わらマット解体工事にあり?

 25, 2012 10:21
ちゃすけが結膜炎になった原因について、
ちょっと考えてみた・・。

で、もしかして・・・と思ったのがコレ


548

この"ちゃすけのお家めちゃくちゃ事件"

ちゃすけさん、初めての大仕事、
敷いていたわらマットの解体工事。


549

かなり本気の解体作業でわらマットを豪快に解体してくれました。
大仕事の後、
本人はしれっとしたお顔で座っていますが

もしや・・この時・・?



567

ちゃすけの左目、ずいぶんと良くなりました
もっと治るまでかかるのかな~と思っていたのですが
あっという間によくなってくれて本当によかった~。

やっぱり若いからかしら?
治りも早い~。

1週間は目薬を続けるように言われているので、目薬はまだ続きます。


ポチッとクリックでちゃすけに応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

まーず  2012, 07. 25 [Wed] 13:15

No title

あらっ!
お目々がスッキリしてきましたね~。
目薬効果ですね 良かったわ。

藁でも当たったのかしらね?

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 07. 25 [Wed] 17:44

No title

ちゃすけくん、目の具合よくなって良かったです。
やっぱり、若いから治りが早い☆
ワラマットの解体が原因だったんですかね?
ふふ、すごく豪快に破壊してる(笑)
しれっとしてる様子もまた可愛いですね^^

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 25 [Wed] 18:19

No title

お目目はずい分と良くなっていてよかった〜☆
ちゃすけくんとemiさんが頑張って目薬をしているから、かわいいパッチリお目目が復活ですね♪
あともう少し頑張ってくださいね☆

わらマットの解体はたくさんのうさぎさんがしていそうだけど、注意が必要なんですね。
ちょっと夢中になっちゃったのかな?

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 23:03

まーずさん♪

こんばんは♪

おめめ、スッキリしてきましたか?*^^*
赤みもなくなって腫れもひいてきたので
見た目は右目とほとんど変わりません~。

あとは先生から言われた日数、もう少し目薬を続けて
完治させるだけ~・・ですね^^

牧草が当たったかな~?
粉でも目にはいちゃったかな~?
なにが原因かはっきりしないけど、
たいしたことなくて本当によかったです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 23:10

みーままさん♪

こんばんは♪

赤みもなくなって、腫れもひいて、
もうすっかり右目と変わりません*^^*
本当、よくなってよかった~。

マットの解体、すごい豪快でしょう?( ´艸`)
初めての大仕事で半日くらいかけて頑張ったんですよ~。
なにごともなかったみたいにしれっとしちゃって(笑)

牧草の粉でもはいちゃったのかな~?
なんだったのかな~?
またならないように気をつけなくちゃ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 23:14

ももまるさん♪

こんばんは♪

赤みも腫れも、すっかりよくなりました*^^*
目薬のチカラってすごいです!
やっぱり、クリクリッとパッチリおめめがかわいいですよね☆
キラキラしているおめめをみると、
それだけで嬉しくなっちゃう*^^*

解体作業は半日がかりでした^^;
ちょっと頑張りすぎたかな?
バタバタしてたので粉が入っちゃったのかな~?なんて。
いろいろ気をつけなくちゃ~ですね。

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 07. 25 [Wed] 23:24

No title

こんばんは!

ちゃすけ君快方に向かってるようで良かったですね(#^.^#)
そういえば、藁ハウスは解体されちゃったのですか((((;゚Д゚))))

やんちゃも程々にしないとダメですね☆彡

Edit | Reply | 

さくらママ(蓮)  2012, 07. 25 [Wed] 23:49

No title

初めまして、さくらに萌えのさくらママ(蓮)です。
こももちゃんへの温かいコメントありがとうございました。

こももちゃんが入院している間、お見舞いに行くたびに
「たくさんの方が応援してくれているよ。頑張れって!」
毎日毎日話しかけ撫でていました。

みなさんの言葉がパワーになったのでしょうか・・・
退院早々、母親のさくらちゃんを追いかけ回しています。

ここまで回復できたのはemiさんやたくさんのうさ友さんの願いがあったからだと思います。

本当にありがとうございました。(^∇^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 26 [Thu] 11:51

クゥさん♪

こんにちは♪

ちゃすけも完治まであと少しです*^^*
ありがとう~。

ほんと、やんちゃもほどほどに・・・ですね^^;
最近はイタズラを覚えたようで、やんちゃし放題ですよ~。
いつでも全力なので心配になります(-"-;)

うさぎハウス、健在ですよ~♪
今も大事に使っているみたいでまだ工事の予定はなさそうです( ´艸`)
うさぎハウスの上に乗って怪我をしそうなので
ハウスは部屋から外へとうつされました(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 26 [Thu] 11:59

さくらママ(蓮)さん♪

こんにちは♪
わざわざありがとうございます*^^*

こももちゃん、本当によかったですね!
大変な手術に耐えて頑張ってくれている姿をみていると
涙がでそうになりました。
さくらママ(蓮)さんの想いと、みんなの想いが
きっとこももちゃんに届いたのですね*^^*

このまま元気に回復してくれますように☆
これからも応援しています~。

Edit | Reply |