365カレンダー完成☆

 20, 2012 23:15
ふら~っと365カレンダーの様子を見に行くと・・
残り枠 360・・・。

ん?
360?

一瞬よく分からず「?」が浮かびましたが、
うさぎさんカレンダーが完成し、2個目のカレンダー登録が始まっていたようです( *´ノェ`)


ついに~☆
365カレンダーのうさぎさん完成です
エントリーしたみなさま、おめでとうございます~。

今回のカレンダー、完成を待ち望んでおりました♪
だって、だってね、
ちゃすけだけじゃないんですよ~。
お友達のうさぎさんもたくさん載っているのです~。


カレンダーに載っているお友達はこちら

1月1日 ベリーちゃん tententen's blog
1月11日 クゥちゃん 黒ウサギ★クゥ日記
3月17日 みーまんくん みーまんmamaのひとりごと
7月2日 JIJIちゃん JIJIのひとりごと
7月12日 ミントちゃん ミント茶(mint tea)
7月15日 福梅ちゃん 午睡のあと うめももさくら
11月7日 あぽろくん 今日のまーず
12月10日 桃竹ちゃん 午睡のあと うめももさくら

みんなかわいいお顔で載ってますよ(〃∇〃)


552

ちゃすけは、
3月23日 こちらのお顔で載ってます( ´艸`)
ふふ、カレンダーが待ち遠しいわ~。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ももまる  2012, 07. 21 [Sat] 08:01

No title

こんなにたくさんのお友達がカレンダーに載っているのですね♪
私もカレンダーを見ては「このうさぎさん知ってる!可愛い〜♥」と喜んでいます。
早く来ないかな〜。
またうさぎ関係が増えちゃうけど、いいのです!ねっd(^_^o)

私もまたまたうさぎさんポットの観葉植物を買っちゃいましたよ。今度は大サイズです!
集まっちゃいますよね。幸せです♥


Edit | Reply | 

まーず  2012, 07. 21 [Sat] 12:35

No title

カレンダーが完成したのですね。
今年は少し遅かったようですね。
昨年はアッという間に埋まっちゃいましたから・・・

わかります~。
私もついつい・・・
陶器のおじいさん。
いい味だしてますね。
でも・・・
ウチの庭には置きたくないv-390
やっぱりうさぎ物ですね~~~v-530

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 21 [Sat] 15:26

ももまるさん♪

こんにちは♪

今回のカレンダーにはお友達がたくさん載っているので
完成が楽しみで*^^*

うんうん、このうさぎさん知ってる~ってことありますよね♪
うさぎさんのお顔をみるだけで分かったりすることもあったりして
知っているうさぎさんに出会えると嬉しくなります*^^*

ふふ、ももまるさんも買っちゃいましたか~( ´艸`)
うさぎさんポットの観葉植物かわいいですもんね☆
大サイズ!
きっとかわいいんだろうなぁ~☆
わたしもガーデニングショップでうさぎさんポット探したんですよ~。
でもなかったんです~残念。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 21 [Sat] 17:36

まーずさん♪

こんにちは♪

今年は残り3枠になってから少し長かったですね。
完成するのかしら?とちょっとドキドキでした^^;
エントリー開始時間の混み具合はすごかったので
もっと早く完成するのかと思っていたけど・・。

ぷぷ(笑)
ほんと、陶器のおじいさんいい味だしてるけど
お家にはいらないですね(笑)
お店で会った時も「誰!?」とビクつきました(-"-;)
番人のようにいつもいるのですが・・妙にリアルで怖いです・・。
夜は会いたくないわ~。

やっぱり、うさぎモノ。
ですよねv(*'-^*)

Edit | Reply | 

peach  2012, 07. 21 [Sat] 22:48

No title

カレンダー、完成しましたね~♪
私もあと3枠くらいから、「誰かエントリーしてー」と
祈るような気持ちになってました(^^;
ちゃすけくん、まだ小っちゃかったのねー。
到着が今から楽しみです☆

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 07. 21 [Sat] 23:20

おめでとうございます♫

おおっ!!ついに完成しましたね(*´∀`*)

今か今か・・・と待ち続けて♫私がこの間確認したときは残り2つだったので、emiさんのブログで完成を知れました^^

可愛いウサさん達と同じカレンダー(∀≦)テンションあがっちゃいますf^^*)

早く欲しいですね♫

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 21 [Sat] 23:33

peachさん♪

こんばんは♪

ついにカレンダー完成ですね*^^*
peachさんも残り3枠からですか~。
わたしもね、3枠が遠い・・とハラハラしてました^^;
完成して本当によかった~♪

そうそう、エントリーした時はまだこ~んなに幼いお顔^^
ちょっとしか時間が経ってないのに
ずいぶん大人顔になりましたv(*'-^*)

いつ届くのでしょうね~。
楽しみですね☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 21 [Sat] 23:40

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥさ~ん!
ついに完成ですよ~(〃∇〃)

クゥさんも楽しみに待ち続けていたのですね♪
わたしも、わたしも*^^*
これでかわいいクゥちゃんにいつでも会えますよ~。

カレンダーをみるだけでテンションあがっちゃうなんて
幸せな年になりそうですよね( ´艸`)
早く完成したカレンダーをみたいです~。

Edit | Reply |