シュタイフ "クレア"

 19, 2011 21:10
イベントに遊びに行くとシュタイフのベアと会ったりすることもあるのですが、
いつもお迎えまでは至らず、眺めながら憧れているだけ・・・だったのに、

P1030064_convert_20110720080453.jpg

あなたはだ~れ?

ショップのガラスケースの上段に堂々とたっていたこのコ。
世界限定1500体のクレアさん。
シュタイフ ネイチャーワールドで運命の出会いをしてしまった子です。

お迎えするつもりはなかったのに、
目があったらもう離れられなくなってしまって・・。
初めてのシュタイフさんお迎えになりました


P1030067_convert_20110720080545.jpg

マズルも長くて手も長い

首のジョイントが緩めになっているので、Wジョイントのように動きます。
お顔も手作業で制作されているのでとってもかわいらしいお顔をしていて、
なにかを語りかけてくれているような・・・。
わたしもこんなコをいつか制作出来たらなぁ・・と。
やっぱりシュタイフは憧れです。

COMMENT 6

mag  2011, 07. 20 [Wed] 09:12

素敵!

おはようございます^^
わぁー。。。素敵なシュタイフ。
まさに、本物の輝きと重みがありますねェ。
いいお買い物をされましたね♪

Edit | Reply | 

meme*  2011, 07. 20 [Wed] 11:18

emiさん、こんにちは!
素敵なシュタイフベアをお買いものされましたね。
きれいなお顔立ちに見とれてしまいました。。。
私にとってもシュタイフは憧れです♪
私もいまほしいシュタイフベアがひとつあります。
いつか出会える日を夢見て・・・♪

今回は25日に広島に戻る予定でいます。
また遊びにうかがいますね!

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 20 [Wed] 21:14

magさん♪

こんばんは♪
シュタイフをお迎えしてみて、
やっぱり本物は存在感が違うなぁ~と感じました。
magさんの言う"本物の輝き"ですね*^^*

わたしもがんばろ~!
magさんみたいに、いい表情をしてくれるコが製作出来ますように☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 20 [Wed] 21:23

meme*さん♪

こんばんは*^^*
meme*さんには憧れのシュタイフがいるのですね♪
どんな子だろう?
きっとそのコも素敵なシュタイフなのでしょうね*^^*
お店にもたくさんのコが並んでいましたが、
やっぱり目と目が合うというか、クマさんとも出会いってあるんだなぁ・・と思いました。
きっといつか、meme*さんと憧れのシュタイフも出会える日が来ますね☆

身近に素敵なコがいると、
わたしも頑張らなくちゃ!と元気をもらえるみたいです。
ますますベア制作がんばれそう♪
広島に戻られてからも、ベア制作頑張ってくださいね^^
meme*さん、応援してます!

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 07. 20 [Wed] 21:58

いいなぁ〜

素敵ですね〜
やっぱりシュタイフは高貴な感じですね。
最近はメーカーベアも作家さんのベアも
久しくお迎えすることがなかったのですが、
お目当ての子をゲットするために、自分のベア作りも
頑張っていた頃を思い出しました〜

奥tanさんから、PESCAさんのお知り合いのemiさんから
コメントもらいました〜とご連絡を頂きました。
ブログのお知り合いが広がるのは楽しいですね。
私もブログでつながるベア友達をどんどん増やそうと
思っています。

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 20 [Wed] 22:18

PESCAさん♪

こんばんは♪
"この子"っていうコに出会えると嬉しいですよね*^^*
なかなかイベントに参加出来ないので
手にとってお迎え出来る機会に出会えてよかったです♪
目と目が合ったコのお迎えはいつものお迎えとはまた違った幸せですね。

奥tanさんのブログ、PESCAさんのリンクから
遊びに行かせてもらいました^^
ブログを通じてのベア友達って
ベア制作の応援をしたり、制作のやる気をもらったり
大切な存在ですよね♪
お友達、たくさん増えるといいなぁ。
PESCAさん、いつも遊びに来てくれてありがとう!
これからも仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply |