腫れがひくまでもう少し!

 23, 2012 12:02
ちゃすけにたくさんの応援をありがとうございます♪


今朝の左目の様子。

562

う~ん・・・。
やっぱりまぶたが腫れぼったいけど、昨日病院に行ったばかりだもんね。

でもね、確実によくなってます~。

だって、ほら・・
お家にいる時もおめめが完全に閉じません*^^*
右目のようにぱっちりと開くことは少ないのですが、
完全に閉じることはなくなりました^^



561

赤みも昨日より落ち着いてます~。

お家での目薬、ちゃんといい子で頑張ってくれてます♪
目薬をしやすいように、ちゃ~んと姿勢を整えてくれるんですよ~。
いい子



565 566
※右目                 ※左目

右目と左目を比べてみるとこんなカンジ。
比べると赤みがはっきり分かりますね^^;

おめめを掻いたり、気にすることも少なくなってきているので
ずいぶんと良くなっているようです♪
この調子で頑張ろうね。


ポチッとクリックでちゃすけに応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

ももまる  2012, 07. 23 [Mon] 13:49

No title

よかった〜☆
画面でも確実に昨日よりはよくなっているのがわかりますよ♪
ちゃすけくんもemiさんの看病のもとで頑張っていますね。
もうちょっとしたら、もっともっともっと楽になるよe-454
ぱっちりお目目で遊ぶ姿が見れるのを楽しみに待ってますよe-282
私からもパワーを送りますからねe-442

Edit | Reply | 

まーず  2012, 07. 23 [Mon] 15:13

No title

結膜炎でしたか・・・
うんうん まだ少し・・・
きっと鬱陶しいでしょうね。
目薬をさして早く治ると良いね~。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 07. 23 [Mon] 17:27

No title

ちゃすけくん、少しは良くなってきてるみたいですね。
まあ、昨日の今日だからまだまだ目薬頑張ってさしてもらおうね。。。
ちゃすけくんもママに目薬さしてもらったら安心だね♪
早く治りますように。。。

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 07. 23 [Mon] 22:05

No title

びっくりしました~(>_<)
ちゃすけくん大丈夫ですか?お目目の周りが赤くて痛々しいわぁ~(/_;)
でもちゃすけくんは病院でも凄くお利口さんだったみたいだし、目薬もママさんが点し易いように自ら動いてくれるなんて何て良い子なの~~\(^o^)/
絶対すぐに治るからね~
頑張ってね~!
ちょこ&ゆずと応援しているよヽ(^o^)丿早く良くなぁ~れ!

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 07. 23 [Mon] 23:56

No title

良くなってきて
よかったですね。

あとちょっと頑張ってね。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 24 [Tue] 04:36

No title

ホントだ~ 右目はキラキラしているのに、
左目はボンヤリ~してますね。
でも、よくなってきているということで、ホッとしました。
ちゃすけちゃん、目薬、しやすいようにしてくれるなんて、
凄くいい子ですね~
いい子にしてたら、ママから何か嬉しいものが貰えるかな~ウフフ

そうなんですよ~ 看板兎さんは心臓病だの、皮膚病だの血尿だの、
やってるんですが、目だけはないですね。
歯から目にくるとは聞いていたけど、そうか~
色んな病気があるんですねぇ。

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 07. 24 [Tue] 21:10

No title

お目めの腫れ、だいぶよくなった気がします・・
まだまだ赤みがあるから心配ですよね。。。
一日も早く治りますように・・・・
ちゃすけくん~~頑張って!!!



Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:25

ももまるさん♪

こんにちは♪

思っていたよりもずっと早く良くなってくれているので
ホッとしてます*^^*
ご心配をおかけしました。
きっと、ももまるさんからのパワーがちゃすけに届いたのですね♪
ももまるさん、ありがとう~。

おめめの調子が良くなってくると動きもよくて
お部屋を元気にホリホリしたり走ったり。
やっぱりちゃすけはこうでなくちゃ~と嬉しいです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:28

まーずさん♪

こんにちは♪

結膜炎、ビックリしちゃいました^^;
軽い症状だったようで目薬であっという間に良くなってくれて
ちゃすけもわたしもホッとしてます*^^*
なにが原因なのかな~?と考えてみたら、
そういえばちゃすけが大仕事をした後でした。。
これが原因かしら?(-"-;)

やっぱり治ってくると動きが違います~。
元気いっぱい部屋中を走り回ってます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:30

菫さん♪

こんにちは♪

ずいぶんと良くなってきましたよ~。
ご心配をおかけしました。

もっとひどくなったらどうしよぅ~と心配していましたが
あっという間によくなってくれてホッとしてます^^
目薬も、最初は警戒していたみたいだけど、
"怖くないもの"の認定をしてくれたようで
今は無防備に目薬をささせてくれています。
もしかしたら、ご褒美のおやつ狙いかも( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:35

*ぱんだ*さん♪

こんにちは♪

驚かせちゃってごめんなさい~。
まぶたが腫れてきた時にはビックリしましたが
目薬ですっかり良くなってきました^^
おめめが良くなるにつれて、ちゃすけの動きもよくなってきて
やっぱり少ししんどかったのかな~。。
元気に部屋中を走り回ってくれて
いつものちゃすけに戻ってくれています*^^*

ちょこちゃんとゆずちゃんと*ぱんだ*さん、
みんなからの応援であっという間によくなりました~。
みんなありがとう~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:37

べりーとしめじさん♪

こんにちは♪

ご心配をおかけしました。
もっと長引くかな~と心配していましたが、
思っていたよりもずっと早い治りに安心しています*^^*
今回は突然の結膜炎でビックリしちゃった~・・。
なにが起きるかわからないですね。

目薬が効いてくれているみたいで
ちゃすけもずいぶんと楽になったみたいです^^
ありがとう~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:41

兎茶さん♪

こんにちは♪

左目のキラキラも戻ってきましたよ~。
ご心配をおかけしました。

兎茶さん、さすが~!
目薬の後は美味しいものが待ってるのです*^^*
美味しいもの効果ってすごいですね。
とってもいい子でジ~ッとしてくれてます( ´艸`)
頑張ったね~なんてつい多めにあげちゃったりして・・
甘やかして育ててます(笑)

看板兎さん、いろんな病気と闘ってきたのですね・・。
聞いてるだけで涙でちゃう。
いっぱい頑張って長生きしてくれて、
本当に本当にありがとう~。
これからは病気知らずの元気印でいてほしいですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 25 [Wed] 10:43

ぴちぞう☆さん♪

こんにちは♪

ご心配をおかけしました。
おめめの腫れ、ずいぶんと良くなりました*^^*

もっともっと長期戦になるのかと思っていたけど、
あっという間によくなってくれて・・ホッとしてます^^
まだ目薬はさしながら油断しないで見守ります~。
こんなに早く良くなってくれるなんて応援してくれたぴちぞう☆さんのおかげです♪
ぴちぞう☆さん、ありがとう~!

Edit | Reply |