう~

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 21 [Sat] 11:14

GONZOさん♪

初めまして*^^*
実はこっそりブログに遊びに行かせてもらっていました^^ゞ
かわいいTantoちゃんに癒されて
コメントする勇気が出ずに読み逃げ失礼しました。

今日はしっぽさんでお手伝いですか~♪
きゃ~、羨ましい。
ステキ作品に囲まれた時間って幸せです*^^*
皆さまのクオリティの高い作品にわたしもビビリまくりですが
ご好意で並べていただいています^^ゞ
わたしの作品がGONZOさんのお目汚しにならなければいいけど~(笑)
通りすがりにサササッとなでてやってくれたら喜びます( ´艸`)

GONZOさん、ぜひぜひ出店を~☆
ぜひ拝見したいです^^
わたしが東京まで行く時には(行ける予定もないのですが^^;)
GONZOさんの作品がならんでいますように~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 21 [Sat] 15:10

兎茶さん♪

こんにちは♪

親子のうさぎさん、かわいいでしょう?( ´艸`)
我が子とちょっとでも似てるなぁ~と思ったら
つい欲しくなっちゃうんですよね~♪
うさぎさんグッズでお家が溢れます( ´艸`)

陶器のおじいさん、怖いですよね。
わたしもギョッとしちゃった~。
誰かいる!と思ったら陶器のおじいさんでした(笑)
我が家にはいらない~(笑)

Edit | Reply | 

うさかれん  2012, 07. 22 [Sun] 07:10

No title

ご無沙汰しています。
ちゃすけクン可愛いですね。
癒されました~♪
"うさぎさんモノ"はどうしても増えていきますよね。
我が家もうさぎだらけですw

うさぎのしっぽさんにemiさんの作品があるのですか!?
近かったら行きたいのにぃ・・・


Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 23 [Mon] 12:32

うさかれんさん♪

こんにちは♪

うさかれんさんのお家も"うさぎさんモノ"だらけですか?( ´艸`)
ふふ、そうなっちゃいますよね~。
もうお家にいっぱいあるのにほしくなっちゃうなんて、
うさぎさんってやっぱりすごいわ~*^^*

そうなんです♪
しっぽさんに作品を置いていただけることになりました*^^*
こちらだと、なかなかたくさんの方にみていただける機会がないので
うさぎさん好きな方にみていただけて嬉しいです♪
(嬉しいけど、ドキドキでもあります(笑))

ぜひ、うさかれんさんにも、
テディラビット達の頭をなでなでしてほしかったです~。

Edit | Reply |